小夏
スポンサー広告  

協調性強化週間

2008年04月07日_GRP_0016

葵や、お前もね

これからは自分勝手な行動慎みなさい

我が家はてんでんが好きな事してて、母は収拾しきれませんから・・

母が玄関から入ったあと、足音消して走って来て、

間に合わずドアに頭挟んでも、それは母のせいではないのですよ、吉宗

聞いてますか?

「どぞ」って言われてから「ごめんください」です

おわかりですか?

 

2008年04月07日_GRP_0013

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

竹千代、あなたもあなたなのね

末っ子のくせに態度はデカイ、吠える声はデカイ

 

 

2008年04月07日_GRP_0014

なんですかっ

その挑むような目は!もっと仔犬らしくするのです!

 

 

 

そして一番問題なのが

 

 

2008年04月07日_GRP_0004

 

・・・・・・・・・食後のガチャピン

 

モザイクの向こうで「満面の笑み」な父

 

2008年04月07日_GRP_0006

ながれさんから戴いたしるこスナックを

 

2008年04月07日_GRP_0001

DOG FREAKさんから戴いたカップしるこにin・・

 

2008年04月07日_GRP_0003

 

2008年04月07日_GRP_0002

お茶の間のアイドルらしい(我が家限定)

 

 

2008年04月07日_GRP_0000

ガチャワイラー・・・? ロットピン・・・?   どっちの名前が良いんですか、吉宗

 

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここで物凄く自分勝手な犬たちの行動をご覧ください



 

おとなしい兄貴を集中攻撃する妹弟

 

弟の頭で腰を振り、そうかと思えばカメラに向かってアイドル笑顔・・

そしてウフウフしつつ父に媚を売るケツでかおんな

 

やはり我が家で「普通の生物」は母だけだナ

 

 

 


と、本気で思っている母ですが・・・クレームの受け付けは終了致しました
アホはうつる・・
まさか、元凶は母・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頭痛がしてきたので寝ます
明日こそ、明日こそは立派な人間になろう!と想いつつ「あすなろの木」になってしまったらしい母に、
お見舞いのクリックをお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ガチャワイラー
小夏さんファミリーは楽しいっ!!
ブログもとてもおもしろいですね♪
小夏さんちのガチャピンさん、かなりイケてますよ!!笑
家の中に大きいのが3頭っていいですね♪
賑やかかもしれませんが、毎日楽しそう!!
2008/04/08 23:46 | | edit posted by ゆきんこ
No title
動画を見て思わずi-233ニヤニヤしながら見てた自分に出会ってしまうi-237
しかし、文面も写真も動画もいつも頂いてばかりで\(´〇`)/ご勘弁を~i-236
母上も父上も楽しいi-176
姉弟のレンケープレーには関心だわ♪
2008/04/09 08:29 | | edit posted by 恋恋
ゆきんこさんへ
面白いと思っていただけるのが一番嬉しいデスe-257

賑やかな時もありますが、それを過ぎちゃうと全員が突然眠ってしまうので、犬が3頭もいるとは思えない静けさですよ^^;
2008/04/09 09:00 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
ニヤニヤしてもらえれば嬉しい母ですから、どんどんニヤニヤして下さいませ~♪

超大型犬の多頭飼いが結構楽しいってことが伝われば大成功なので、懲りずに見に来て下さいネe-257
2008/04/09 09:09 | | edit posted by 小夏
No title
吉宗くん、おもちゃにされてるー。頑張れ吉宗くん!東京湾のこっち側からいつも応援してますよ。
最後は一喝して事態収拾はさすがお兄ちゃんですね。ちゃぶ台に鼻っ面ぶつけないようにね。
2008/04/09 11:54 | | edit posted by ちぇろまま
No title
仲間に入りたいですね~
竹千代に惚れてます。
上目線に~ハート激震です。
2008/04/09 13:09 | | edit posted by kinokuni
No title
お父様に触発され、カップしるこすすりながら楽しく拝見させていただきましたv-273
3兄弟のプロレスを観てると、
薄型TVや革のソファが無事なのが奇跡に近いような・・・。
ペシッと怒られる葵ちゃんにニヤけちゃいました^^
2008/04/09 18:33 | | edit posted by ぬまた
ちぇろままさんへ
ホントに吉宗は可哀想なヤツです
自分が妹弟を甘やかして育てたのが原因とは言え・・^^;

これからも応援してやってくださいネ~♪
2008/04/10 05:15 | | edit posted by 小夏
kinokuniさんへ
初めまして^^
竹千代に惚れていただいてるようで・・
ありがとうございますe-257
内弁慶で、外に出るとぼけーっとしたヤツですが・・
これからも宜しくお願いしますe-257
2008/04/10 05:18 | | edit posted by 小夏
ぬまたさんへ
一応、吉宗と葵は「モノや人間」を除けて遊んでるから、破壊はしないんだけど、タケだけは、最近ソファからジャンプしたり、何にぶつかろうとお構いなしなので、よく叱られてます^^;

しるこの食べ過ぎには注意ですよぉv-219
2008/04/10 05:22 | | edit posted by 小夏
No title
「しるこスナック」ってなものがあったなんて先をこされたワ。
ガチャピンもあんこパラダイスで幸せそうだねー。
でもかたわらの飲み物がミネラルウォーターで良かった。
缶のしるこだったら、まじヤバイよ~

母・・・普通の生物ってか??
ジョーダンは絵だけにしてください(爆)
2008/04/10 15:35 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
まさか「しるこダブル」攻撃とは恐れ入りました
本当にパパさんは甘い物が大好きなんですね
しまった、もっと美味しい物を持って行けば良かった…
次回を乞うご期待v-237
あれ…小夏さんには何がいいのか?むむむっ悩む。
2008/04/10 22:46 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
充分「旨い」って食べてますよーe-257
甘いものなら何でも好きですねぇ
ただ、歯痛が続いてるので冷たいものは食べない
っていうか歯が痛いなら、甘いもの食べるなよ、って話しです^^;
もう、そんなに気を遣わないで下さいネe-257
2008/04/11 07:42 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
チョットちょっと!
あの「絵」は決して冗談じゃないですってばe-351

あんこパラダイスはいいけど、メタボパラダイスだからe-263

そう言えば、最近は缶しるこ飲まなくなったなぁ
今度は「ドラ焼き」らしい・・
2008/04/11 07:47 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/210-70bf98ca
