小夏
スポンサー広告  

フィラリアの薬、増量


今年は


吉宗→大型犬+小型犬


葵→大型犬+大型犬


20070705122741.jpg



吉宗の「タコ」も大きくなりました


明日は大好きな病院で、ワクチン打ちです


二人が待合室に入って行くと、他のワンちゃんたちはパニック2


なので・・いつも通り、先生に外まで出てきてもらって打ってもらおっか・・


今日はゆっくり寝てなさい(^-^)


 



小夏
母の実況   2 0

:犬との生活 - :ペット


はじめまして!
うちのロッティはついこの頃2歳になったばかりの女の子です。
11歳年上の先住犬の柴に、体重は4倍くらいもあるのにいまだに逆らえません。 キャッチボールが得意です。
吉宗君、よろしくね。
2007/07/09 15:53 | | edit posted by Bake
Bakeさん、こんにちは!
2歳じゃあ、まだまだ甘えん坊じゃないですか?
吉宗はトロントロンの甘ったれだし、あとから来た妹分の葵に「どうぞどうぞ」って譲っちゃうんですよe-263また遊びに来て下さいねe-319
2007/07/10 19:46 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/21-69f47374
