小夏
スポンサー広告  

想定内ですが・・

2008年04月07日_GRP_0017

あまりにも薄汚くなったたけおを、本日シャンポーしました

小さくまとまったたけお

ここから母、必死のブロー

その甲斐あってふんわりふわふわのおタケが完成し、

今日は歯医者の父を、予約に間に合うように、現場までお迎えに・・

 

 

最短時間で行動した母です

すごく頑張った自分を褒めてあげたい

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2008年04月07日_GRP_0019

ふぅん

 

2008年04月07日_GRP_0020

へー

 

2008年04月07日_GRP_0018

そーゆーこと

 

 

ブローしてる最中は気持ち良さ気に

おてぃんてぃん出して喜んでただろ?おタケ・・・

 

2008年04月07日_GRP_0000~1
こんなんだったろ?

 

 

もう結構です

母、疲れました

 

 

最近は姉とのお遊びが白熱するばかりで・・

昨晩も

 

2008年04月06日_GRP_0024

 

2008年04月06日_GRP_0022

 

2008年04月06日_GRP_0023

地球の動物じゃなくなっている・・・

 

 

でも結局は

 

2008年04月06日_GRP_0021

ああん266

 

 

こっちはこっちで

 

2008年04月06日_GRP_0019

ロット界のインリン

 

 

今夜も今夜でアホ全開で好き勝手していた家族たち(母除く)

その模様は明日・・・

 

 

 


 

 



少々あわただしい日だった母
睡魔が50万人で襲って来ています~
まぁ、明日頑張れ、のお心を頂きたく・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
タケちゃんと葵ちゃんの白熱対決
我が家でも全く同じ光景が・・・
ちゅらとルナが毎日3回はやって、寝技でちゅらら撃沈です!

挙句の果てにたたんでいるワンコタオルの匂いを嗅いでいたかと思ったら
その上にシ~されちゃって(--〆)
10ヶ月にもなって何なの!!
2008/04/07 22:58 | | edit posted by アック
No title
吉宗君の後ろ足にお父上の足らしきものが・・・i-229
竹千代君&葵ちゃんって大の仲良しですねi-204
それと、シャンプーってどれ位時間的に掛かりますか?
興味津々なんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/04/07 23:02 | | edit posted by 恋恋
No title
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
オタケのおてぃんてぃんまで絵に描いてある~!
母ちゃんの絵心最高だわぁ~

クースもそろそろ洗わなくっちゃ。。。
砂汚れで黄ばんできました・・・
しかもめっちゃ毛が抜ける!
コリャ~最悪だゎ
2008/04/07 23:50 | | edit posted by sao
No title
お疲れっす!
しっかり踏んじゃってますねーー
カーペットもこれでお釈迦?
それとも洗濯?
重いんだよネ、水を吸ったカーペットって。
まだまだヤッテくれますの、坊ちゃんも・・・(笑

さすがの絵心♪
とぉちゃんが帰ってくるのが楽しみだーv-221
2008/04/08 13:17 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
アックさんへ
さすがのちゅらりんもルナちゃんにはかなわないでしょう!
あの元気とあのバネですもんネe-257
♀同士のバトルはかなり激しそう^^

ちゅらりん、負けた腹いせにシッコしたのかな・・e-257
2008/04/08 14:31 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
そう、父が吉宗の開脚を手伝ってますe-263

タケのシャンプーは仕上げまで入れると3時間近くかな・・
母の手際の悪さもあるけど、最近また毛の量が増えたから、しっかりふわふわにするには、その位かかっちゃいますネ^^;
2008/04/08 14:34 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
タケもすっごい抜けたよー!
風呂場も部屋の中も白い毛玉がふわふわ飛んでる~^^;

タケは相変わらず、嬉しいとてぃんてぃん出してて、喜び度のバロメーターになってるョe-257
2008/04/08 14:38 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
お釈迦寸前・・
でもまだまだ使いますよぉーv-218

ヒヨヒヨほどではないが、頑張って意思表示してるおたけ
しかも、その意思が母に伝わってないのがポイントe-257

今回、かなり上手に描けたでしょ?だんだん上手くなってるなーって思うんだけど、どうでしょう(ウソ)
2008/04/08 14:43 | | edit posted by 小夏
No title
ぁぁあi-229
それは私だったらカッチーンi-180ときて雷落ちる状況ですわ(笑)
カァチャンの大変さ…
分かって欲しいと思うのですがさすがに無理ですよね(笑)

お疲れ様ですi-199
2008/04/08 18:08 | | edit posted by tama
tamaさんへ
tamaちゃんのところはもっと大変でしょーe-351

ウチでは吉宗から3代続いてのことだし、もう慣れた・・かな(汗)

普段はいいのよ
シャンプーしたあとだからガクッとくるのねe-263
2008/04/08 21:09 | | edit posted by 小夏
No title
おやおや、近頃タケちゃんの相手は葵チャンのようですね
以前は全く興味なかったような気がするんですが…
その分今は吉宗クンが楽しちゃってるのかなv-398
2008/04/10 22:37 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
おっしゃる通り、以前は知らん振りしてた葵

今は「愛し合ってるのか?」ってくらい仲良しですe-257
吉宗はホントにホッとした顔してますよe-343
2008/04/11 07:37 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/209-90afe76a
