小夏
スポンサー広告  

おタケ、"竜ちゃん"でバイトする

2008年04月06日_GRP_0008

青空のもと、木更津の港を歩く

ついつい渡辺真知子の歌マネをしたくてウズウズしてしまう母

とりあえず、カモメは飛んでいないようなので我慢であります

2008年04月06日_GRP_0006

ひおしがりしてるぞ、おタケ

みんな今夜はあさりご飯、あさりの味噌汁、あさりの酒蒸し、あさりバター、ビール、焼酎、ぽんしゅ・・

ま、いいや、よそんちの心配はそのくらいにしておきませう

 

 

ああ?うんPってか?

腹いっぱい、家でしてきたくせにぃー351

 

 

2008年04月06日_GRP_0007

あ、いつもお世話になっております。木更津商工会議所さん320

 

 

はぁー歩いた歩いた

疲れましたねぇ、坊ちゃん

ちょっとベンチで休憩致しましょうよ、竹千代くん257

 

2008年04月06日_GRP_0009

 

テメェ、ざけんなよー

 

うんP内容物入り袋を踏んでんじゃねーよ、ヤロー269

 

 

ノドも乾いたし、あのお店行こうぜ、たけお

コーヒーブレイクじゃい

 

2008年04月06日_GRP_0010

今日はまた、凄い混雑・・・

タケ、看板犬してお手伝いしなさい

 

2008年04月06日_GRP_0012

いらっしゃいませー

ボーダーコリーちゃんだ343

お名前聞いてみたら「はなちゃん」だとか・・

結構活発らしい・・・

「はなちゃん」も古今東西、いろいろいるようですナ

 

以前、記事にも書いた「港を眺めながらコーヒー200円」の気のいいオカアサンのお店

名前を"竜ちゃん"

なんか酒が呑みたくなるような名前です

 

日曜日とあって、観光バスが来るわ来るわ

団体さんに取り囲まれる木更津犬、質問責めにあう

 

 

「なんて種類ですか?」

ピレニアンマスティフといいます」

ピレニーマッシーズー?」

「うーん・・近いっ257

 

って、遠過ぎるだろう・・263

 

撫で撫でさわさわむにむにされ続けたピレネーマルチーズ

 

2008年04月06日_GRP_0013

瞳孔開く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

久々の<昨晩のお茶の間>コーナー

 

2008年04月05日_GRP_0005

タケ、面倒か? 父の世話・・

 

2008年04月05日_GRP_0000~1

父、仔犬に甘え続ける

 

 

でも遊びたい犬っころたち

 

2008年04月05日_GRP_0002~1

 

かぷっ

 

その後じゃれあいが白熱し、目に余った父、武器を持つ

 

2008年04月05日_GRP_0003~1

すいません、父っ

それは応援以外に用いないで下さいっ

 

しかし、このハリセン、効果抜群で、トリオ一瞬で静かになった

 

 

2008年04月05日_GRP_0001~1

アニキには特に怖かったようだ

そのカマドウマみたいな脚やめてよ、気持ち悪いなぁ351

 

 

こうして昨晩も何事もなく、穏やか~に夜は更けてゆきました


 


 

 

 



本日"竜ちゃん"で会った皆様、この犬っころ、
ピレニアンマスティフと申します
私に代って説明を続けてくれたオカアサン、いつもありがとうございます
たけおのバイト代、ごちそうさまでした(コーヒーとソフトクリームは母の腹の中)
オカアサンに真心の一票をよろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


同じかも(汗)
またお知り合いワンコが増えましたねv-343
ん~?このボーダーコリーちゃん、なんだかデカくないですかv-361

ピレニアンマスティフ…私もちゃんと言えてたのか不安。
かなり言い直したり誤魔化してる節ありですv-393ごめんなさい
あ~書いても間違ってるなぁ私…訂正しておかなきゃでするv-356
2008/04/06 22:41 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
ボーダーコリーちゃんは普通の体格だと・・
でも女の子にしては少し大きめかもe-257

ながれさん、間違ってないですよ、きっと
「ピレニアンマスチフ」でも良いはずですからv-218
2008/04/07 07:20 | | edit posted by 小夏
No title
活発は「はなちゃん」かぁ~
最近、食べ物がかかると妙に活発化するウチのはなちゃん。
活発なはなこ・・・う~ん。。。
ソレってヒヨコじゃぁないか!!
それは、マズイ。
ピレネーマルチーズくん、お疲れっ♪
ハリセンも役立ってるよーだね(笑)
2008/04/07 15:42 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
アハハ(笑)私はたまにウン子の袋が破れてて気付かず散歩を…ズボンに付いてた事がしばしば(汗)
2008/04/07 16:34 | | edit posted by tama
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ハリセンには、さすがのなぎネェもびっくりってやつですよe-257
この日も「凪沙号」にて出勤した母とたけおですv-218

ハナ→ヒヨ
まぁ、私個人的には好きですけど~e-257
2008/04/07 22:17 | | edit posted by 小夏
tamaさんへ
デーンのうんPの量はハンパないでしょe-330
タケもかなりデカイのをするけど、デーンにはかないませんヮ・・

服に・・それはキツイe-351
2008/04/07 22:19 | | edit posted by 小夏
はじめまして
うんこせんべいだーv-8
もふもふv-10触ってみたいですv-238
2008/04/08 16:59 | | edit posted by マロンまま
マロンままさんへ
はじめましてv-222
うんこせんべい・・
ちょっと匂いは香ばしくないかもですねe-351

また遊びに来て下さいね♪
2008/04/08 21:05 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/208-b61676a3
