小夏
スポンサー広告  

花見っすか~♪

2008年04月05日_GRP_0002

いつもの近所の公園へ行ってみました

なにやら人びとが集っている気配

そのブルーシート・・

もしや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・400

2008年04月05日_GRP_0004

近くにいたガキお子様に、

「おはよー、何かあんの?」と声をかけてみた

「おはようございます。お花見大会です」

 

お花見大会400400400405420

 

ってーことぁ、ダンナ、酒もやっちゃうですかい3(小学生に聞いてどーする気だ)

 

いつになったら宴が開始されるのか、とわくわくしていた母でしたが、

少々恥ずかしくなり、たけおを連れて公園をあとに致しました(無念!)

 

2008年04月05日_GRP_0003

たけおも同様らしかった・・・

 

 

そして木更津の町を歩く「ノンベエおばば&活気のない仔犬」

 

2008年04月05日_GRP_0001

おおっ、がんばってください

 

2008年04月05日_GRP_0000

こちら、木更津光線・・・あ、違う、「木更津高専」

木更津工業高等専門学校です

立派なたたずまいだ

母の母校とはエライ違いでございます

 

 

ところで、昨年始めた当ブログ

とうとう10,000アクセスを超えましたー405

 

こんなアホなブログを楽しみにして下さっている方々

たまたまうっかり踏み込んでしまった方々

皆様、ありがとうございます

どんな理由であれ、嬉しい父母でございます257

 

これからも頑張って毎日更新を目指します

どうぞ宜しく御頼み申し上げます

 

 

当ブログより間違いなく面白いブログ、ご存じでしょうか3

 

DOG FREAKの大きな子供たち

 

竹千代の親戚ワンコたちが、毎日なにかしらやらかしております

時には、パパさんもやらかします

 

ご飯のおかずに、お酒のお供に、食後のデザートに、はたまた寝起きの一発にぜひご覧あれ415

 

 

 

 

 

 


 


そして「殿姫」も、引き続きご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
そのお花見はあの公園のまわりの町内会主催なんですよ。町内会費払っている人は、飲み放題、食べ放題なんです。もちろん、v-275もあるんですよん。結構人気で早い時間になくなっちゃうんですけどね。冬には餅つき大会もあるのですよ。いいでしょう~。役員になると大変なんですけどね。
2008/04/05 21:15 | | edit posted by ばんびまま
ばんびままさんへ
そうなんだぁe-257
昨日はあったかかったし、お花見日和でしたよネ♪

餅つき大会も?気付かなかったです・・
役員・・想像するだけで恐ろしいe-258
2008/04/06 07:18 | | edit posted by 小夏
小春日和
今日もポカポカお花見日和v-252
タケちゃんも小夏さんも小春日和の散歩は楽しいですよねv-361
本当はローラと散歩に行きたいのに検査の為、病院に預け中v-286
今は地元に燕が来てるのに球場にも行かずTV観戦中e-45
明日からは雨予報なのに庭で洗車も頑張りましたよv-398
2008/04/06 15:10 | | edit posted by ながれ
No title
お花見良いですよね~こちらは明日大雨との事でおそらく散ってしまうと思われます…w
2008/04/06 17:29 | | edit posted by tama
No title
10000ポイント、おめでとーー!!
これからも、1位続行で頑張って笑かしておくんなさいませv-238
期待しとります♪

いやいや、小夏家のブロブ、大阪では大人気だよーー!
皆んな、来たらとりあえず拝見して笑ってますよ。
こっちじゃぁ、とぉさんもかなり有名人だし(笑)
お互い、とりあえず目標は「毎日更新」だよねーー。
むずかしいけど~~;
あ~!やっぱり体がもう一つ欲しいわ~

2008/04/06 17:34 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ながれさんへ
e-2ローラちゃん病院に?日帰り?検査入院?
なんとも寂しいですねぇ・・

洗車しましたかe-257
私も洗わなきゃ、と思うのだけど面倒で・・^^;

野球、お互いに好調ですねー
でも「虎」は最初が良い時って大体途中で息切れしちゃうんですよネe-263
2008/04/06 18:14 | | edit posted by 小夏
tamaさんへ
そうなの?
ってことは、明後日あたり関東も雨かなe-260

毎日桜を見ながらの散歩してたから、一応お花見したってことにしとこうe-351
2008/04/06 18:17 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ありがとですーe-257

けど、大阪でウチのブログが通用するとは思ってなかったんですが・・・

父も「俺は可笑しいのか?」と悩んでます^^;

ホント、毎日更新はかなり大変な作業ですヮ
ブログだけやってりゃいいなら良いけどネ

特にママさんとこは色々忙しいから尚更だと思うよ

あくまでも「目標」であって義務でもなんでもないんだし・・
って最近思ってマスe-257
2008/04/06 18:24 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/207-8a440179
