小夏
スポンサー広告  

昨夜、載せるはずだった動画

果たしてちゃんとみえているのでしょうか3330

ハナコ&ヒヨコママさんには、母が汗を流しながらパソコンに文句をつけている最中に、

見ることが出来たらしい・・・

 

入れては消し、消しては入れての繰り返しをしていたので、

前日のブログで見た、という方、

それは

 

奇跡です420

 

ちなみに、往生際の悪い母、

今一度、チャレンジです284330

 

 

小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
動画見せて頂きましたv-290
いやi-204皆必死e-269
お父さんも含め皆e-278

ニヤニヤして見ちゃいましたe-266
2008/04/05 22:57 | | edit posted by 恋恋
恋恋さんへ
良かったー
見えてるんですね、動画e-257
何故か、もう一台のパソでは見えるのに私のノートでは見えないんですよ・・e-351

おやつ合戦は、いつでも葵の勝ちなんですよ
やっぱり女は強いですe-271
2008/04/06 07:14 | | edit posted by 小夏
No title
たいへん遅ぉになってしまいまして・・・・
体がもう一つ欲しいかぁちゃん。

再度拝見♪
ただただ、とぉさんのベルトが外れてるのに目がいくワタシ(爆)

にぃさん、また緊張かな?
ナニワからいっぱいで見てるのが解かるのかな?
なぎさねぇさんも焦りすぎーー
ヒヨと一緒だね~
2008/04/06 17:25 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ハナコ&ヒヨコママさんへ
忙しいのに又見てくれたのねーe-257
私も自分で撮影しながら、あ、ベルト・・って思ってたけど、チャックが開いてないからいいや、とそのまま撮ってた^^;

なぎさはせっかちで、よく見ないで飛びつくから・・

父の要望なんですが、「本なぎ」のまるがりーたなスタローン姿が見たいとのことe-257
私も見てみたいe-51
2008/04/06 18:08 | | edit posted by 小夏
こんにちは~♪
動画、とても楽しかったです!!
笑ってしまいました(*´艸`)
投げたおやつをキャッチできてなかった吉宗くんと葵ちゃんにとても笑ってしまいました!!笑
タケちゃんはマイペースですね♪
それにしてもホントでかい!!!!
タケちゃんのシャンプーを小夏さん1人でやったなんてすごいですよ~!!
2008/04/07 23:15 | | edit posted by ゆきんこ
ゆきんこさんへ
おバカな家族でしょ?
いいんですよ、思う存分笑って下さいなーv-218

タケは確かにデカイけど、シャンプーは葵の方が大変!
くせっ毛だし飾り毛が一人前に長いもんで、半日かかるんですよぉe-351
2008/04/08 14:47 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/206-2b3db358
