小夏
スポンサー広告  

のほほん・・

2008年04月04日_GRP_0002

今日はアニキたちと遊びまくってクタクタモードのタケ

2008年04月04日_GRP_0003

なーんか、おっきくなったねぇ、末っ子や・・


とにかく、でっかくなった竹千代と母のツーショット

 

 

2008年04月04日_GRP_0005

 

2008年04月04日_GRP_0004

 

シアワセ51

 

 



動画がうまく取り込み出来ず、尻切れとんぼな記事になってしまいました
今度はうまくやりますっ




一度出来た事が何故出来ないのだ・・二時間もかけて・・
情けない母です
今日も「しっかりしなってば!」の叱咤激励のクリックを、
ぜひお願い致します・・
次はきっちりやりますから~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

小夏
母の実況   2 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
とぉさんの「いくでぇ~~」の連打、ウチのとぉちゃん、大爆笑!!
笑いすぎて咳してまっせーー
バンザイ!関西弁♪
それにしても、吉宗にぃさんと凪沙ねぇさん、かなりドンクサ~(爆)
あー、失礼。。。。
たけおくん、やはり君とハナコは間違いなく親戚だワ
そのやる気の無さはDNAなのね・・・
2008/04/04 22:51 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ハナコ&ヒヨコママさんへ
「いくでぇ~」は、昔からの口癖なのよ・・
そういえば、父が以前大阪に出張に行った時のことを思い出した!

「大阪はすげぇよ。俺なんか地味な方だ」ってうなだれて帰って来たっけe-257
ちなみに、その時の父のいでたちは「黄色の柄シャツに純白のスラックスにあの顔」←千葉あたりじゃ激しく派手^^;

あの頃から大阪が結構気に入ってたんやなぁ^^

吉宗はキャッチはかなり上手いんよ。母が撮ってたからアガッてたのか?
凪沙はホントに下手くそ

タケは・・昨日父も「はなお」って呼んでたよe-351

2008/04/05 07:22 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/205-23c55830
