小夏
スポンサー広告  

木更津に道頓堀

2008年04月02日_GRP_0005

今朝はいまいちスッキリした青空は見えず、風がやや強く・・

タケの「ココロ」も乾いてめくれております

2008年04月02日_GRP_0004

おタケさんや、

出来れは側溝ではなく、道路を歩いていただけませんか?

 

2008年04月02日_GRP_0003

こんな看板にさえ郷愁に似た感情が胸の中に広がり、切ない母・・


 

 

動画で見て下さった方もいらっしゃると思いますが、

昨夜も同じような光景が・・・

 

2008年03月27日_GRP_0008~1

抑え込み

 

2008年03月27日_GRP_0014

かじりっ

 

2008年03月27日_GRP_0000~1

父が振り返ると「何もしていません」を装う、姉と弟

 

 

そしてまた濃密な時間が・・・

 

2008年04月01日_GRP_0001

愛を語り合う、オヤジと毛深いおんな・・・

 

2008年03月27日_GRP_0004~1

見つめ合い

 

2008年03月27日_GRP_0002~1

接吻51

 

 

 

昨日、ニューファンのステッカーを、社用車兼私の愛車に貼りました

 

2008年04月01日_GRP_0000

大阪のおっちゃん、私が凪沙ちゃんを宣伝致します

任せて下さい

特別に、宣伝料はサービスさせていただきますので、ご心配なく・・




いつも愛のクリック、ありがとうございます
積極的でも、ついうっかりでも、どちらでも構いません
今日もぽちっと押して頂けたら嬉しゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
道頓堀のお好み焼きですかぁi-179以前行ったお好み焼き屋で『ぽんぽこぽん』と迎え入れるところがあって何だかこっちが恥ずかしくなりましたw
葵ちゃんもpapaとラブラブですねi-175
2008/04/02 14:26 | | edit posted by tama
tamaさんへ
私は入ったことないんだけど、たぬきの置物が店の前に置いてあるから、ここがその「ぽんぽこぽん」ってヤツかも・・?

葵はいじらしいくらい、父にひっついてるよe-257
至近距離からじーっと見つめてるe-351
2008/04/02 15:07 | | edit posted by 小夏
No title
道頓堀は子供達がよく行きますよ♪
安いし種類もあるみたい。
以前私も一緒に行ったとき、デザート(パフェ?)と鉄板で焼くメニューがあったわ(@_@;)
寒天が鉄板で溶けていくのよ。
はじめはオヨヨ(>_<)だったけれど、甘くて子供は喜んでいたわ(*^^)v

兄弟バトルはここにモコも加わるから凄い事になってるわ!
毎日が震度4です(*_*)
2008/04/02 20:42 | | edit posted by アック
No title
微笑みながら拝見してて、写真の実況中継に思わす`;:゙;`;・(゚c。゚ )ブッと~~■P_o(^-^o) COFFEE噴出しちゃいました♪
(ToT)ゞ スンマセン
でも、ほんわかな気持ちにさせてくれますよね♪
癒されます。。。
2008/04/03 00:28 | | edit posted by 恋恋
アックさんへ
寒天を鉄板にぃぃぃe-258
いたたまれない絵ですね・・想像しちゃったe-330
美味しいのかなぁ・・
チェーン店より、個人でこだわってるお店に「名店」ありですよネ♪

ウチは必ず「二頭ひと組」なので、震度3強くらいかなe-257
2008/04/03 08:44 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
癒し・・なのかな^^;
小型犬の場合、ワンちゃんが何歳だろうが「・・でちゅ」って書けるんだけど、仔犬のタケでさえ、既にそういう「愛らしい系」路線は無理だしネe-351

笑ってもらってナンボ、の精神で書いてますので、腹筋痛めるくらい笑っていただけたら光栄ですぅーe-257
2008/04/03 09:19 | | edit posted by 小夏
No title
でたぁーーー!
「なぎさステッカー」v-238
ホントに貼っちゃったノネ(笑)
葵ねぇさんが「スタローン」に
ならないように・・・・祈る!
大阪のおっさんが来たら喜ぶだろうな。

2008/04/03 18:19 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ホントに貼って走ってますよーv-218

ガッツの妹がスタローン・・
それもなかなか面白いかもぉ~e-343

おっちゃんに見せたいけど、このポンコツじゃ大阪まで辿り着けないe-330
2008/04/04 07:18 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/203-2a689fe3
