小夏
スポンサー広告  

動画初公開でございます

2008年03月31日_GRP_0001

今朝のおタケ・・

吠えても吠えても「洗濯ばばぁ」は散歩に連れて行ってくれない

少々ふてくされております

ちょっと待ちなさいよ、母だって色々忙しいんだからさぁ

2008年03月31日_GRP_0000

ああん3なんじゃぁ、その目は

やんのか3

 

お犬様の言いなりにはならない母

洗濯が終わり、諦めてぐーぐー寝ているタケを叩き起こして散歩へ・・

 

2008年04月01日_GRP_0007

さくらが散り始めましたナ

 

2008年04月01日_GRP_0005

さすが田舎・・値下げしとらんことを確認

 

2008年04月01日_GRP_0004

「ももや幼稚園」

"塩辛"と"ごはんですよ"が母の頭の中でぐるぐる回る

 

2008年04月01日_GRP_0006

名前の通り「わくわく」する店内です

今朝水揚げされた魚も売ってます

父の大好きな「さつまいものあんこ煮」もこちらでGET

 

2008年04月01日_GRP_0008

たけの好きな公園に来てみましたが、お友達はいません・・

お年寄りがゲートボールしてらっしゃるだけでした

 

はー、疲れた

帰るぜ、おタケ

 

室内にタケを放り込み、兄貴たちを起こしに行く

部屋を覗くと爆睡中の黒いのたち

もう10時過ぎてますよ~263

 

2008年03月29日_GRP_0016

こえーよっ351

 

 

どこに出かけても、そのうるんだ視線で相手を騙す葵嬢

 

2008年03月25日_GRP_0000~1

家ではこんな子です

 

2008年03月25日_GRP_0003~1

人相悪っ

 

2008年03月31日_GRP_0003

見つめてる・・と思ったら

 

2008年03月31日_GRP_0002

次の瞬間には眠りに落ちる

 

2008年03月27日_GRP_0001~1

火でも吹きそうです

 

 

父が大好きなカレーライス食べながらドラゴンボールZ見てるってのに、

その背中で遊びに夢中の姉と弟の様子をご覧下さい

 



父の頭頂部は見て見ぬふりでよろしくどうぞ1


 

今日は良い天気ですねぇ
春は短い・・犬たちには、そろそろ冷房の季節です
冷え冷えの室内で冬服を着て頑張る飼い主さんも多いのでは・・
頑張りましょうネ、お互いに・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
ぎゃはは!
とぉさんの頭部、発見v-238
お懐かしゅうございます・・

竹ちゃんの鳴き声はじめて聞いたヨ。
それに葵ねぇさん、デロデロ・・濃厚そうなヨーダですな。
ソレがいつしかとぉさんに付着し、カピカピになるんだよねーー
いわゆる「たけおトリートメント」だv-10
2008/04/01 20:53 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
写真に実況中継みたいなコメで楽しいですv-14
うちには、ゴル・ワイヤーダックス・ピレが居ますが、流行葵ちゃんや竹千代ちゃんのように遊んでます♪
吉宗君は参加しないんですか?
見学者に回ってるんですかね?
見事に可愛い過ぎe-415
2008/04/02 01:20 | | edit posted by 恋恋
ハナコ&ヒヨコママさんへ
うっかり映してしまった「頭」
父は「うわー、出ちゃってるよー」と嘆いておりますv-389
葵は自分のヨーダとタケヨーダで、毎日すごい事に・・

この動画撮った時も「父の頭」に葵とタケのしぶきが何度も「地肌に」引っかかって、トリートメントされとったョe-257
2008/04/02 08:08 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
恋恋さんちも三頭飼いなんですねーv-218
うちは狭いから、遊びが激しいとえらい事になっちゃいますe-351

旦那が部屋にいる時は、吉宗は遊びに参加しないですよ
怒られるの分かってるから^^;
2008/04/02 08:14 | | edit posted by 小夏
No title
おおおっタケちゃんが激しく動いてるぞ吠えてるしv-237
先日、会った時は寝てる姿が多かったので新鮮ですv-286
葵チャン…タケちゃんのヨダレが…美人さんが台無しですv-406
パパさんの頭以上に気になるDBZの曲(笑)
2008/04/02 23:02 | | edit posted by ながれ
No title
さすが迫力ありますねえ。たけくん、中に人が入ってるんじゃ。。?てくらい、いい動きです。
前からの疑問ですが、ココロというのはクチの脇のぴろりーんとした部分かと思うのですが、なぜココロというのですか?超大型犬の一般用語ですか?それとも小夏さん語?小型犬にはないココロ、初めて見たときにはびっくりしました。
2008/04/02 23:35 | | edit posted by ちぇろまま
ながれさんへ
タケもさすがは仔犬
一番元気ですよーe-257

何故か、すっかりお姉ちゃんを好きになってしまったせいで、葵はえらい目にあってますe-351

ドラゴンボールz・・
パパがスカパーから録画して、欠かさず見てるんですョe-319
2008/04/03 08:31 | | edit posted by 小夏
ちぇろままさんへ
うふふっ
そうですよね、疑問でしょうね、「ココロ」
これは私と同年代で、しかも「そのアニメ」を知っている方であれば、「ああ、そうだネ」って思う^^;
広く認知されてる言葉ではなく、ほとんど「小夏語」かな・・

今度きちんと説明しますねe-257

2008/04/03 08:37 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/202-407b303f
