小夏
スポンサー広告  

ヘロり家族と助手たち、お台場へ

2008年03月30日_GRP_0029

アジアインター会場から出た頃には人間も犬っころもヘロヘロ275

でもせっかく東京に来たんだし・・

と、田舎者根性でお台場へ行きました271

以下、ほとんど「母の左人差し指」が映り込んだ写真でお楽しみください351

2008年03月30日_GRP_0031

この日、吉宗を引っ張っていたのは、父ではありません

父は「般若」の絵のついた服を着なくても、充分コワいです263

 

2008年03月30日_GRP_0030

タケにはおねぃしか見えてないもよう・・

 

 

ちっとオシャレに「ドッグカフェ」さ入ってみっぺか

木更津一行、ドカドカと店内へ・・

 

2008年03月30日_GRP_0032

お、ちょいと似合ってるじゃんか、吉宗アニキ257

 

2008年03月30日_GRP_0033

葵はどこでも父にべったり51

 

2008年03月30日_GRP_0034

どんな場所においても「ラブラブ光線」を父に送り続ける

 

 

ようやく帰宅

一列に並んでのびる家族

 

2008年03月30日_GRP_0001~1

頑張りましたネ278

 

2008年03月30日_GRP_0000~1

 

表に出ると「警護」の任務を必死で務めるアニキ

お疲れ様~

 

2008年03月30日_GRP_0002~1

 

のびーーーーーー

 

 

<おまけ>

ショー会場でのクースママと父の会話

 

父 「タケは無理だから、仕方ねぇ。俺がショーデビューすっかぁ」

(ナニあほなことを・・・)

 

クースママ 「攻撃性のあるのはダメだから257

(ぎゃははっ)

父 「あ・・263

(もっと言っちゃって言っちゃってー)

 

クースママ 「噛み癖あるのも無理だから257

(おっしゃる通り~)

父 「あちゃー330」 

(とどめ刺してー!)

 

クースママ 「マーキング禁止だし257

父 「・・・・・」

 

 

クースママのつっこみ、ナイスでーす343


 

 


小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
とぉさんって攻撃的な噛むマーキンガーだったのネ。

さすがにワンズたちも今日はお疲れの様子・・・
都会のドッグカフェはどうでしたか?やっぱり獅子舞ってた??
2008/03/31 21:28 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ハナコ&ヒヨコママさんへ
そうなの。年のせいでトイレが近くなったから、マーキングしまくり・・(?)

都会のカフェ・・
ウチには合わないなぁ
テーブルも吉宗が立ち上がって頭が当たっただけでひっくり返りそうになってて、かと言って「スワレ」の姿勢のままじゃ可哀そうだし、伏せてれば通路を通る人の邪魔になるし・・・

大型犬がくつろげるカフェはなかなかないe-263

ビックリだけど、お台場には「レンタル犬」なんてのがあるのネ
かなり複雑な心境だe-351
2008/04/01 07:33 | | edit posted by 小夏
No title
あっれ~Σ( ̄◇ ̄;)
内緒の会話・・・
いやぁ~恥ずかしいわぁ・・・・(^_^;)

父さんを連れて歩く時は
壁にご注意を・・・(笑))


あの日は10時半ごろ帰宅したんだけど
クースはお疲れだったみたいです・・・
またご近所のラン&カフェにでも
遊びに来てくださいね。
あのカフェなら安心でしょ??
ヨダレ飛ばしても吠えても
ゴソゴソしてても心配ありません!
今度はいつ会えるでしょうね。
楽しみしてますね~♪
2008/04/01 08:34 | | edit posted by sao
saoさんへ
クースくんの体調はすっかり良くなったのかな?
遠路はるばるお疲れ様でしたー

あのラン&カフェは良いよねv-218
あのランで遊んで、お茶しておしゃべりして、腹が減ったら夕飯は大阪で・・・
理想的だなぁ~e-420

最近はめっきり温和になった父。昔は、吉宗と父だけでも「猛獣の館」みたいな雰囲気はあったかもe-351

年のせいで、最近は「母もマーキング」・・
(ちゃんとトイレでしてますぜ♪)



2008/04/01 10:05 | | edit posted by 小夏
No title
先日、インターでお会いしたロットのハリーの飼い主です!
ロットで検索していたら吉宗君ヒットしました~
吉宗君は、人懐っこくて可愛かったです~v-10
また、お会いできると良いです♪
時々遊びに来させてくださいv-290
2008/04/01 21:01 | | edit posted by mayumi☆
mayumi☆さんへ
探して下さってありがとうございますe-420
しかも記事にデカデカとうちのトリオの写真まで載せてもらってるしe-343

ハリーくん、体格良いから、筋肉ついたら本当に立派なロットになりますねe-2
今のままでも吉宗よりずっと大きいし♪

色々お話出来て楽しかったですe-257
また会えるといいなぁ~e-266
2008/04/02 08:24 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/201-0cba0e95
