小夏
スポンサー広告  

母、トラになる

2008年03月30日_GRP_0002

先ほど、宅急便が届いた

はぁ?

宝箱・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3

大阪からや

なんや、「宝箱」って

なんやろ

とにかく開けてみよかー

 

な、な、な、

なんですかーっ

まさに宝箱やんかーっ

 

まずい・・・まず過ぎる・・・・母の「眠れる野獣のタマシイ」が目を覚ますやんっ

 

2008年03月30日_GRP_0003

ほーら、みたことか・・・

 


 

2008年03月30日_GRP_0005

ポシェットの中身は「カップしるこ」

 

2008年03月30日_GRP_0004

あー宇宙一似合うてるやん345

 

ここは関東

ここは千葉

 

これはヤバいやろ、なあ、葵~

 

2008年03月30日_GRP_0000

おらっ!やる気出さんかい、われーっ
 

2008年03月30日_GRP_0008

大阪じゃあ「猛虎」も焼いてまうんやな

びっくりや

 

2008年03月30日_GRP_0006

名前変えたんか? なぎさ? 

そらぁ、あんた、「大阪のおっちゃん」が溺愛しとるニューファンちゃんやん266

 

まぁ、この際、名前なんて何でもええやんか

今日から源氏名として使わしてもろたらええやろ257

 

2008年03月30日_GRP_0001

しるこを食べてる父の姿は、心をこめて「絵」にせよ、との父の命を受け、描いてみた母

相変わらず究極の絵心である

 

 

ああ・・・・・・・

明日からはっぴ姿でジャスコに買い物に行くであろう母

 

パパさん、ママさん

あなた方は罪なおひとや・・263

 

この「宝箱」にこめられた、お笑いと気遣いに泣きそうな母ですわー

 

ホンマにありがとう

父、母、吉宗、凪沙、竹千代より

 

 

追伸

とぉちゃんと、父の苗字をよーく考えてみて下さい

ライバルやん351


はい。母はトラキチです。千葉県人なのに・・。
せめて読売新聞を購読することで「精神のバランス」をとって来た母ですが、
もう迷いません
元猛虎会会員の名にかけて、おおっぴらにタイガースを愛し続ける所存でございます。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
そんな母に、いいえ、タイガースに頑張れのクリック、ぜひともお願いいたしますー
小夏
母の実況   2 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
宇宙一お似合いでっせ~~v-221

どんくさいかぁちゃん、メモを入れ忘れてた・・
「なぎさ」は切り取って使って下され。
古いサンプルなんで堪忍なぁ、葵ねぇさん。
ファックスの絵、夢に出てきそう(爆)
2008/03/30 22:33 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ううん!
なぎさチャンの名前が入ってるのが嬉しい母ですよぉe-287
たぶん、このまま車に貼ると思われますe-420

本当に、お気遣いに感謝致します。
ありがとう、ありがとう、ほんまにありがとー

それしか言えませんよ

忙しいのにウチのためにここまでしてもらって・・

ありがとうございますm(__)m
2008/03/30 22:47 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/200-6d668b5d
