小夏
スポンサー広告  

暑い・・!!

葵後姿
この季節は辛い201でも、外に出ると刺激がいっぱいで、楽しくてたまんないの317  60㎏の大台も間近・・これ以上デカくなったら大変だぁ260

私もお兄ちゃんと同じ、売れ残り犬。ショップの前で、半額セールの札を付けられてまるきり「さらし者」みたいだったんだ。それに股関節形成不全って病気なの。でも今は元気に走り回ってるけど257


お父さんとお母さんのおかげで、せまいショップのサークルから出られただけでも嬉しかったんだけど、おうちには友達もいて・・134


初めておうちで夕飯を食べる時、ご飯が出てきたから食べようとしたら、お母さんにすっごく叱られたの。


「お兄ちゃんのでしょ!!」って。


お友達じゃなくて、その男の子は、私のお兄ちゃんなんだって初めて知った。すごく素敵なお兄ちゃん・・266


と思ったんだけど、ところがどっこい、すぐ調子に乗って暴れるもんだから、お父さんに怒鳴られて部屋の隅っこでプルプル震えてるし、私は眠いのに「遊ぼ、遊ぼ」ってしつこいから、頭にきてほっぺた噛んだら「ぎゃん260」・・


見かけによらずカッコ悪っ


仕事仕事って、おうちに近づく人達に唸ったりしてるけど、若い女の子には尻尾振ってるんだもん。


どうでもいいけど、初登場が後姿なのぉ?


小夏
葵のおしゃべり   0 0















 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/2-928c863b
