小夏
スポンサー広告  

いなかっぺトリオ、アジアインターへゆく

2008年03月30日_GRP_0018

今日は「アジアインターナショナルドッグショー」

ロット繋がりで、ブログ上で仲良くして頂いている、ながれさんが来られるとの事で、

せっかくなので吉宗たちも出動

いやー、パソコンの中で出会った方と実際にお会い出来るのは嬉しいものです420

2008年03月30日_GRP_0022

こちらはタケの兄弟、クースくん

何度見てもよく似てます

後ろにいるタケと、頭の「M」が一緒

 

2008年03月30日_GRP_0020

一五ちゃん、お久しぶり~343

タケよりちょっとお姉さんだけど、つぶらな瞳が「女の子51」って感じでカワイイ257

 

 

肝心のショーですが、ピレニアンマスティフは一頭

 

2008年03月30日_GRP_0024

紋次郎くんデス343

立派です

キレイです

タケと同じ犬種とは思えない・・・

 

2008年03月30日_GRP_0025

精悍な顔つき420

 

2008年03月28日_GRP_0010

 

・・・・・・・・・比べるのが間違いか?

 

2008年03月30日_GRP_0027

ピレマス集結

誰が誰よー

うじゃうじゃうじゃ330

 

2008年03月30日_GRP_0026

なんと、紋次郎くんが、ウチのケツでかおんなにアプローチ3

ショーのあとで疲れてたんだよね?ね?

 

 

紋くんはピレニアンマスティフという犬種をもっとたくさんの人達に認知してもらおうと、

たくさんのショーに出場して頑張ってくれてます

大阪からの長旅、そしてショー

お疲れ様でした、紋くん420

今夜はゆっくり寝るんだよぉー257

 

 

 

ビッグサイトの締めくくりは、駐車場まで送ってくれたクースくんの特盛り・・

 

2008年03月30日_GRP_0028

いい盛りだ

匂いもいいぞ

ヨシヨシ

 

会場をあとにして、いなかっぺ一行はお台場へ・・

そちらは後ほどUP致します

 

 

会場にて"木更津トリオ"を構って下さった皆様、ありがとうございました2

それにながれさん、わざわざお土産まで・・

ホントにありがとう(感涙)

 

そんなこんなで、たくさんのワンコオーナーさんたちとの会話を満喫したビッグサイト257

今日は報告だけで腹いっぱいな感あり・・

 

明日からは、またマヌケなブログに戻ります~

 




歩き疲れたトリオと父、只今爆睡中でございます
母はまたもや頑張って運転している父の傍らでナナメになって熟睡してしまいました
「しっかりしろよ」の激励のクリックを頂けたら、少しは頑張り屋な人間になれる気が致します・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   18 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
3兄弟で行ったのね♪いいな♪
クース君来れて良かったね!
紋次郎君、カッコいいわ~(*^^)v
ピレマス本当に誰が誰だか・・??
次回は絶対に参加しま~す(^^♪
2008/03/30 20:21 | | edit posted by アック
うちも行きたかったなー
水曜しか休めないので
残念、行けませんでしたv-406
紋次郎君凄いですね~v-424
タケちゃん、愛嬌があって素晴らしいv-307
しかし、トリオは会場で大人しくしてたのですか?
うちは、たぶん無理i-195
2008/03/30 20:57 | | edit posted by umesan
アックさんへ
熱は引きましたか?
疲れが出たんでしょうね、やっぱり・・

ピレマスの集結は凄いことになっとりました!

もう名前が憶えきれませんe-330
ここまで来ると、日本中のピレマスに会いたくなりますよーe-257
2008/03/30 22:22 | | edit posted by 小夏
No title
お疲れ様でした!
家族皆で楽しめた様子が伝わります♪
いいなぁ~。羨ましいです!うちは主人が「犬地獄だぁ~v-12」とか言って絶対一緒に行ってくれなさそうです;;
紋次郎君カッコイー☆
けど、竹千代君もイケメンですよ~~v-238
2008/03/30 22:26 | | edit posted by ぬまた
umesanさんへ
おとなしく・・というか、興奮し過ぎてくたばってましたe-263
吠えたりはしないけど、葵が♂犬と仲良くしてると、吉宗が本気モードに入っちゃうので、それはいつもヒヤヒヤしますネ

タケはお笑い系で頑張ろう、と思うしかないですe-330
2008/03/30 22:27 | | edit posted by 小夏
ぬまたさんへ
そうなんですかぁ・・
いろんな犬種に会えるし、ショー会場はめっちゃ楽しいのになぁe-351
今度はご主人口説いて是非行ってみて下さいねー

タケを「イケメン」なんて言ってくれるのはママさんだけですよe-257
2008/03/30 22:32 | | edit posted by 小夏
No title
楽しめたみたいで良かった♪
紋ちゃんも頑張ったんだねー!
クースくんも立派だv-238
今回は行けなくて残念だったけど
次回はぜひ再会しましょうね!
2008/03/30 22:39 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ハナコ&ヒヨコママさんへ
紋くんのこと、ずーっと見てたんだけど、ママさんのことをずーっと見つめながら動作するのネ

かなり感動でしたよーe-257
だらーーーっとしてるのは竹千代だけ

みんなきびきびしてました

一年も待てないよー
千葉に来て下さいませe-273
2008/03/30 22:58 | | edit posted by 小夏
No title
小夏さん、今日はお疲れ様でした!
只今、無事家に着いて一息ついたところです★
ビッグサイトでは、みなさんにお会い出来て嬉しかったです(@^^@)
我が家はドッグショーよりみんなに会える!!ってのが楽しみでした♪笑
吉宗くん、葵ちゃんにも会えて嬉しかったですぅ!
タケちゃん、イケメンですよ!!
紋次郎なんか家ではスゴイ顔です・・・。笑
今日はありがとうございました(*´∇`*)
2008/03/31 03:23 | | edit posted by ひぃくん
ひぃくんへ
紋くんの晴れ姿、ずーっと生で見たかったから、ホントに嬉しかったですe-257
相変わらずハンサム(死語ですネe-263)でカッコいいe-257

ひぃくん家のワンコたちは、みんな家族に愛情注いでもらってる感じが伝わって来ます
紋くんもあんな立派な姿でありながら、「甘えたチャン」な目でママさんを見つめて・・e-266

こちらこそ、いつもタケの事まで気遣いの言葉をかけて頂いて恐縮です。
また会えるのを楽しみにしてますe-257
2008/03/31 08:21 | | edit posted by 小夏
No title
昨日はお疲れ様でした♪

お話できて楽しかったです(*^_^*)
竹ちゃんの成長ぶりには
驚きでした!!
また お逢いできたら
お話してくださいね(#^.^#)
2008/03/31 23:49 | | edit posted by cocoふぅmama
No title
駐車場のテントのとこで、子供と一緒に携帯で写真撮らして貰った者です。
友達がここのとこを聞いてくれて教えて貰ったので、早速検索させて頂きました♪
又、お逢い出来たら色んな話を聞かせて下さいねペコリ(o_ _)o))
ちょくちょく覗きにきますので、_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
2008/04/01 01:17 | | edit posted by 恋恋
cocoふぅmamaさんへ
mamaさんもひとりでのお出かけで、疲れたのてはないでしょうか^^;

ふぅちゃん、気分転換ができたかしら(^-^)

タケはどこまで大きくなるのやら・・筋力強化のトレーニングが間に合いませんe-330

ゆっくり色々お話したいですe-257
2008/04/01 07:21 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
わざわざ探して来て頂いて恐れ入ります!
こんな間抜けなブログですが、どうぞいつでも冷やかしに来て下さい♪
こちらこそ、宜しくお願いしますe-420
2008/04/01 07:24 | | edit posted by 小夏
No title
楽しく読ませて頂いてます♪
竹千代ちゃんのブログの方も見ましたv-238
皆、可愛いくて魅力ですよね~♪


o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2008/04/01 09:43 | | edit posted by 恋恋
恋恋さんへ
タケのブログはさぼりっぱなしで・・^^;

魅力的だなんて・・お恥ずかしいですよぉ

家族揃ってチョット変ですからe-263
あ、母はまともですから~e-330
2008/04/01 10:08 | | edit posted by 小夏
ありがとうございました
小夏さん・パパさん御一行様、お疲れ様でした
私なんぞの為に3ワンsを連れて来て下さって有り難うございました
3ワンs連れてるのって本当に大変だなぁと実感いたしました
でも皆さんに会えて感無量でございますv-406
その上、お土産&朝食もご馳走様でした、お気遣い感謝致します。

吉宗クン…やっぱりロットはカッコイイですねv-352
精悍な顔立ちなのに吉宗クンのお兄ちゃん的
優しい表情も見れて、とっても良かったですv-343
葵チャン…いや~美人サンでしたねぇv-344
表情が女の子らしく穏やかな感じがして
3ワンsの中で1番強いなんて思えないくらいでした
タケちゃん…9ヶ月でこの大きさには改めてビックリしましたv-405
でもノホホンとしてて見てて癒されました
さわり心地もホワホワで特大のぬいぐるみですねv-286

小夏さん・パパさん・御一行様、本当にありがとうございました
次は是非ローラも交えて会えると良いなぁ~と思っています
今後とも宜しくお願いします。
2008/04/02 00:40 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
こちらこそ、会えて嬉しかったです。遠路はるばる、ながれさんも大変だった事でしょう・・

吉宗は家の中では一番おとなしいんですけど、やっぱり外に出ると神経張り詰めちゃって本人必死の警備。
それでも女性が大好きだから、デレデレしてたでしょ^^;

お土産のお汁粉のお菓子、すっごい懐かしい~♪
小さい頃は甘いものが大好きだった私が、好んで食べてたお菓子ですよe-420
今でも売ってるんだーって感激しました^^

葵はニューファンらしからぬクリクリの目でじーっと見つめるので、「かわいい」と言ってもらえてますけど、騙されないで下さいネ
やっぱり♀犬は気が強いですe-351

ローラちゃんに会いに行きたいなぁ・・
ぜひ実現させたいですぅe-328
2008/04/02 08:51 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/199-bfcb8b66
