小夏
スポンサー広告  

やいたにっく

2008年03月28日_PA0_0001

桜も咲き始め、春真っ盛り

房総はさすがに春が早いですな~

花粉症じゃなくてなによりざます

2008年03月28日_PA0_0000

お子様に人気のタケ

今日もいろいろいじってもらいました

 

2008年03月28日_PA0_0003

ほーい

しっかりせんかー

 

 

今、テレビで「タイタニック・前編」放映しとります

もう十年も経つってか

 

劇場で観て、予約してビデオを購入して、もう何回観たことか・・・

前編は"恋物語"なので、つまらない

 

後編の沈没シーンは圧巻ですねぇ

 

「息を吸って!」と、ジャックに言われると、必ず吸ってみるのですが、

どうしても無理・・

 

 

そんなことを言いつつ、私も一度はしてみたい、例のポーズ

父の似顔絵は出すワケにもいかないので・・・・・・・・・・

 

2008年03月28日_PA0_0000~1

ローズ役→母

ジャック役→竹千代

 

セリーヌディオンさん、さあ、歌って下さい~

 

 

そんなわけで、「炊いた肉」を必死こいて観ている母

「焼いた肉」でも構いませんが・・・

 

 

 

 


 




今朝、目が覚めたら、すでに父は出勤後・・・
今夜は早めに寝るとします
私の絵心にうっかり微笑んでしまった方、
ついでのクリックをぜひ・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
ぎゃはははははははっ!!!
もう、絵はやめて~~!
腹が痛くて死ぬぅーーー!

今、大阪の会場は爆笑の渦です
2008/03/29 19:57 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコとぉちゃん
No title
もう堪忍してーーーー(爆)
絵!絵~!!
拝見してから、思い出し笑いが止まらないとぉちゃんとかぁちゃん。
不気味な店だ・・・
背中で笑う料理人、想像してみてください。
2008/03/29 23:23 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコとぉちゃん
ハナコ&ヒヨコパパさんへ
そんなに喜んでもらえると二枚も紙を無駄にした甲斐があるってもんですe-319

死にゃーしませんから、また書きますe-277
2008/03/30 18:00 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
タケなんて、べらぼうに似てると思うんですけど・・・

もし、私がマンガ家のように絵が上手かったらつまらないのかも~

これからも頑張って描こうーっとe-257
ひーひー言わしますよーe-291
2008/03/30 18:06 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/197-6f8293c6
