小夏
スポンサー広告  

たま・・

2008年03月27日_GRP_0001

まずは爽やかな画像

海を見ながら筋力アップを頑張るタケちゃんマン

気持ちいいのぉ~

2008年03月27日_GRP_0000

今日は早めの時間に行ったのですが・・

なんでこんなにヒトが多いのか

ほとんどノーリードではいられませんでした

 

 

さて、

昨晩のお茶の間

 

2008年03月22日_GRP_0022

「たま」がないせいか、相変わらずボール命の兄貴

 

2008年03月27日_GRP_0021

いじわるな父  

股間に隠す

 

2008年03月27日_GRP_0020

ほじる

 


 


2008年03月27日_GRP_0022

ちょ、ちよっと

母は何もしてないでしょーが330

 

2008年03月27日_GRP_0023

「お願いだからちょーだい 頼みます  俺のたま・・・」

 

 

父、可哀そうなことしなさんなって351

 

 

2008年03月27日_GRP_0027

昨日、母が必死で伸ばした耳毛

既にカール・・・

 

葵・・ベロとコングの区別がつかないんですが・・・・・・

 

2008年03月27日_GRP_0025

 

ちょいベロでくつろぐ

 

2008年03月27日_GRP_0028

ブサイクもはなはだしい

 

おかしなセガレとムスメ

 

 

2008年03月27日_GRP_0026

かじって遊ぶわけでもなし

どうしてそんなに「たま」が好きなのだ?

 

2008年03月27日_GRP_0029

・・・・・・・・・・・

ん、理由など、この際関係ないな

好きなものは好きなのだな・・

 

2008年03月27日_GRP_0004

こっちはこっちで、父の汗にまみれた靴下の匂いに

 

2008年03月27日_GRP_0005

K.O

 

2008年03月27日_GRP_0003

目がいっちゃってる・・・

 

2008年03月27日_GRP_0002

おーい

帰って来ーーーーい


ドイツもカナダもスペインも、ジャパニーズなお笑い道をまっしぐら・・
たまにはカッコよくしようよー
水平線のごとく、果てしなくおバカな家族に清き一票を賜りたく存じます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


実感!
いつ見ても兄弟お3方、可愛いのうv-238
そこにチョイ意地悪で、ワンコにベタ惚れで、メチャンコ甘党のパパさんが加わって
「殿と姫の日常」読むとホノボノするわ~(#^.^#)
帰ってきたぁって実感しております(^^♪
タケちゃん海の男、似合ってるよ!
2008/03/28 10:12 | | edit posted by アック
No title
ほんとほんと
 『海の男タケちゃんマン』

しかしパパさんボール何処に隠してんのよ 目線が・・・・(爆

吉宗君最後はボール確保できたのね 今度は取られない様に
しっかりお口に・・・v-221

葵チャン変なお顔してないからね 愛嬌のあるお顔だからいじけないでねv-238
2008/03/28 10:48 | | edit posted by マーチャン
ポチポチポチポチ!!!!!(連打)
久しぶりに覗かせていただき、貯め読み??させていただきました☆
もーー大笑いの連続ですv-19
特に・・・パパさんの変貌?今後さらに・・?!
目が離せませ~~~んv-237(笑)
2008/03/28 19:48 | | edit posted by ぬまた
No title
たけおく~ん!馬からブタになったのね。
おばちゃんの家にもブタっ鼻のたけおクンの写真があって、
おっちゃんはいつも見て含み笑いをしてますよー キモイんだよ~

おとぉさんの「タマ」、青色でよかった~
赤だとちょぃヤバイで~v-8
2008/03/28 22:23 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
No title
竹ちゃ~んv-238
元気かー??
おっちゃんは竹ちゃんの大ファンだ!!
そのヌボ~っとしたお顔、親近感が沸いて思わず仕事を休んで会いに行きたくなるで~

いつも読み逃げ&笑いまくりですんませ~ん・・・
今度から、頑張ります、はい!(笑)
2008/03/28 22:30 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコとぉちゃん
アックさんへ
アメリカから帰国して、このローカル色のブログで安らいで頂けるなんて、光栄の極みですよーe-420

毎日毎日、おバカな日々を送っております
親馬鹿全開です~e-343
2008/03/28 23:18 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
視線?
思いっきり見ちゃって下さいよー
好きなだけe-51
何も、減るもんじゃなし・・

葵は「あたしって可愛いでしょっ」って思ってる節があって、アイドルばりの「うるんだ視線」で人間を騙して生きてるんですよ

悪いおんなデスe-351
2008/03/28 23:22 | | edit posted by 小夏
ぬまたさんへ
読んでくれて嬉しいですぅーe-257
ネタじゃなくて、本気でおバカなんですよ、両親も子供たちも・・

普段、父のアホっぷりばかりが強調されてますが、母もかなりなモンですe-351
また暇があったら見てやって下さいネe-343
2008/03/28 23:27 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
もー、その「下ネタ」への反応が好きe-51

タケの鼻、いったいどこまで膨らむんだろう・・
普通に「ほじれる」大きさでしょe-257
2008/03/28 23:30 | | edit posted by 小夏
お、お、おとぉちゃん!
大ファンだなんてー
そんな嬉しいこと言わんとって下さいe-257

仕事休む決心してくれはったんですか?タケも喜びますよーe-257

ちょっと誤解を解いておきますが、「大阪のおっちゃん」とは、父と同じ年で、父と同じ頭髪のおっちゃんのことですヮ

パパさんのこと、おっちゃんなんて言いまへんでー

パパさんはいつもママさんと一緒に読んで笑ってくれてるとおもってますよe-257

でもコメント嬉しいですー
感激ですー

関西のイントネーションで読んで下さいネ

明後日、皆さんと会えるのが楽しみですe-51

なんて軽く言ってますけど、忙しいスケジュールになっちゃうようなので、無理のないようにお願いします~(*^_^*)
2008/03/28 23:38 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/196-645cee7b
