小夏
スポンサー広告  

眠いのネ・・

2008年03月24日_GRP_0013

今日は雨

散歩も中止

つまらんなぁ・・・

そんなわけで、今日日中の画像がございません

ですので、昨夜のお茶の間コーナーをご覧いただきませう

昨日はお台場で遊び呆けて、ぐったりの父母と竹千代

それでも夕食は欠かすわけにもまいりません

 

父母、近所のスーパーへ・・

 

2008年03月23日_GRP_0017~1

んー・・かと言って、これから鮮魚をおろす気にはなれまへんなぁ・・・・・

 

お!

2008年03月23日_GRP_0018~1

父、すかさず手に取る

 

生産者さんが直売する形式のスーパー

この「さつまいものアンコ煮」

これをこさえた方にお伝えしたい

父、大ファンでございます~420

 

 

結局テキトーに各々好きなものを購入し夕食としました

 

 

父、デザートだけでは済まないのです

上記の甘ーいモノをおかずにしてメシを喰う・・・・・

 

 

疲れているものの、犬っころたちとの戯れは毎度のこと

2008年03月22日_GRP_0034

ナニかをささやいているようだ

母の悪口か?

 

2008年03月22日_GRP_0037

末っ子のベッドで寝るのですか、父・・・

 

2008年03月22日_GRP_0038

ふたりとも、自分の布団で寝なさい2

 

2008年03月24日_GRP_0003

動き出したので就寝かと思いきや、ふたりしてソファへ・・・

明日も早いんだから、布団へどうぞっ

 

居眠りする父と、昨晩もいつものように、その股間でまったりの吉宗

 

 

 

2008年03月24日_GRP_0004

ずるずるずる、どででんっ

 

だから言ったでしょ

ソファで寝がえりうつなんて無理無理

 

吉宗、葵、寝るよ2

子供たちは、この母の一声で開け放ったサッシから出て、犬部屋へ

 

 

しばらく落下したまま動かなかった父ですが、

私が焼酎注ぎに行ってる間に消えておりました・・・・

 



 


 

 


 


疲れがとれず、キレのない母
明日も色々忙しいので寝ることに致します
皆様のクリック、励みになります
今日もポチっとしていたたけたら、また頑張れる気がしますぅー

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
プッププ 小夏家って
パパさんとママさんが逆転してるみたいだね

始めて見ました『さつまいものアンコ煮』 そのをおかずにってのもビックリ!!

パパさんほんとおもろいパパさんだねv-221
2008/03/25 09:16 | | edit posted by マーチャン
No title
タケくんの左目は青いのですか?青く写ってるだけかな?
うちの彼もよくわんこにささやいてます。私への文句とか。。。父さんに似てる!
2008/03/25 12:30 | | edit posted by ちぇろまま
No title
サツマイモ×あんこ×ご飯・・・
う~ん。。。
おはぎみたいなもんだね。
そう、おはぎって思えば納得v-221
ウチのとぉちゃんも酔っ払ってそのベットで「サクた~んv-238」とか言って
モゾモゾしたましたヨ。
二人とも大っきぃ体してるのにね(汗)
2008/03/25 15:15 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
マーチャンさんへ
以前からおかしな人間だったんですけど、犬に目覚めて以来、行動がめちゃくちゃになった父ですe-351

このさつまいもとアンコ、物凄く美味しいらしいんですよ

でも酒のつまみにはならないですねぇ・・
2008/03/25 17:03 | | edit posted by 小夏
ちぇろままさんへ
そう、タケの左目は下半分が青いのe-257
右目も褐色の上にうっすら緑がかぶったような、不思議な色なんです

ビー玉のようでもあり・・
そう言えば、誰だったかな「地球儀みたい」って言ってました^^;

男の人ってみんな似たようなもので、「お父さんとお母さん、どっちが好き?」とか小声で言ったりしてるんですよネe-80
2008/03/25 17:08 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ああ、そうか!おはぎ系の味なんだe-257
納得、納得☆

パパさんもやっぱり・・
犬たちは何でも言う事聞いてくれるし、文句も言わないし、何歳になってもカワイくてネ~

女よりずっと可愛げがあるんでしょ、きっとe-351
2008/03/25 17:16 | | edit posted by 小夏
No title
さつまいものあんこ煮~!?
甘そうですね!
煎茶に合いそうだ★
雨の日は憂鬱になるtamaですw
お台場…久しぶりに行きたいです★
2008/03/25 19:28 | | edit posted by tama
No title
うわ~~☆さつまいものアンコ煮って初めて知りました。
そして、それをご飯にそえるとは・・・パパさんの甘党は筋金入りですね。(^^;)
パパさんの股間独り占めの吉宗くん、幸せそうな顔だ~♪♪(笑)
2008/03/25 20:02 | | edit posted by mon
tamaさんへ
お台場って、混んでるようでそうでもないっていうか、のんびりした感じが良いよネ♪
どこも通路が広いから好きe-257

やっぱ、海っぺりは気持ちがいいe-420
2008/03/25 23:49 | | edit posted by 小夏
monママさんへ
私も初めて見た時はビックリしましたよぉ^^;
もう夕食には欠かせないらしいです・・

吉宗は父が好きでたまらないんだけど、いつも遠慮して自分からは近づかないんですよe-351
父に呼ばれるとそれだけでも幸せらしいe-257
2008/03/25 23:53 | | edit posted by 小夏
はじめまして
 公園の集いの仲間、キャバリアを飼っているKeyです。

 ブログ楽しく読ませていただきました。
 特に、先週の引きずり事件・・・公園に行けばよかったな~と後悔しました。

 また、公園でお会いできるのを楽しみにしています。
2008/03/26 19:26 | | edit posted by Key
Keyさんへ
実はZipくんのブログから辿り、さくらちゃん、小菊ちゃんのブログも覗き見してました~
今度はちゃんと遊びに行かせていただきまーす^^

あの時いなかったのはマジで残念でしたよぉe-257
次はとぉちゃんも絶対に「流されない」勢いで行くと思うので、二度と見られないかと・・
そもそも、平日休みの朝になかなか行けないもんでe-351
また公園に行った時には宜しくデスe-343
2008/03/26 21:26 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/193-43179b3d
