小夏
スポンサー広告  

竹千代、お台場をゆく

2008年03月23日_GRP_0003

今日は都内に用事があり、父母とタケで出掛けて参りました

早めの時間に用足しも終わったことだし、

台場にでも行ってみますか~420

2008年03月23日_GRP_0010

フジテレビ前には、クラシカルなスポーツカーがズラリ

イベントの内容は分らないのですが、賑々しくしていたので、せっかくなのでパチリ94

 


 

2008年03月23日_GRP_0006

田舎から出て来たボサッとした犬を、たくさんの方々が撫で撫でして下さいました

 

2008年03月23日_GRP_0005

OH!! 国際交流~  頑張れスパニッシュな千葉犬

 

2008年03月23日_GRP_0002

たけお、後ろに見えるのは七色橋だ

 

2008年03月23日_GRP_0008

自由の女神の前に木更津の女神(自由なツッコミをどうぞ)

 

2008年03月23日_GRP_0009

そこのけ、そこのけ、アソコの毛・・・・・・・・・・・・

皆さん、そんなに怖がらないで下さい

どちらも噛みませんから

 

2008年03月23日_GRP_0004

なぜ犬が猫背なのだ263

 

 

かなり歩きまして・・・・・・・

 

2008年03月23日_GRP_0007

足腰にキテますか、オヤジと幼児・・・

 

あー・・今になって、母も太もも痛み出しましたぁ260

でも、たまには都会も良いモンですなー

タケも若いオネーサン、オニーサンの匂いが珍しいらしく(自宅は加齢臭だらけなので)

物凄い勢いでクンクンやっておりました

 

 

さて、「昨晩のお茶の間」コーナー

 

2008年03月22日_GRP_0025

きなこもちとさくらもちを「食前」に食べる父・・・・・・・・

 

2008年03月22日_GRP_0024

巨大過ぎる湯呑み

 

2008年03月22日_GRP_0023

へっ? さくらもちの葉っぱを残すってか?

父、それは邪道ってものですぞ!

 

2008年03月22日_GRP_0029

「さくらもちの葉っぱ」を持ち歩く母に何故か集中する兄妹

顔、ソックリです  不思議なキョウダイ・・・

 

2008年03月22日_GRP_0028

ぱくっ

なによ、あんたも食べたがるのか?

 

2008年03月22日_GRP_0027

全員でそんな顔されても330

ダメですから、絶対にあげませんからっ

 


そして食事もぺろりと平らげた父

ごろりごろごろ横になる

 

2008年03月22日_GRP_0031

吉宗、気持ち良さそうじゃんかー257

 

2008年03月22日_GRP_0030

ソコが良いのか

 

でも、そんなとこで寝てたらアナタ・・・・・

 

2008年03月22日_GRP_0032

ほらね ロックされた

 

2008年03月22日_GRP_0033

羨ましそうだね、葵

今度やってもらいなさいな

ただ父の脚の長さから言って、あなたをロックするのは無理だろうと思うが・・

 


 

 

 


 



 




くたびれ果てた父、今夜も「好物」を食べてエネルギーの補給は出来たと思われます
最近の「父ブーム」・・・これがまた甘い
それは明日のブログでご紹介致します
別にどーでもいいさ、などとおっしゃらず、お付き合いいただけたら光栄に存じます
うっかりクリックしていただけたら、尚更幸せな母でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
もう~~~~!!!
そこどけ そこどけ アソコの毛 ((((爆)))) 笑い転げちゃいましたよ。ママさんたら

タケちゃんお台場で人気一人占めしてきちゃいましたか 
若いねぇちゃんにぃちゃんに撫で撫でしてもらって良かったね

それに帰って来て パパさんの
甘い物好き極めてますねv-218
2008/03/24 10:22 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
タケはさすがに子供なのか、男女分け隔てなくクンクン甘えてましたe-257
これが吉宗だったら、男子かき分けてミニスカートのネェーサンに突進したでしょう・・・

父の甘いもの好きは止まりません。メタボってもメタボっても止めようとしませんe-263
2008/03/24 12:42 | | edit posted by 小夏
No title
うわ~!都会だーーー。
久しぶりにそんな人ごみを見たような気がするんだけど。
若いねぇちゃん方にいっぱいナゼナゼしてもらった千葉犬くん、幸せだっただろうね。
もちろん、とぉさんもデヘデヘでしょ?
2008/03/24 16:05 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ハナコ&ヒヨコママさんへ
お台場って私にとってはディズニーランドより楽しい場所e-257
待たされないし、食べものたくさんあるし、安いしe-287

とおちゃんははたぶん、竹千代になりたかったと思う・・
2008/03/24 17:46 | | edit posted by 小夏
おなかがー
コメントにお腹がよじれました。
足腰にきてるおやじと幼児。加齢臭。
もうたまりません。
今度お台場行くときはぜひお会いしたい。
2008/03/24 22:20 | | edit posted by okami
okamiさんへ
ツボに入ってしまったようで・・^^;

お台場には来ることが多いんですか?
あの場所でジョーカーくんと竹千代が一緒に歩いてたら目立つでしょうねーe-420
2008/03/24 22:27 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/192-836e6100
