小夏
スポンサー広告  

悲劇か喜劇か・・

2008年03月21日_GRP_0005

また今日も雨が降るなんて予報を聞き、

父が出勤してからすぐに散歩に出かけた母

北風ぴーぷー吹きすさぶ町を歩いていると「犬郎くん」と久々の再会

遊んで欲しくてぎゃふぎゃふ言いながらダンスを踊る竹千代に

憐みの視線を送る犬郎くん

いつ見ても美しい柴犬くんであります51

帰宅してぼーーーっとしていると、父帰宅

現場に行ったはいいが、仕事がなかったらしい・・・

 

突然散歩に行くと言い出す

「もう行ったよー」

と言っても聞きゃーしません

 

2008年03月21日_GRP_0006

小型犬が大好きな吉宗と葵

毎日この公園で繰り広げられている「ワンコの集い」を見て落ち着いていられるワケはない

 

2008年03月21日_GRP_0007

黒ラブのセーラちゃんの向こう側には好みのタイプがうようようようよ・・・

 

2008年03月21日_GRP_0009

吉宗、葵、同時に突進2

足元は雨でぬかるんだ地面

 

父、必死で踏ん張るが無残に引きずられる・・・・・

 

ワンコたちと、そのママさん方の足元を、リードにつかまり流れて行く父・・ 

 

 笑いたいけど笑えないママさんたち

少なくとも五回程度は思い出し笑い出来るネタになった事ウケアイです319

 


 

合計三回流され・・

 

2008年03月21日_GRP_0010

あーあ

 

2008年03月21日_GRP_0011

あらまーまーまー

 

2008年03月21日_GRP_0012

遊具につないでホッ、の父

 


 

2008年03月21日_GRP_0014

帰り道、小さい声で、貴様ら・・このやろー・・ったく・・・ざけんなよ・・・ぐちぐちぐちぐち

でもあまりの失態に声にもハリがない

母、腹筋ぴくぴくが止まらず・・・・・・・・・

 

 

毛がなくて良かっ・・・

あ、

「怪我がなくて良かった」ですね~

 

 

 

昨晩も強風と雨で、部屋に籠りきりだった兄と姉

なので「昨晩のお茶の間の写真は

2008年03月20日_GRP_0004

 

"食後に「バターロール&ミルクココア」でニンマリの父"

 

 

この至福の時には、翌朝の悲劇など考えてもいなかっであろう・・・

 

気の毒ではありますが、かなり「オイシイ」出来事でした

ふふっ   ふふふふっ    ふふふふふふふふふっ

 

 





「流された父」・・・しばらくはショックだと思います
このような失態をするタイプではないものですから・・・
慰めのクリックを是非お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

小夏
母の実況   17 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


初めてコメントさせていただきます
はじめまして!朝の公園に出没しているプードルの母でございます。

今朝は大勢で参加してくださり、ありがとうございました。

一度は拝見したかったご一家!感無量です。

しかし、ご主人、あまりにも気の毒で…!

大丈夫でしょうか!明日、いや、明後日あたり腰に痛みがでるのではと心配しております。

これに懲りず、また遊びに来て下さいね。土日、祭日大雨以外はだれかしら集まっております。
2008/03/21 14:52 | | edit posted by ばんびまま
No title
ああ・・・パパさん、その服のドロのつき方は、どこからどう見ても引きづられた人・・・。(涙)
そうなのよね、ぬかるんだ地面ってどうにもこうにも踏ん張りきかなくて終いにはバランス崩して転んじゃうんですよね・・私も立派に経験者でございます。(pq)シクシク・・
2008/03/21 16:40 | | edit posted by mon
パパ 泣くな!
ミッフィーパパちゃん!

吉宗兄ちゃんに美人犬見せたら
ダメだって!なんとか猛進とか言うんだって。
でも、ぼくが一緒にいたらだんぜんお兄ちゃんと一緒にパパひっぱりできたのに・・残念!

パパさん
ミルクココアe-93とおしるこe-267どっちが好きですかー?

2008/03/21 18:21 | | edit posted by ボビー
No title
クククック かか肩が上下に動いてしまう(((((爆)))))
尻餅状態で引きずられてのかな? 帰り道のつぶやき聞こえてきそうですよ パパさん
早めのシップお忘れなくね

食後のパンとミルクココア
ウチのとーさんと似てますね
ウチはアイスクリームです
2008/03/21 19:13 | | edit posted by マーチャン
行けばよかったぁ~。
あら~、残念でしたっ。
今日はみなさんでいらしてたんですねぇ~。
失礼ながら、流される父様のお姿も拝見したかったっ。爆
ひとりで想像して笑っています。

我家はあの公園まで車出勤なので、雨の日や雨の翌日などは行かないのですが、今日は行けばよかったァ~。
2008/03/21 21:21 | | edit posted by mami
No title
三回も流されたとぉさん、かなりの激流だったようですね。
想像したら、私も腹筋が・・(爆
とりあえずお大事に~~~;
そのココアにはもちろんアンコが
入ってるんでしょ?ね?ねぇ?!

2008/03/21 21:32 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
No title
母ちゃんは絶対に流されないぞ!
だって・・・
恥ずかしいもん・・・
デカU^ェ^Uだけのお散歩でも
なんとか普通に行けます・・・

さすがに他のU^ェ^Uには会わないようにするけどね~
それにしても父ちゃんのおちゃめにはまいっちゃうわぁ~
そのミッフィがまた似合う♪
2008/03/21 21:48 | | edit posted by sao
No title
パパさん、お疲れ様でした
甘いもの食べて癒されちゃって下さい(ミッフィー最高!)
雨上がりは大変ですよね、足元悪しドロドロになりますよね、
さらに流されちゃあね(笑)

兄姉sは小型犬がお好きなんですね
ローラは小型犬に興味0なんです…
たぶん大きさ的に猫と同類だと思ってる感あり
2008/03/21 23:00 | | edit posted by ながれ
ばんびままさんへ
こちらこそ!
ブログに来て頂いて感無量ですe-257
旦那はいつも「どこかしら」痛めているので大丈夫ですよ~
ご心配頂いて恐縮デス♪

小型犬が大好きなので、タケが仲良くしてるのを見て、自分たちも遊べると思ったらしく・・・

また近いうちに行くと思いますので、宜しくお願いします☆
2008/03/22 00:53 | | edit posted by 小夏
monママさんへ
だから、出掛ける前に「大変な事になるよー」って言ったんですけど・・^^;

普段はつっかけで二頭連れて散歩してるので、大丈夫だと思ってしまった、旦那の「判断ミス」ですネe-351
2008/03/22 00:57 | | edit posted by 小夏
ぼびままさんへ
やっぱり「しるこ」じゃないかと・・e-257

吉宗とボビーくんなら大丈夫だったかも・・・
何しろ、60㎏級のデカ女、引っ張りっぷりも凄いんだもんe-351
葵の小型犬好きもかなりのモンですから~♪
2008/03/22 01:02 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
父が引きずられた姿、初めて見ましたよ、私も^^;
いつも、私が転ぶのを見て笑ってたので、少しは分かってくれたかも・・・

男の人って甘いもの好きが多いですネ
アイス程度なら、私もたまーに食べますe-257
2008/03/22 01:08 | | edit posted by 小夏
mamiさんへ
今日、いるかなぁーって思ってたので残念でした
ケド、流れた本人は、少しでも見物客が少ない方が良かったとは思いますがe-257

近所なんだと思い込んでましたが・・・車出勤だったとは!

今度はのんびりお話したいですね♪
2008/03/22 01:12 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ココアにアンコって・・・(汗)
あ、でも「ココアにモチ」ならありそうなモンですネ~

力自慢の父も、兄妹の共同作業にはさすがに負けてしまった・・・
ぬかるみは危険ですよー

しばらくは笑いのネタにしたって下さいナe-257
2008/03/22 01:17 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
だからねー、小型犬には異常なくらい興奮しちゃう奴らを連れて、ぬかるんだ公園に入ったのが間違いの元で・・^^;;

合計120㎏近くの突進力は凄いもん!成犬♂ロットの筋力ったらハンパないからねぇ
私は吉宗だけでも踏ん張りきれない事がよくあるよぉe-330
確かに恥ずかしいよネー
2008/03/22 01:23 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
ねぎらいの言葉、ありがとですe-257
公園を後にした兄妹は、ヤバいと思ったのか、父をチラチラ見るばかりで・・・
悪気はないんですけどねe-351

ローラちゃんは地域の集まりに行っても普通にしてますもんネ
さすがですよーe-257

特に吉宗は小さいワンコが好きで好きで・・
興奮し過ぎたせいで、今夜は良く眠ってマスe-257
2008/03/22 01:29 | | edit posted by 小夏
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/03/24 23:47 | | edit posted by 腰痛アドバイザー














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/190-d5c82107
