スポンサーサイト
小夏
スポンサー広告  

吉宗&葵の脱走記

デカい野郎どもは、いつもの通りガウガウいいながら遊んでおります


一応写真だけは・・


人間お子様お着替え用ゴム入りバスタオルを、ヨダレかけ代わりにかぶった葵デス20070705122838.jpg

犬が、鍵をかけた玄関ドアや、二重にロックしたサッシを開けて出でしまうなんて考えちゃいませんでした


でも、それをやるのが吉宗


まあ、知能犯の犬達はやりますよね  吉宗に限らず・・


 


帰宅すると、庭で笑ってる(ように見えた263)


家の中に吉宗の姿がない!  慌てて外に探しに出ようと玄関を開けたらこちらを向いて座ってた


外に繋いでおいたら、リードごと消えていた


 


無断外泊もしました


夜中探し回ったけど見つからず、早朝、道路で泣いていた私の前に吉宗が・・


その後、いつも散歩で会うバーナードちゃんの家で一晩お世話になった事を知りました


何でも、バーナードちゃんちに一人で行った吉宗を(その家の人はうちを知らなかったので)


一晩泊めてくれたそうで・・


 


玄関のロックを前足で解除して、鼻でレバーを押し上げて出掛けたんですね


サッシを開けた時は、鍵ごと取れて室内に落ちてました260


葵が来てからは、二人で家の周りを楽しそうに走ってました・・・


 


今まで事故に至らなかったのは不幸中の幸い


こんなヤツラがのそのそ歩いてるだけで、どんなに怖いか・・


ご迷惑をおかけしたご近所の皆様、申し訳ございませんでした330


 


引っ越してからは、まだ脱走はしてません(リードは何本か切りましたが259)


とにかく・・人様に迷惑をかけないように


あなたたちは、可哀相だけどチワワちゃんではありませんよ


はっきり言って「カワイイ266」って駆け寄って来てはもらえませんから


 


これからも頼むぜ


脱走はすんなよ2


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
小夏
母の実況   0 0

:わんことの生活 - :ペット
















 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/19-3b3fd25a
