小夏
スポンサー広告  

俺は犬が嫌いだ!

昨夜は雨でしたね

今日も景気よく降っておりますナ

そんなんで、「黒いの」たちはまだ部屋から出て来ません

昨夜も部屋に引きこもったまま・・・・

ご飯を与えに部屋に入ってみました

2008年03月19日_GRP_0003

ぐ っ す り 

2008年03月19日_GRP_0000~1

我が家の大食い女王は、メシを食べずに寝るなんてこたぁ致しません

 

2008年03月19日_GRP_0004

柄杓に軽く二杯のお食事

 

2008年03月19日_GRP_0002

音で目覚めた「正宗」

 

2008年03月19日_GRP_0005

ロットの命はケツのヒシ51

ポリポリ食べてる間に激写してみました

 

 

お茶の間では父と末っ子との濃密な時間が266

 

2008年03月19日_GRP_0007

すみません、邪魔なんですが。そんな場所で抱き合われては・・・

 

2008年03月19日_GRP_0009

台所でナニしてんのかな

 

2008年03月19日_GRP_0008

                  ↑

この部分はちょっと公開致しかねますのでご了承下さい

 

2008年03月19日_GRP_0006

何を思ったのか、お茶の間に布団一式を持ってくる父

嫌な予感がするのか、そっぽを向き、うつむいて動かない竹千代

 

2008年03月19日_GRP_0011

無理やり引き寄せられ、うっとうしくて足で突っ張ってますナ

 

 

こうして昨夜は消灯

 

 

そして今朝のおバカさんたち

 

 

2008年03月20日_GRP_0012

ナニしてるの、父・・・・・

 

2008年03月20日_GRP_0015

テーブルどかせばいいじゃんか

 

2008年03月20日_GRP_0013

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263

 

2008年03月20日_GRP_0016

ほらね、抜けらんない

もがいてる、もがいてる

 

2008年03月20日_GRP_0017

約2分後、抜けた

 

2008年03月20日_GRP_0000

ぎゅうううぅぅぅぅ

 

2008年03月20日_GRP_0019

9ヶ月の仔犬に乗るなってのよ

 

2008年03月20日_GRP_0020

解放され、悲しい目で母を見つめる犬っころ・・お疲れ様でした~

 

 

お洒落でスマートだった父

犬と暮らし始めて5年近く経ち、驚くべき変貌を遂げました

 

間違っても台所で横になったり、

テーブルの下にもぐったりはしていませんでした

 

 昔は犬が大嫌いだったくせに・・

犬達の成長と共に、父の変化からも目が離せない我が家でございます



 


 


今後、どこかで父と会うこともあるかも知れません
一歩外に出ると、物凄く普通の人間ですので、決して指をさして笑ったりしないで欲しい母です
母の苦労に、ねぎらいのクリックをお願い出来ますでしょうか・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   11 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008/03/20 11:47 | | edit posted by 犬とLoveLove
雨ですねぇ
こちらも昨日からず~と雨が降り続いてますv-279
お散歩へも行けずローラは不満げです

なんとv-237パパさんは犬嫌いだったんですかv-405
なのに今は超大型犬3頭のパパv-286メッチャ凄いな~ぁv-410
2008/03/20 12:32 | | edit posted by ながれ
No title
(*≧m≦*)ぷぷ~~~っ!!台所で何してんですか~~パパさん。
そして、パパさんの顔じゃなく頭頂部にモザイクかけるのはやめて~~っ☆(>▽<)
おもしろ過ぎますお二人とも。
で、パパさんはひと晩タケちゃんとイチャイチャできて満足したのでしょうか。(笑)
2008/03/20 23:01 | | edit posted by mon
No title
その写真をみたら
誰がパパさんが昔犬嫌いだなんて信じますか
さすがワンコの力は凄いですね

たけちゃんパパさんの面倒見てやってくださいね 
2008/03/20 23:05 | | edit posted by マーチャン
No title
とぉさん、何やってんですか(爆
それじゃぁ、ヒヨコと同じですがな。
秘部のモザイク、大阪のおっちゃんとおそろいだーv-238
2008/03/20 23:33 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ながれさんへ
昔、ドーベルマンに噛まれて、腹立てて素手で戦ったそうで・・・
それ以来嫌いになったみたいですよ☆

今は我が子のように可愛がってますe-257
雨だと困りますよー
今日は雨が降る前に、と強風の中散歩に行って来ましたe-260
2008/03/21 08:13 | | edit posted by 小夏
monママさんへ
頭頂部は、さすがに本人もビックリな画像なので隠しました^^;

しつこい性格なので、全然満足してないと思いますよー
だってほぼ毎日やってるのに飽きないみたいですもんe-351
2008/03/21 08:16 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
タケも最近は、父の相手をするのが面倒らしいですe-263
やっぱりイチャイチャの相手は葵でしょうe-257

本当に、犬が一頭でもいれば生活が変わりますよねー
それもデカイのが何頭もいたら、人生も変わります☆
私も同じくe-257
2008/03/21 08:21 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
そういえば、ヒヨちゃんもテーブルの下にもぐってましたねぇ♪
父はもぐる、っていうか・・テーブルが「浮いて」ましたe-351

西も東も、この年になると同じような現象が起きますなぁ・・
2008/03/21 08:25 | | edit posted by 小夏
No title
おっと。この回見逃してました。いーなー父さん。これまさに私のやりたいことです。(テーブルにはまることじゃなくて。。。)でかわんことごろごろお戯れ&ちゅー。
父さん見てるとうちの彼とだぶってきます。彼も昔はスマートで犬より猫って感じでしたが、今じゃすっかりどーんと犬命の男でテーブルにはまる日も近いかも。どうしよう。。。
2008/03/24 12:01 | | edit posted by ちぇろまま
ちぇろままさんへ
犬はヤバい生き物ですよぉ
何十年も積み重ねた人間の人生をコロっとひっくり返しますからネe-257

以前は服に一本でも毛がつくのも嫌がってたのに、今は毛だらけのパジャマで平気な顔してますもん

サイズ的には私には吉宗が丁度良いので、よく抱きついてますe-343
彼氏も間違いなく変貌しますよーe-420
2008/03/24 13:33 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/189-4389174f
