小夏
スポンサー広告  

アホ全開

2008年03月18日_GRP_0001

おはよう、吉宗

何か旨いものを食べる夢でも見たのか?

 

日毎にヨーダが太くなり、

ここでも「春」を感じる母でございます


2008年03月18日_GRP_0000

室内にも失神間際みたいな犬一頭・・・・・

 

 

「昨晩のお茶の間」

シリーズ化決定(?)

 

2008年03月17日_GRP_0018

馬、飼ってたっけ?

 

大きくなったなぁ、竹千代

 

2008年03月17日_GRP_0017

最近はおねぃと遊ぶ事が多くなり、兄貴もホッとひといきってとこか・・

 

2008年03月17日_GRP_0015

ドラゴンボールZ vs ケダモノ

テレビの前はよしてくれないか、キミたち

今面白いとこなんだから・・

 

2008年03月17日_GRP_0002

最近ホントに仲良いねぇ

 

2008年03月17日_GRP_0003

タケ、小学生を狙う誘拐犯みたいな顔だな263

 

 

2008年03月17日_GRP_0014

・・・・・・・・・・コメントが見つからない顔・・・・・・・・・・・・・

 

2008年03月17日_GRP_0011

またかっ

 

2008年03月17日_GRP_0012

父!挑発しないっ

 

2008年03月17日_GRP_0010

可哀そうだからっ

 

 

びわ餅を何個か食したのち、

それが入っていた箱の包装紙を手に取り「いじり犬」を呼び寄せる父

 

2008年03月17日_GRP_0004

喜ぶ「いじられ犬」

 

2008年03月17日_GRP_0009

ほらね

 

2008年03月17日_GRP_0007

うーん・・

 

2008年03月17日_GRP_0008

いい歯だ

 

2008年03月17日_GRP_0006

吉宗にはやらないから大丈夫ですよー

 

2008年03月17日_GRP_0005

Vサイン・・・・・・・・・・・

ナニがそんなに嬉しいのか、父

 

 

このあと、「東京大空襲」をみてピーピー泣いていた母

平和って素晴らしい259

 


 




皆様の温かいクリックにより、父の機嫌も上々でございます
こんなおバカな家族ですが、これからも宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

小夏
母の実況   7 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
ぎゃははは!!!
なんじゃ~その顔・・お笑いトリオ達よ。
失神寸前のお馬さん、なんでそんなに笑わせてくれるんだ??
腹筋が痛いよーーーv-16
にぃさん、やっぱりガッツだ・・
2008/03/18 11:24 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
No title
ほんとだー。馬だ。竹馬。。?ロットワイラーが小さく見えますね。タケくんのおでこの白模様は桜の花びらのようです。口元のピンクはまさに桜。かわいいなあ。
話変わりまして先日都心にてグレートデンを連れた方に許可を得て、デン君とお近づきになろうとしたのですが、非常に怖がりデン君だったので、一瞬のふれあいで終わってしまいました。大きかったけど色艶からして多分若いデンでした。かわいかったなあ。飼い主さんも気を使って下さって感じ良い方でした。
やはり自分で飼わないとだめですね。そうです。将来飼いたいのは、黒かハーレクインのグレートデンなのです。
2008/03/18 11:51 | | edit posted by ちぇろまま
ハナコ&ヒヨコママさんへ
いやいや、ママさんとこの姉妹だって笑わせてくれますよぉ!
個人的には「フランちゃん、水面から顔出し」の顔が最高に好きe-51
たまには出演させて下さいねー♪

うん、ガッツ吉宗ですねe-351
2008/03/18 11:57 | | edit posted by 小夏
ちぇろままさんへ
竹馬・・・考えてなかったネーミングに爆笑ですっ
タケの頭の柄、私は「M」旦那は「ハート」だと思ってました!桜の花びら・・これまた素敵なイメージe-266
デーンはおっとりしていて優しい犬種ですね♪
一度だけ生でプリンドルのデーンを見た事あって、すっごく素敵でしたよ~
ウチも吉宗だけの頃は、次にどの犬種にしようかと随分迷いました。候補は、レオンベルガー、ナポリタンマスチフ、コーカサスシープドッグ等々・・
結局、すぐにニューファンと出会い、その後は図鑑を読み漁りピレマス一本で探しまくりましたe-257
色んな犬種と接して情報を収集してみるのも悪くないですよネ
夢が膨らみますねー
早く実現出来るよう、応援してます!
義弟が以前、犬関係の仕事をしていて物凄く詳しいので、夢の実現が近付いて来た時には多少はお役に立てるかもですよe-257
2008/03/18 12:17 | | edit posted by 小夏
おもろすぎ
どうやったらこんなに面白い顔がとれるんでしょうか?
2008/03/18 13:44 | | edit posted by okami
okamiさんへ
適当に撮ってるとちょくちょく変な顔が撮れますよe-257
天然なんでしょうね、ウチの犬たちは・・・
飼い主に似る、って言いますしe-351
2008/03/18 14:00 | | edit posted by 小夏
No title
日に日にヨダレがですか(笑)春ですね~そして夏が恐ろしい…竹様達が部屋にいると迫力満点ですね(笑)
2008/03/19 16:10 | | edit posted by tama














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/187-2440b500
