小夏
スポンサー広告  

そんなに好きなのか

2008年03月16日_GRP_0000

最近めっきり人が増えた浜辺

暖かい、とか、うららか、とかを通り越して暑いくらい

ワンコのお散歩姿も増えてチョット興奮気味のたけお・・

おてぃんてぃんがコンニチハ

出せるものなら何でも出しますなぁ351

2008年03月16日_GRP_0001~1

このような運転手はいやだ・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨晩のお茶の間の様子

 

2008年03月16日_GRP_0003

そんな目で・・・・

ホントに好きなんだねぇ、そのボール

大丈夫だよ、取らないから

 

2008年03月16日_GRP_0002

ただ、弟のベッドを日替わりで奪うのはやめましょうよ、兄と姉

 

 

 

そしていつもの通り、子どもたちは父のそばで・・・・

幸せそうですね

幸せを絵に描いたような光景ですね

 

 

そんなに好きなのか

2008年03月16日_GRP_0004

カップしるこ

吉宗だめーっ

 

 

2008年03月16日_GRP_0005

近い・・・・・・・・

 

2008年03月16日_GRP_0010

どんな目で見ても無駄ですから

 

2008年03月16日_GRP_0009~1

密着しようが

 

2008年03月16日_GRP_0008~1

割り込みしようが

 

 

いかなる手を使おうと、父が大好きなしるこをふるまうワケなかろうが

 

甘い

 

甘いのだ、全てがっ2

 

 

見ていただけの母でしたが、昨晩はひどい胃痛で布団の上で唸ってました

甘いものが苦手な母です

 

 


 

 

 


 

 


 


念のため・・・父にはちゃんと夕飯食べさせましたから
春先は何故か「胃にくる」母に応援クリックをぜひ・・あいたたたっ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
出たぁ~~!カップしるこ(爆)
そろそろ来るかと期待してました♪ 
ミフィーちゃんのカップで渋~いお茶なんかどうでしょう、パパさん??
竹ちゃんもしっかり「出して」るんだー 
春だもんねv-238
2008/03/17 14:58 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ハナコ&ヒヨコママさんへ
今、ママさんの記事読んで来て・・・だめだ、横っ腹痛い
笑いすぎですからーe-260

タケは嬉しいと「本出し」してます
父、軽くショックを受ける位のお宝ですョe-266
2008/03/17 17:04 | | edit posted by 小夏
No title
相変わらずクースは出ないぞ!!
なんでそんなにもデロ~ンと出てしまうのか・・・

本日我が家では おやつの時間にお餅を食べました~♪
カップのしるこもまたおいしい!!
2008/03/17 17:16 | | edit posted by sao
おっと
アハハー。子供と見ていてコメントに困って笑ってごまかしときました。
お父さん好き?それともお汁粉好き?
どっちにしても楽しそうな時間ですね。
2008/03/17 18:12 | | edit posted by okami
No title
タケちゃんだけじゃーないですよ サンもしっかりと・・・・
クース君やっぱり君は兄弟を代表するワンコだ目指せチャンピョンを
お笑いはタケちゃんとサンに任しとけ!

パパさんめっちゃ 甘党??
でも おしるこは美味しいね
2008/03/17 19:15 | | edit posted by マーチャン
No title
わんsの目!目!目!
鼻息!涎~ 頑張ったね~パパさん しるこ・・・あたしはぜんざいが大好きです
でも甘い物は苦手ですが・・
ぜんざいだけは好きです、あんこは大嫌いです(ーー;)
その光景は ~ 辛いな~犬も人も・・・
皆 お父さんが大好きなんだね! いいよね何処も・・いつも面倒みてる母ーちゃんは 嫌われ者で ちょっとしか居ない旦那は 超ー人気者で・・・
我が家がそうよ 嫌われ役、ガンバロウねママ
あっ 兄妹との再開は 楽しかったね なんだか竹ちゃんが一番幼く見えたんだけど 模様の入り方で違うものね(^◇^)
でも あんなに竹種が居るの初めてみたわ~ だって私、ママ家に遊びに来て初めて 竹ちゃん種を知ったんですから(汗)
セントかと思っちゃいましたがな~~(^^ゞ
2008/03/17 20:52 | | edit posted by しこたま
No title
その後胃の具合はいかがですか?
パパさんそんなに甘い物が好きなの?
我が家のパパも毎日の締めくくりに甘いものを必ず食べます。
時には甘い物でお酒も飲めるようですが・・・
私には真似は絶対にできません(>_<)
2008/03/18 01:18 | | edit posted by アック
saoさんへ
だから~・・
どうしてクースくんはそんなに上品なのよぉ^^;
タケも緊張感を持たせると引っ込むようにはなってる(?)けどさぁ・・

餅も正月に食べるだけだな
昔は甘いもの好きだったんだけど、嗜好って変わるのね・・
2008/03/18 07:21 | | edit posted by 小夏
okamiさんへ
両方好きなんでしょうけど^^;
私が食べてても近付かないんですよ。「絶対にくれない人」って分かってるからe-257
それと、ボスの取り合いみたいなモンもあるんだと思いますけどネ♪
2008/03/18 07:30 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
そうですねe-257
お笑い方向で行きましょう♪
でもサンくんカッコイイし、タケが一番「だらしない」雰囲気ですよe-260
誰に似たのか・・・

旦那は超甘党ですよぉ
酒もほとんど飲まないし・・
2008/03/18 07:34 | | edit posted by 小夏
しこたまさんへ
そうそう、世話してるのは母なのにネ
でも良い事だと思いますよe-257優しいけど怒ると一番怖い父を「ボス」って認識してくれてるんだから^^
まぁ母もかなり怖いみたいですケド^^;;

タケに限らず、家の犬たちはチョット幼い顔してる気が・・
おっとりしてるせいですかねぇe-351
2008/03/18 07:40 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
ドラ焼きで酒が飲めるタイプですよ~
私にも絶対あり得ないe-260
疲れてるから甘いものも必要かなって思うけど、食べっぷりがハンパないので困りますe-263

お陰様で胃痛はだいぶ楽になりました~e-257
2008/03/18 07:44 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/186-366543df
