小夏
スポンサー広告  

それぞれ顔が・・

2008年03月15日_GRP_0004

昨日はよく晴れて、浜辺にいてもぽっかぽか44

春ですな~

2008年03月15日_GRP_0003

うーん・・

もうちぃとシャキシャキ、キビキビと動けないもんかのぉ、竹千代351

 

のそのそモソモソどてどて・・・・

どったん、ざばざばざばざばばばば  ←寝っ転がって砂を搔く

 

2008年03月15日_GRP_0005

海の向こうにはうっすらと横浜が・・・

シュウマイの匂いがするなぁ420   ・・・ンなわけナイ

 

2008年03月15日_GRP_0006

車の窓は、いつでもヨーダの縦縞模様

いちいち拭く気もなくなった母

 

 

そして今朝もすんばらしぃ晴天4444

 

起きろーー野郎どもーーーっ

 

2008年03月16日_GRP_0008

葵、焦点合わず・・・

 

2008年03月16日_GRP_0007

どこ見てるー

 

 

兄貴、寝ぼけながらも番犬モードに入ろうと頑張るが、

 

 

2008年03月16日_GRP_0001

目ぇタレてる

 

正面から捉えてみた

 

 

2008年03月16日_GRP_0009

 

 

 

あんた、ヒトですか?

ロットワイラーにも、犬にも、どうしても見えないのですが263

 

 

 




こうして今日も勝手きままなキョウダイたちの一日が始まりました
吉宗が「誰かに似ている」のですが、誰なのかハッキリ掴めない母・・
応援のポチのついでに、コメント頂けたら幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
小夏さ~~ん、海がキレイですね~。
タケちゃん、青い海がとっても似合ってる♪♪
真っ青な空と海に降り注ぐ太陽・・このシーンにはやっぱり白毛系ですよね。
黒毛はどうしても暑そうに見えちゃいますもんね。^m^
2008/03/16 16:45 | | edit posted by mon
monままさんへ
海の青は良いですねー
大好きなんですよe-257

肉球が火傷する前にたくさん海に連れて行ってやりたいもんですe-44
2008/03/16 21:15 | | edit posted by 小夏
No title
吉宗にぃさん、ステキなお顔v-238
ガッツ石○に見えるのはワタシだけか?

ホント、春ですなぁー
テンション上がる春・・・
怪獣も目覚める季節か。 トホホホv-157v-156
2008/03/16 23:09 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ああ・・・ガッツ
確かに「入ってる」ような・・e-257
兄貴はたまに人間ぽいから気味が悪いe-351なんか、見透かされてる気がするんですネー

怪獣・・冬眠から覚めましたかe-257
夏になればダラダラになるから、それまでの我慢ですねぇ(*^_^*)
2008/03/17 06:02 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/185-eab35756
