小夏
スポンサー広告  

見慣れてますけど・・・

2008年03月13日_GRP_0012

「西」の余韻漂うなか、穏やかな日常が再開されました

いつまでも怒ってないでよ、吉宗351

2008年03月14日_GRP_0005

ほら、お父さんがおやつくれるってよー

 

2008年03月14日_GRP_0004

おやつより父に集中する娘

 

2008年03月14日_GRP_0002

口移しなんかされちゃって、もうトロトロ266

 

2008年03月14日_GRP_0003

兄貴もさぞかし嬉しいだろう

 

2008年03月14日_GRP_0001

「長いの」も幸せそう・・・

 

 

2008年03月13日_GRP_0011

ねえさん、そのベッドは弟のです

あなたの分もちゃんと買ってあげたでしょうが・・

 

2008年03月13日_GRP_0013

怖くて主張出来ない弟

 

2008年03月14日_GRP_0008

また、弟のボールを・・・

 

2008年03月14日_GRP_0009

母が奪おうとすると必死で抑え込む兄

その顔は・・・「吉宗」じゃなくて「正宗」ではないのか?

それに、ちょっと「西」っぽい顔つきだぞ

ずっと関東にいたくせに・・・・

 

2008年03月14日_GRP_0007

おお?「せな」で隠しおったなぁ

 

 

 

留守番を頑張った兄妹

ここ数日はいつになく、父母にぐちゃぐちゃに甘え・・・

2008年03月14日_GRP_0000

洗いたての父のパジャマもヨーダまみれ

 

2008年03月14日_GRP_0006

タケも遊びなれた兄貴と姉のそばではリラックス

口の周りも、さほど赤くなっておりませんナ(興奮度のバロメーター)

 

 

甘ったれの我が家のワンコども

ひとりぼっちは耐え難いらしく、

お客さんが来た時に、遊んで攻撃がひどかった竹千代をチョット表に出したら

 

 

 

2008年03月12日_GRP_0014

 

網戸がこれだ・・・・・・・・・・・・

 

まあ、見慣れた光景ではございますがネ351

 

こうして穏やかに日常が戻って来た我が家でございます

 


 




確定申告もなんとか間に合い、安堵の父母
でも、今一番安堵しているのはワンコどもでしょう
これからもおとぼけトリオを応援してやって下さいマセ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
疲れとれましたか?

何時もの生活にもどりましたね
吉宗君も葵ちゃんも大好きなパパさんにおやつ貰って幸せv-238だね

タケちゃん網戸壊しお見事!

ところで吉宗君『アシカ』に似てないかい
2008/03/15 10:48 | | edit posted by マーチャン
No title
ワンコ達がいる以上、いつまでも楽しい旅の余韻に浸ってられないですよね。
パパさんの口移し、みんな嬉しそう♪
我が家では私がしてます(^^♪女同士ですけれど・・

私正宗大好きですよ~(#^.^#)
そのお顔の吉宗君、ニヒルでシビレるぅ~~(>_<)
2008/03/15 13:21 | | edit posted by アック
マーチャンさんへ
なかなか疲れは取れないですねぇ・・
旦那には栄養ドリンク飲ませましたe-271

吉宗、私もたまにアシカに見えますe-257
黒光りしててツルンとした感じが似てますよネ
芸が出来れば最高なんですけどe-351
2008/03/15 16:44 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
やっぱりやります?口移しe-51
これって信頼の証しみたいな感じで、私もたまにやってます♪

吉宗は表情豊かで画的にオモシロイe-257イジリ甲斐のあるヤツです
性格がおとぼけだから、ニヒルとは言えないかも~^^;
2008/03/15 16:50 | | edit posted by 小夏
No title
安堵の日々がようやく戻ってよかった~
申告も間に合って一安心だワv-221
「正宗」様も感化されやすい性格みたいだねー。
そのなにわチックなお顔がステキ♪♪
おばちゃん、好きだわぁv-207
2008/03/15 23:35 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ハナコ&ヒヨコママさんへ
吉宗は何故か女性に好かれるんですよね
でも♀のワンコにはまーったくモテないe-263
気の毒な男です・・・
ハナちゃん、ヒヨちゃんにも嫌われるだろうなぁe-330
2008/03/16 07:06 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/184-34abb68c
