小夏
スポンサー広告  

西へ~香川、里帰り編~

さてさて・・・

西の旅は更に続きます

BWPをちょっと早めに切り上げて、いざ香川へ・・・

と、その前にまたまた寄り道です

せっかく神戸まで来たのだし、会っていかなくちゃぁ257

ピレニアンマスティフ、瑞希ちゃんと、そのお子のひなたちゃん、あかりちゃん343

急ぐ旅なので瑞希ちゃんたちのママさんが途中まで出向いてくれまして、久々の再会420

慌てていたので写真も撮れず、そそくさと香川に向かってしまった我が家

しかし・・・立派な体格の瑞希ちゃん2

ウチの大女、葵も全くかないません330

竹千代は、ここ香川のブリーダーさんの犬舎出身

初めての里帰り~420

ただ、近くに犬と泊まれる施設がない為、この晩竹千代は「お泊り保育」となりまして・・

でも、生後三ヶ月間、タケを育てて下さった方に預けるので、これは安心257

時間も遅かったのでちょこっとお話をして、

「なになになにー、どこいくのどこいくの、ぼくはぼくはぼくはー!」

焦りまくった表情の竹千代を残し、父母は高松のビジネスホテルにて一泊

 

そして翌朝、ブリーダーさんの元へ・・・

悪戯してなかっただろうか、ぎゃん鳴きしてはいなかっただろうかと、

心配でたまらなかった父母でしたが、大変なことはなかったとのお話で・・・

ただ、いつも自分が起きる時間に「ぎゃん吠え」してブリーダーさんを起こしてしまったらしく351

えらい、すんません・・・330

 

そして、この日は同胎犬のサンディーアくんが、高知から来てくれる事になっていまして、

もうわくわくで待っておりました

 

きゃー来たーっ405

サンくーーーーん51

 

 

 

2008年03月10日_GRP_0013

見て下さい、この精悍な顔立ち420

脚が長いったらありゃしません

かっちょえー266

 


 

2008年03月10日_GRP_0018

すぐに仲良しこよしでお遊びを始める薄汚いタケと美しいサンくん

 

2008年03月10日_GRP_0015

茶色が濃いのはタケだけなのか・・・

クースくんもサンくんも黒の部分が多くてカッコイイんです

 

2008年03月10日_GRP_0019

顔、なびいてる・・・・

 

2008年03月10日_GRP_0020

ヨダレのつけ方までカッコイイ・・・キレイに眉毛に付着しておるな

 

 

遊びほうけている所へ、もうひとり同胎の、しかも女の子が・・・51

 

2008年03月10日_GRP_0017

アシュレイちゃん420

こちらも体格良く・・・・

 

2008年03月10日_GRP_0016

この「横っぺろ」はなかなかイケてます

 

なんとか頑張ってアプローチを試みる竹千代ですが、

 

2008年03月10日_GRP_0014

ここでも相手にされず・・・・・・・・・・・・265チーン・・

 

まぁ、兄弟ですから、愛し合ってはいけないのですけどネ

 

しばらく3頭で遊んおりましたが、お仕事があるとの事でサンディーアくんとはバイバイ

ああ、寂しい・・また会おうね、サンくん・・

そしてサンくんのパパさんママさん、忙しいのにわざわざ来ていただき、感謝です(感涙)

 

そのあと、ブリーダーさんたちとの会話は弾みっぱなしで、気付いたら

 

ヤバイ2時間が勝手に流れてしまったぁ2

これから千葉に向かったら渋滞のエジキじゃねぇか330

 

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2008年03月10日_GRP_0010

 

また来ました

また来てしまいました、DOG FREAK

お店に入った瞬間、目に入ったのは29

ヒヨちゃんがバラバラにして遊んでました~

 

そして、ママさんたちと楽しくおしゃべりをしていたら、

 

神戸で会った瑞希ちゃんたちが合流2

 

2008年03月10日_GRP_0009

店内、えらい事になっております263

 

だって、ハナちゃん、ヒヨちゃん、瑞希ちゃん、あかりちゃん、ひなたちゃん、タケ・・

ピレマスだけでも6頭ですよぉぉぉぉ

 

せっかくなので集合写真

 

2008年03月10日_GRP_0006

めっぽう協調性のない竹千代をガン見しているのは瑞希ちゃんかな330

 

こうして「西」の最後の夜は楽しく過ぎてゆきました

 

 

これでホントにさよならなのネ・・・・

ああ、「西」で会った皆様、ありがとうございました

今度は「東」に来てくださいねーーーー

 

何度も頭を下げ下げ、お別れし、一路家路を辿った我が家です

 

2008年03月10日_GRP_0011

 

笑いながら寝るタケ・・・・・・

 

お前もよく頑張りましたネ

好きなだけ寝るがよい

 

父は目をしばしばさせながらも運転に集中してるってぇのに、

母は睡魔に負け・・・196

ごめんなさい、お父さん330

 

 

こうして西の旅は終了致しました

 

しかし、母には心残りが・・・・・・・・・・・・

 

 

はっぴとメガホン・・・345345351

 

 

 

 

 



 


 



楽しい旅でした~
いまだに「西の言葉」が抜けない感の父です(母もです)
今度は「だっぺ」言葉を習得しに、ぜひ千葉にも来て下さいませ
ひたすら走りまくった父に憐みのクリックを宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ




小夏
母の実況   9 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


遠路はるばるお疲れ様でした
先日は、ありがとうございました☆
まさか、お会いできると思っていなかったので、びっくりしました~!!

タケちゃん、ほのぼのでかわいいですね~♪
またお会いできるといいな!!
2008/03/14 14:06 | | edit posted by さなえ
No title
サンくんも足長いのね・・・・
何でハナコはあんなに短いんだろう。
アシュレイちゃんも立派で長い・・。
まぁ、竹ちゃんマンとハナコは顔が長いって事でヨシとしときましょ~~;
あのお魚らしき物体はもう原型はありません。
あの日、2時間前まではまだお隣のショップに売られていた新品だったはず・・・
短い命でした。
メガホン持ったはっぴ姿の小夏さん。いいネタになりそうv-221
2008/03/14 16:10 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
さなえさんへ
ホントにねe-257
うちも「西行き」が急に決まったもんだから・・連絡しておけばもっとゆっくり会えたのに、ゴメンナサイe-330

でも、サプライズっぽいのは楽しかったりしません?
また機会があれば会いたいですねe-343
2008/03/14 17:06 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
やぁだ(^_^;)
そういう考え方もあったのですねぇ・・
そっか、顔の長さだったらダントツで№1だから、タケはe-287
ヒヨちゃんは壊し屋ですなぁe-257最初、あのぬいぐるみに全力注いでて、私たちに気付かなかったんですよぉ
でも私が取り上げても怒らないし、やっぱりお利口さんe-51
はっぴとメガホンは、入手しても旦那に取り上げられちゃいそうe-351
2008/03/14 17:20 | | edit posted by 小夏
No title
タケちゃん疲れたね
ぐっすりお休みv-75
でも お顔がゆがんでるよ

仕事暇になったら
頑張ってワンコじんべいさんに
挑戦してみっか
ハナちゃん唐草でタケちゃん虎がら・・・阪神ファーンなの???ウチのとーさんめっちゃ阪神で~~~す。
話がまとまってないぞ!
とりあえずサイズはサンのサイズ・・・v-218
2008/03/14 20:19 | | edit posted by マーチャン
No title
楽しそうな関西旅行でしたね♪
ピレマスどの子も個性あって可愛い(#^.^#)
来年は是非一緒に行けるといいですね~(^^♪
そうしたら兄弟みんなで会えるかしら?(^_-)-☆
2008/03/14 23:28 | | edit posted by アック
マーチャンさんへ
ご主人もトラキチですかv-218嬉しい~♪
縦じま着せたいなぁ・・・
サンくんとお揃いで、出来れば竹千代は背番号"31"でお願いしますぅ~e-420
なんて・・厚かましい母ですe-330
2008/03/15 07:45 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
いつかは実現したいですね
同胎犬全員集合e-257

ちょっと前まではみんなそっくりに見えてたけど、だんだん顔の模様とか色が違って来て、その過程を見てるのって楽しい♪
みんなで集まれる頃までに、タケが協調性を身につけてくれるといいんだけど・・^^;
2008/03/15 07:54 | | edit posted by 小夏
No title
計画して どこかに集合っていいかもね

ほんと実現したいね頑張ろう
2008/03/15 10:35 | | edit posted by マーチャン














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/183-098f75b3
