小夏
スポンサー広告  

西へ~BWP関西編~

2008年03月09日_GRP_0029

前夜お世話の限りを尽くしていただいたパパさんママさんに別れを告げ、

出向いた先はBWPin関西会場420

晴天に恵まれ気持ちの良い神戸の朝です

2008年03月09日_GRP_0037

抜けるような青空44

ぼけまくる竹千代275

活き活きしなさーい

 

一番先に会ったのは、

大阪のピレニアンマスティフ紋次郎くんヴィータちゃん

コーカサスシープドッグのバッハくん、ミニピンのピン助くんのオーナーさんご一家

関東BWPで会って以来ですね257お久しぶりです343

会う度に素敵な写真を撮ってくれるひぃくんに、また竹千代を撮影してもらいました257

 

2008年03月09日_GRP_0034

紋次郎くん、ごめん・・おばちゃん紋次郎くんの「悪そうな顔」撮っちゃった330

けど、紋くんもそういう表情するのネ(ちょびっと変な安心感に包まれた母)

後ろに隠れちゃってるのはヴィータちゃんかな?

久し振りだねー343

 

2008年03月09日_GRP_0032

バッハくん、いつ見ても迫力満点

めちゃめちゃカッコイイ317420

 

2008年03月09日_GRP_0030

こちらもピレニアンマスティフセロくん

で、でかい263竹千代よりほんのちょっと早く生まれただけなのに、

なんちゅう成長力2

 

 

父母は珍しいワンちゃん探しをしようとキョロキョロ

探すまでもなかった・・

お隣にいるではないですか

 

2008年03月09日_GRP_0036

ロット?でも色が不思議

顔つきも違う

ど、ど、どちらさまで3

オーナーさんに伺ってみたら、なんと「カネコルソ」

気になる犬種でしたが、生で見るのは初めてのこと

興奮、興奮、興奮~~2

 

2008年03月09日_GRP_0035

おとなしくてお利口な元気くん

父も大喜び257

 

2008年03月09日_GRP_0024

気さくなオーナーさん、竹千代と元気くんを交換してくれたり・・・・

 

2008年03月09日_GRP_0023

こーんなことまでさせて下さいましたー

 

ところで竹千代はというと・・・・・・・・

2008年03月09日_GRP_0028

参加することに意義がある

今回はゲームにも果敢に挑戦284

 

2008年03月09日_GRP_0027

ふと気がつくとヒヨちゃんとハナちゃんが見学に来てるぅ~266

パパさんママさんの笑顔を見てはしゃぐ母420

 

良いとこ見せなきゃ、と、パピーレースにもチャレンジ決定

2008年03月09日_GRP_0026

タケ「え263セロくんもなの3おっきいのにぃ・・330

 

結果は・・・・・一応商品もらえました144

2008年03月09日_GRP_0025

「ねぇ、セロくん

パピーってこういう子のことだよねぇ

僕たちパピーって分類でも良いのかなぁ・・」

 

2008年03月09日_GRP_0022

ロットワイラーを探しましたが、見つけたのはこちらガイアちゃん一頭

八歳の女の子で、とってもおとなしい266

 

ニューファンはかなり多かったけど、何故かロットは少ないなぁ・・・

 

すっかり楽しくって時間を忘れてしまった父母

慌てて帰り仕度です

 

そう、これから香川へ竹千代の里帰り

ピレニアンマスティフのブリーダーさんの元へ行くのです2

 

紋次郎くんご一家とセロくんご一家に慌ただしく挨拶をし、

更に西へ向かった父母とタケ

 

しっかり買い物もしましたよー

吉宗、葵、竹千代にそれぞれベッドを、

そして、タケと葵用にサングラス

 

ゲームでくたびれたタケ・・・・・・・・・・・

2008年03月09日_GRP_0021

車に乗るなりスヤスヤ445

 

さようなら、関西・・・

なんだか切ない母のココロ・・・


2008年03月09日_GRP_0038

 

千葉では見れない路面電車  ああ、素敵な大阪  素敵な関西・・・・

 

「チンチン電車とタマタマ遭遇」

と、ふと思い、含み笑いの母でした

下ネタ好きでごめんなさい・・・

 

 

さあ、西の旅はまだまだ続きますよぉ319

 

 


 


 


 


 

 


 


竹千代を撫で撫でしてくれた皆様、ありがとうございました
またお会い出来る日を楽しみにしております
ランキング参加中なので、クリック頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
ちょっと暑かったけどいっぱい大きい子もいて楽しかったですね!
おまけにカネコルソの元気くんとも会えたしv-238
カワイイんだよね~、あの子。
紋ちゃん、ビーちゃん、セロっちもまた大きくなってたv-10
チンチン電車とタマタマ・・・ってサ。
やっぱり関西でも充分やっていけるって!小夏さんなら(笑
2008/03/13 14:45 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
No title
久々になってしまったら、おー
すごい事になってたのですね。
沢山のお友達と楽しそう!
v-238
2008/03/13 20:44 | | edit posted by okami
No title
竹ちゃん凄いじゃん!ゲームに参加してたんだ 尊敬v-238 サンは絶対無理だわ

カネコンソほんと変わった色
始めて見ましたと
でも私もこの犬種に興味深深です
2008/03/13 23:32 | | edit posted by マーチャン
ハナコ&ヒヨコママさんへ
元気くん、物凄くお利口さんで甘えん坊で可愛かったですぅe-257会えて感激でしたよーe-343

関西は勢いが違う・・
私はスローなタイプだから、絶対について行けないと確信しましたよーe-330
2008/03/14 07:41 | | edit posted by 小夏
okamiさんへ
こんにちは♪
何かと騒がしい日々を送っている我が家ですe-330
関西ではデンが多かったですよe-257だから、関東より迫力あって楽しかったですe-343
2008/03/14 07:44 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
元気くんは、一瞬見た感じはロットみたいな配色で、カネコルソだと判らなかったんですよ
聞いてみたら、たまたまこういう色が出たんだとか・・

私ももともとカネコルソには興味があったから、すっごく嬉しかったですーe-257
2008/03/14 07:47 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/182-47584355
