小夏
スポンサー広告  

西へ

突然の発言はいつものこと・・・

「大阪行こうか。それで、タケ連れて香川行くべ」

3確かに行きたいって騒いでいたのは母です

だからって、明後日3

まぁ、何を言っても思いのままに突き進む父の言葉に逆らっても無理

ってなわけで、そっちこっちに電話をかけ、慌てふためいての準備

そして、突然のことで興奮し、口の周りをピンクに染めた竹千代を連れ、

一路、西へ向かったのでした

何故大阪へ・・・

それは、以前から物凄ーく会いたかった、竹千代の親戚家があるからで、

決してトラキチの母が、ハッピを買いに行くためではございません

 

早めに家を出て順調に走り、浜名湖に到着した、まさにその時、

名古屋在住の同胎犬のクースくんのママから着電

クースくん御用達のドッグランで待ち合わせることとなり、

またしても興奮で口の周りをピンクに染めたタケ・・・

 

2008年03月08日_BLOG0159

 

タケの頭上にいるヨーキー、見えますかー

こちら、クースくんちのラフティくんです 

 


 ランの外でツーショット343

2008年03月08日_BLOG0161

 

2008年03月08日_BLOG0164

タケさんや、ここは地元ではありません

ガン飛ばしはよしなさい

 

2008年03月08日_BLOG0163

クースくん、ポーズが決まってるねぇ420     モデルさんみたいじゃんネ

タケ、「うふん51」ってしないっっ

 

2008年03月08日_BLOG0165

おい、たけお、犬なら犬らしい顔しなさいな

口のピンク、どうにかしなさいよ  酔いつぶれて化粧がハゲたばあさんか?

 

 

ここでしばし兄弟で楽しく過ごし、さあて、大阪行くでー

 父、ワクワクで更に西へと車を走らせる

 

いたー2ついに「生ハナちゃん」「生ヒヨちゃん」との対面~420

2008年03月08日_BLOG0166

関西では有名ですよネ

看板犬のハナコちゃんと、目下見習い中のヒヨコちゃんのいるお店

やっと来ました、DOG FREAK420 

噂では聞いてましたが、竹千代はハナコちゃんにそっくりとのこと

うん、確かに似てる

ヒヨコちゃんは目とお腹のしゅじちゅ(滑舌悪い母)したばかりでドでかいカラー・・

なんか、地球の「気」を集めてるんじゃないかって感じですな

スーパーサイヤ犬に変身しそうな勢いです

早く取れると良いねぇ

 

ママさんがくれたアキレス腱に集中する皆の衆

2008年03月08日_BLOG0168

ヒヨちゃん食べずらそうやねぇ330

 

2008年03月08日_BLOG0167

こちら、同じく看板犬のレイラちゃん  テーブルの下で黙々とかじり続けてました

おとなすぃー257     しかもべっぴんさんだし266

 

2008年03月08日_BLOG0169

我が家の犬の特徴、「執着心に欠ける」

それはかじるモノです

ぶらさげるモノではないぞ、たけお

 

 ぼさっとしていても邪魔になるだけなので、ちょいと大阪の街を流しました

 

2008年03月08日_GRP_0000~1

案外、大阪に似合っているオヤジとセガレ

母の頭の中では「悲しい色やね」と「六甲おろし345」がずうっと流れておりました

 

お店に戻り、予想通りの優しいパパさんママさん達との楽しい時間257257

父「小学生まで関西弁が上手なのにはビックリだ」

母「大阪の人は全員芸人サン」

それが私たちの感想です・・・・・・・・

 

そして、この晩はパパさんママさんのところへ泊らせて頂きました

疲れてるのに鍋パーティーでのおもてなし

嬉しい 感激 幸せ51

 

タケも女の園を満喫か?

2008年03月09日_GRP_0004

タケ「父母がお世話になっております。」おずおずとヒヨちゃんに近づく

 

2008年03月09日_GRP_0039

ひよひよ~266調子に乗って寄り添うが・・・

 

2008年03月09日_GRP_0040

極めて迷惑そうに横目でみてるね、ヒヨちゃん・・・・・

 

 

2008年03月09日_GRP_0041

次はハナちゃんへウハウハで寄ってく女好きなガキ

 

2008年03月09日_GRP_0043

年上も良いなぁ51

 

2008年03月09日_GRP_0042

しかし相手にされず・・・・・・・・265

 

 

そんなこんなで楽しい夜は更けてゆき・・・

寝床も用意してもらい、何から何まですっかりお世話になりっぱなし

本当に会えただけでも嬉しいのに、夢のような夜でした

 

まっさらのシーツ、ふかふかの布団で川の字になって寝た千葉の親子でした・・・

 

づづく

 

 

 




 

 

 


 

 

 

 


 


初めての外泊で粗相をせずに頑張った、見かけよりお利口さんだった竹千代に
ねぎらいのクリックを頂きたく・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   5 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
竹ちゃん ハナちゃんと親子です って言っても通るほど
そっくりだねぇー
それにしても竹ちゃnのお顔大きいぞ!
2008/03/12 21:24 | | edit posted by マーチャン
No title
タケちょびんのピンクのお顔にはめっちゃ笑える(≧Σ≦)ぶっ!

ハナ・ヒヨちゃんには大阪のショーでお会いしましたが
めっちゃタケちょびんに似てるの~^m^

我が家もフリークさんに会いに行きたいなぁ~
父ちゃんに相談してみるか・・・
2008/03/13 05:37 | | edit posted by sao
マーチャンさんへ
実物より、写真で見たほうが一層似てますねーe-257
私もビックリです!

タケの頭は横幅より縦にデカイ・・単純に「長い」んですよe-351
サンくんはバランスの良いデカさで、カッコいいんですよねーe-257
2008/03/13 08:14 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
でしょ?ここまでピンクにならなくてもって感じ^^;
なんでなんだろう・・
クースくんはここまで目立たないもんね
変だよ、タケはe-351
フリークさんの食事、めっちゃ美味い!ぜひ行ってみて下さいなe-257
2008/03/13 08:19 | | edit posted by 小夏
No title
昨日は休みで用事も多くPC見れなかったから出遅れましたぁ~~;

クースくんとも会ったんですね♪
いいなぁv-238
さすが、でっかいし、立派だー!

クースママさん、お久しぶりです♪
あの時はあまり時間もなくゆっくりお話もできずにすみませんでしたm(__)m
また 今度はゆっくりお会いしたいです。
クースくんにもぜひ会ってみたい!

「六甲おろし」と「悲しい色やね」かぁ。。。なるほど!
入浴剤、お楽しみに~v-218




2008/03/13 14:37 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/181-3f8a239e
