小夏
スポンサー広告  

土産やでー

2008年03月11日_GRP_0001

ただいま~

良い子にしておったか?

こんなに長く父母と会えなかったことは初めてよのぉ


父母はワケあって西に行ってたんだけどさ、

ほら、これね  そこで「吉宗と葵に」ってくれたんだよ~

食べてみっか3

 

ほい、吉宗

 

2008年03月11日_GRP_0002

おいしそうやろ、アキレス腱やでー(いとも簡単に西に感化された母)

 

2008年03月11日_GRP_0000

食べる位置決めがなかなか定まらぬ葵

何往復するんや  さっさと喰いや~

 

2008年03月11日_GRP_0005

これは葵にだけな

吉宗はどーせ嫌がるさかいな

おお、さすが悪い女や

よう似合っとるやん

 

2008年03月11日_GRP_0004

その気になるなっちゅーねん

目つき悪いでぇ

 

2008年03月11日_GRP_0003

なんや吉宗

おとなししとるやんか

ええこええこ420

 

2008年03月11日_GRP_0006

しかし、甘えたやなぁ

そない寂しかったんかー

好きなだけ甘え~51

 

2008年03月11日_GRP_0007

あーやっぱりダメなんやなぁ

ホンマ、かぶりモン苦手やな、吉宗は・・・・・351

 

 

 

たった三日とは言え、中身の濃~い旅となりました

その陰で、この子たちは義弟とお留守番

義弟曰く、毎日父の姿を探して右往左往してたとの事

 

 

戴いたおやつのお土産にも喜んではいましたが、

一番のお土産は父だったようです257

 

 

 

さぁ、次回からは、その濃ゆーい西の旅の詳細をUPしてまいります343

 

 

 

 



全走行距離1,700㎞・・・
ぐったり疲れた父、今夜は「関西弁で寝言」だと思われ・・・
アホな夫婦ではございますが、支援のクリックをお願い出来たら、
嬉しくて少しは利口ににれると思います

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ



小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


お疲れさまでした
パパ&ママの行動力に脱帽です
我が家も中部までは参加しましたが、関西はチョット勇気がありません
キャンピングカーでも購入したら行けるかも・・・
吉宗君、葵ちゃん、お疲れさまでしたね、お留守番。
ピレマス6人組の写真良かったですね
2008/03/11 22:19 | | edit posted by 五月(めい)パパ
No title
お帰りなさ~い(^^♪
無事帰って来れたのね~

パパさんもお疲れ様でした。
ゆっくりと休んでくださいね。

また西の旅日記のUPを楽しみにしています☆
2008/03/11 22:31 | | edit posted by sao
No title
お帰りなさ~い♪
次回は是非ご一緒させてくださいね(^^♪
今度はパパの仕事が入っていても
無理やりお休みさせま~す!!

パパっ子の吉宗君と葵ちゃん、お留守番偉かったですね。
皆さんの日記見ながら一緒ではない事を知り
ちょっと心配してました。
旅の日記、楽しみにしています♪
2008/03/11 22:45 | | edit posted by アック
No title
お帰りなさ~い(爆)
ハードスケジュール、ご苦労さまでございましたm(__)m
また頑張って一位目指してくだされ~v-91
ほら、言ったでしょ?!
関西弁、うつるよって。
とぉさんの寝言、想像しちゃうワ。ムフフv-238

あのサングラス、お似合いだ♪
アキレス、飲み込まないように注意してね~♪♪
吉宗くん&葵ねぇさん、お留守番、偉かったね!
今日はいっぱいとぉさんに甘えるんだよ~~~v
2008/03/11 22:47 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
めいパパさんへ
かなり大変でしたe-351
運転の主人も大変でしたけど、タケもぐったりです

キャンピングカー、良いですねe-257
うちは、今回色んな方々にお世話になって、本当に助かったんです。
そうでなきゃもっともっと大変なことに・・
感謝するばかりです
2008/03/11 22:49 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
お陰様で無事に帰宅出来ましたよーe-257
今回は写真いっぱい撮ったから、どれを使おうか迷っちゃうe-351
クースくんとの写真も何枚もアルバムに貼れそうe-420
2008/03/11 22:55 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
今回、旦那の休みが急に決まって、以前から行きたかった場所に行って来ましたe-257
なかなか行けないだけに、せっかくだからあっちもこっちも、でせわしなかったけど、楽しかったです♪
吉宗たち全員となると旦那の負担が増えちゃうから、遠出となると留守番なんですよね・・
2008/03/11 22:59 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
葵がささみを飲んでましたe-263よほど嬉しくて、旨くって吉宗の分まで・・

関西弁、ヤバいですよ~
それプラス香川の言葉も混じってて、変な言葉で会話してますe-330
あー、でもまた行きたいーっ
2008/03/11 23:04 | | edit posted by 小夏
No title
長旅お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうね

葵ちゃん何か凄く似合ってますけど
吉宗君寂しかったねパパさんママさんに一杯甘えてくださいね
2008/03/11 23:16 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
こちらこそ、とっても楽しかったです。ありがとうございますe-257

葵はなんでも嫌がらないから、着せ替えとかかぶり物は得意なんですよ~

二人ともさっきまでお父さんのお腹に顔乗っけてデレデレしてました
今はお土産のベッドですやすや眠ってますe-257
2008/03/11 23:20 | | edit posted by 小夏
No title
お帰り~って言うか この間のBGの書き方が もう終わり!って感じで 何がどうなったのか???っておもっちゃいました(^。^)
旅に行ってたのね、関西へ?
もしや 竹ちゃんだけ連れて
BWPとか参加しちゃってないでしょうね(>_<)くぶくりそう思ってますが・・・
でも 竹ちゃん種がいっぱいだから 兄妹とかと会いに行ったのかな~って思ったわ(^○^)
兄貴のおみやげ 最高だね!
葵姉さんは 食べ物じゃないの? サングラスは食えないもんね~~(ーー;)
(^_^)v
2008/03/12 07:54 | | edit posted by しこたま
しこたまさんへ
タケだけ連れて?BWP?兄妹犬と?
なんで全部知ってますの~^^;

サングラスだってほっといたら食べますよ、葵はe-351
それにアキレス腱は兄貴の分まで食べちゃいましたから・・e-263
ブログはまだまだ続けますよぉ
紛らわしい文を書いちゃってすみませんでしたe-330
2008/03/12 10:01 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/180-abfbf318
