小夏
スポンサー広告  

らっしゃい!ボビーくん

今日はお友達のボビーくん(バーニーズ)が遊びにきてくれました257

でも、パパさんママさんとの話に夢中になり、

サヨナラしてから、

「あ、写真・・・」

ごめんなぁ、ボビーくん

おばちゃんは撮らなかったのよ、あなたの写真を・・・

ですから、仕方がないのでボビーくんが去った後の

脱力したキョウダイたちの画像でお楽しみ下さい

 

2008年03月05日_PA0_0011

葵のラブラブビームにすっかり騙された格好のパパさんママさん・・

葵より吉宗の方が行儀は良いのですよ

ほら、こんな風でしょ?吉宗

 

葵はね・・

 

 


 

 

2008年03月04日_PAP_0006

これですもん351

 (特別に大きな画像でご覧ください)

2008年03月04日_PA0_0007

コイツも似たようなもんですし

 

2008年03月04日_PA0_0008

顔はこんなんですから

 

2008年03月05日_PA0_0012

パピー?

これは「パピー78」の目つきじゃないですよぉ?

 

2008年02月28日_PA0_0009~1

おやつへの集中も、葵は既に口が半開きなんですよ?

 

外面の良いこのおんなのビームに惑わされてはなりませんっ

 

 

今度会った時は、しっかりボビーくんの愛らしいお顔を撮影させて下さいネ257

 

追伸

お茶を出す時に、あえて

ミッフィーちゃんのマグ

でお出ししたこと、気付いて頂けたでしょうか・・330

 

 

 

 

 

 

 

 



今日もコイツらの為に働き、くたびれた父は既に寝ております
せめて目覚めが良いようにクリックを宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ



小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
ボビー君拝見したかったi-184でも我が家のバニが可愛いと思うtamaは親ばかですか…?(爆笑)
あおちゃん!
レディーがそんなポーズはいけましぇん!(笑)
竹様も睨んでるし(笑)
2008/03/06 19:43 | | edit posted by tama
No title
葵ねぇさんの「開き」素敵v-238この上で寝てみたい。
竹ちゃん、緊張感な~し!ベロベロが乾いちゃうよぉ~~~;
もうすぐのべ~っとしたお顔が二つ並ぶのね。楽しみでおばちゃん寝れないワ(*~~*)
2008/03/06 22:51 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
No title
葵ちゃん&タケちゃんに囲まれるとバーニーズも小さく見えそうですね(笑)
3頭に囲まれたボビー君の姿も見たかったなぁ
遊び疲れの3頭の寝顔が何ともいえないv-75癒されるわぁ
2008/03/07 00:47 | | edit posted by ながれ
tamaさんへ
みんなそうでしょーe-257我が子が一番かわいいもんですよぉ

葵は・・・
誰に似たんでしょうか・・・
父なら即答するでしょうがe-351
2008/03/07 00:49 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
開いてなんぼ、ってなもんですから、この子はe-351
私もこんな感じで寝てるらしいですよ

のべーっとした顔の隣で「葵式」の姿で寝るオバサンのことも、ぜひ想像してみて下さい♪e-420
2008/03/07 00:53 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
だって吉宗が中型犬に見えますもんe-257
ボビーくんはちょっと小柄かな?
でも、それだけに動きが俊敏で、うちのでれーっとした奴らの動きとは全く違うんですよ☆
2008/03/07 00:55 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/177-be8b6ac0
