小夏
スポンサー広告  

隠してたワケじゃないけど・・

2008年03月02日_PA0_0005~1

このニイサン、水だけじゃないんです

実はカミナリでも発狂します

昨晩、突然ソレが襲って来ました・・・・

2008年03月04日_PA0_0003

普通に全然平気ですわよ、このおんなは・・

2008年03月03日_PA0_0000

弟も姉と遊んで、ただただ楽しいし・・・

 

 

なのにキミ、なんなんだね、しかし・・・何がそんなに怖いのですか

2008年03月03日_PA0_0001

息荒く、目イッテます

2008年03月03日_PA0_0002

今鳴ったよねーーーー2

ひぃ、ひぃ、ひぃ、光ったんでしょーーーーーーーー・・・・・・・・・

 

 

水怖い、カミナリこわい

ロットワイラーのイメージも「兄貴」の風格もまる潰れのおそれありです263

 

2008年03月02日_PA0_0004~1

一時間ほどのカミナリ様の来襲で

ほぼ失神状態のニイサン

 

 

神経質も程々になさいませ

 

 

 






情けないけど、個人的にはこのキャラが楽しくて仕方ない母
やっぱりいつでも気の毒な吉宗に応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
あ~ア・・・鳴っちゃったんだ。
ってか、にぃさんも怖かったのね。
かわいそうに。。。
ウチも茶色チームはえらく怖がるんですヨ。ハンパじゃないほど震えるし。
白いヤツらはお構いなしに大イビキ。竹ちゃんもそのクチでしょ(笑)
2008/03/04 23:40 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ハナコ&ヒヨコママさんへ
やっぱり怖がるんだe-257良かったー、吉宗だけじゃなくて・・・
黒チームでも葵は平気
タケは全く無表情・・

ヒヨちゃんどうです?
お大事にして下さいね★
2008/03/04 23:45 | | edit posted by 小夏
No title
ウチにもいますよ

超が付くほど雷苦手な奴が
マスじーです。
マスは雷が鳴ると何故か上に上がろうとする3年前に2階から落ちて前足捻挫しちゃいましたよ笑うでしょう

吉宗にぃちゃんがんばれー
ロットの名が泣くぞぅー
でもそんな吉君が可愛いねv-238
2008/03/05 09:23 | | edit posted by マーチャン
No title
もぅ外見とは全く違って可愛さがありますね(爆笑)
雷恐いなんて~♪
体は大きくてゴツクテもビビリなのは我が家のブラックデンのデン介と一緒ですね♪
2008/03/05 19:04 | | edit posted by tama
No title
吉宗くんの弱点は1つじゃなかったんですね
海は行かなきゃいいけどe-16雷は自然現象だからなぁ
確かにあの音が苦手な子多いですよね
ウチのローラですら小屋の中に非難するほどですからv-393
2008/03/05 22:15 | | edit posted by ながれ
マーチャンさんへ
上にあがる?
それまたオモシロイ行動ですよね☆
だって雷に近付いちゃうじゃん・・って思うけどe-257
どんな風に怖いんだろう・・不思議ですよね~
2008/03/05 22:42 | | edit posted by 小夏
tamaさんへ
ビビリっていうか、デンはおとなしくて優しいでしょ、性格がe-257
でも大きな体で怯えてる姿って、そのギャップがいいんだよネ♪
2008/03/05 22:45 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
そうか・・
やっぱり人間以外の動物は自然現象に敏感なんですよねe-257ほら、大地震の前にみみずが地面から大発生したり・・ってチョット違うかe-351
ローラちゃんは避難だけで済むんですね
吉宗はもう「変」になっちゃいます
ホントに臆病なんですよ・・e-263
2008/03/05 22:49 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/176-df2ec13c
