小夏
スポンサー広告  

父の食事がぁ・・・

ドジをやらかすのは、ほとんどが兄貴

この晩は妹がやってくれました

しかも大、大、大、大好きなお父さんの食事中に・・・

 

 

ソファに乗って、大好きな父の隣で寝ていた葵

父が中央に座ってたので、そもそも無理があったんですよ、ええ

しかも直線部分ではなく、カーブしてるところに陣取ってまして、

気持ち良く熟睡してたんです

 

「あおちゃん、落ちそうだよ。デブおんなのくせにそんなとこ寝て」

と、私も言っておりました

 

 

で、コロっといったワケですネ

 

 

ガンッ ←テーブルに頭をぶつける

 

バキッ ←前脚がテーブルの角を直撃

 

どでででんっ ←全体が床に落ち・・・

 

ばしゅっ ←何事か!と飛び起きる吉宗

 

2008年03月01日_PA0_0009

 

味噌汁、半分をぶちまけ・・・・・・・・

 

2008年03月01日_PA0_0010

 

炒めたウインナーに「具」の大根と「汁」がざぶん・・・

そして葵の突然の落下にビックリした父、ご飯をまき散らす

 

パリパリのはずのウインナー

しっとり濡れて風味も豊か(ちょい和風)
↑ しっかり食べました

 

2008年03月01日_PA0_0008

頭に「汁」つけた葵

自分でも相当驚いたらしく、しばらくまばたきもせず遠くを見ておりました

 

 

いっつも要領が良くて、天然おバカもあまりしない娘

お前さんのせいで、父が

「ミッフィーちゃんのボウル」
で御飯食べてるのがバレたではないか・・・263

 

 

 

 

 




歯が痛い父、柔らかウインナーを文句も言わずに食べてました
飼い犬にメシを撒かれた気の毒な父に同情してやって下さい

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


小夏
母の実況   17 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
大変でしたね~ははあ。
デカイですから、ちょっと転がっても、大惨事ですよね。

しかし「ミッフィーちゃん」が一番笑えましたよ。ぷぷぷ。
2008/03/03 09:13 | | edit posted by ひで
ひでさんへ
うーん
パパを実際に知ってる人が「ミッフィーちゃん」を知ったら、あまりのギャップにびっくりだと思いますe-351

しかし・・さすがに60㎏が落ちる様子はダイナミックでしたよe-257
2008/03/03 09:56 | | edit posted by 小夏
No title
葵ちゃん60㌔あるんだね
見る限りそんなにあるように見えないんだけど・・・

パリっと炒めたウインナーが程よくしんなりしたところ
葵ちゃんがパパさんの為にひと手間加えてくれたのねv-221 
2008/03/03 10:11 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
ニューファンも大きい♂だと80㎏超える子もいるらしいから、♀としては普通かな・・
股関節が悪いから、もう少しダイエットしなきゃv-388
今、少しずつ餌も調節してるとこですョ
2008/03/03 10:26 | | edit posted by 小夏
No title
葵ちゃんとルナが10kg違うとは全然思えないんですけれど・・
どこにそんな重りをつけてるの?
お顔はあんなにキュートな小顔なのに!

あえてパパさんとミーフィーの件には触れないでおきます(笑
2008/03/03 14:01 | | edit posted by アック
アックさんへ
後姿を見ると分かりますよ、きっと
物凄い「ケツでかおんな」なんですよ(笑)
で、葵はニューファンらしからぬ短毛でe-351立派なのは飾り毛だけなんです
背中にもたっぷりお肉がついてるんですよ
だからフィラリアの薬は「大型犬」×②・・・これ以上太らせられませんe-330
2008/03/03 14:10 | | edit posted by 小夏
No title
大好きなおとぉちゃんに新しい新種の料理を作ってあげたんだね~葵ちゃんv-238
それも体を張って・・
う~ん、ミソ味大根ウインナー・・・どんな味なんだろう。

パパさんのミフィーちゃん姿、想像しちゃった(笑
2008/03/03 15:09 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ハナコ&ヒヨコママさんへ
葵が落ちる姿、目の端で見たんだけど、四肢が「ぴーん」ってのびましたよ、何かにつかまりたい感じだったような・・e-257
もともと何でもダイナミックで「伏せ」なんてヘッドスライディングですから・・・

うちは「私以外」全員がお笑い系なので。「私以外」ですよぉ
2008/03/03 15:39 | | edit posted by 小夏
No title
関西においで~
吉本、近いよ~(爆)
イヤイヤ小夏さんならじゅ~~ぶんこっちでも通用しますカラ。
2008/03/03 15:46 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
No title
キャハハ(爆笑)
とんだハプニングですね(笑)
味付けをしてくれたんですよ~
ウィンナーに(笑)
そのミッフィーのボウルv-22我が家もありますよv-266
パパサンはそれでご飯食べてるんですねv
可愛らしい(笑)
2008/03/03 19:15 | | edit posted by tama
No title
そっかぁ、パパさんのお茶碗はミッフィーちゃんね♪〆(.. )メモメモ(笑)

うちもソファから落ちることよくあるけど、ご飯中は無いですよ~~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ドリフのドタバタコントのようです。^m^(←歳バレるってね・笑)
2008/03/03 19:33 | | edit posted by mon
ハナコ&ヒヨコママさんへ
吉本か・・・
考えておきま・・
んなこと、あらへんってe-351
2008/03/03 21:50 | | edit posted by 小夏
tamaさんへ
tamaさんちもローソンのポイント集めたのネe-257
だって、おかわりするよりアレのほうが一回で済むから・・

葵がヘタこいたのは珍しいのよe-257
2008/03/03 21:54 | | edit posted by 小夏
monママさんへ
そのうち天井からタライの代わりに犬が落ちかねない我が家ですe-260

いやー、「落ちネタ」は今までなかったんで・・
葵もよくやってくれましたよe-287
2008/03/03 21:57 | | edit posted by 小夏
No title
v-12和風のソーセージ・・美味しかった?
葵姉ーさんったら~~
さすがに ニュー不安度ランド! 葵さんには 珍しい事なの? おっちょこちぃなの?
2008/03/04 21:21 | | edit posted by しこたま
しこたまさんへ
不安度ランド・・まさに、おっしゃるとおりかも~♪
葵はマイペースで、あんまり構ってチャンでもなく、滑って転んだりはするけど普段は至って冷静な女ですよe-257
ソーセージ・・他におかずがなかったから、旨いもなにも・・e-351
2008/03/04 22:13 | | edit posted by 小夏
No title
御飯はメッチャ面白い事になっちゃいましたが
葵ちゃんとテーブルが壊れなくて良かったです(笑)
ミッフィーもいいですが私はリラックママグが欲しいv-238
2008/03/05 22:10 | | edit posted by ながれ














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/175-a564cbd3
