小夏
スポンサー広告  

マザー牧場ですヮ

2008年03月02日_PA0_0007

陽射し明るく、爽やかな初春の山の上

小学生の頃、見学旅行で来たっけなぁ・・

マザー牧場の菜の花も、間もなく満開です257

2008年03月02日_PA0_0004

葵は外面の良さで皆さんに挨拶まわり

2008年03月02日_PA0_0006

兄貴は隣のベンチのカワイ子ちゃんに超集中
(アンズちゃん、浮気な吉宗を許して・・・・)

2008年03月02日_PA0_0005

くんくんされてもダルダル・・

酔い止め薬のせいで眠いのか3

 

タケはうろちょろしては構われ

またうろちょろしては吠えられ・・

なかなか楽しい時間を過ごしたようです

 

 

芝生に全員で寝っ転がって、春を満喫420

たとえドッグランで全力疾走出来なくたって、

家族と一緒にいる時のヤツらはいい顔してますヮ257

 

 

帰り道、タケがいつも散歩している海岸へ

 

 

また始まったのか・・・

2008年03月02日_PA0_0003

兄、波打ち際の何十mも手前で固まる

 

大丈夫だってばー

水のところまでは行かないから

って言ってんのに

2008年03月02日_PA0_0002

死にそ351

 

2008年03月02日_PA0_0001

引きずられた足跡というか、溝・・

 

なんとか普通に歩き、帰宅とあいなり・・・・・・・・

2008年03月02日_PA0_0011

すやピー445

2008年03月02日_PA0_0012

すやすやすやすやすや445

 

 

でも一番疲れた父

2008年03月02日_PA0_0000

好物の「カップしるこ」で栄養補給343

お疲れ様でした~

 

 

3頭と一人のいびきの合唱の中、

本日の報告を終わらせて頂きます






今年の夏は川遊びをすると決めている両親
何も知らずにゴーゴーいびきをかいてる長男
哀れな吉宗を応援してやっていただけましたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
マザー牧場1度でいいから行ってみたいんです★犬も入れるんですね!パパさんもお疲れ様でしたぁ★ワンコも爆睡ですね(笑)
2008/03/02 16:53 | | edit posted by tama
No title
今日はv-278暖かくてとってもイイ日でしたね
ワンコ達もお出かけ出来て嬉しかったでしょうv-286
吉宗クンは海さえ寄らなければ満点な1日だったかも(笑)
パパさんも小夏さんも今夜はゆっくり寝て下さいv-75
2008/03/02 17:02 | | edit posted by ながれ
tamaさんへ
犬は入れるし、ドッグランももちろんあるしe-319

子供が楽しめる場所だと思うけど、山の斜面に季節の花が咲き乱れる様子はマジでキレイe-420
大人も気分が解放される感じかな
2008/03/02 17:31 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
前回は嵐のような風で大変でしたけど、きょうは春~って感じでしたよe-257
吉宗は全員で出かけられればそれで嬉しいみたいだから満点って事で・・e-287
ありがとうー
ゆっくり休みます~
2008/03/02 17:36 | | edit posted by 小夏
No title
(*≧m≦*)ププ~~ッ!吉宗くんが引きずられた溝に大ウケです~~!!!
吉宗くん、固まるの早いから・・・写真に写ってる限りではまだ全然水の気配すらないし。。(笑)
もう緑が青々し出してるんですね。
そちらはもう春ですね・・陽射しが気持ちよさそうです。
2008/03/02 18:03 | | edit posted by mon
No title
吉宗君が作った溝 お見事v-218

マザー牧場ってお家から遠いのかな 良いね 色んな所にワンコ連れて行けて とっても羨ましい

サン君また前脚痛い痛い病で
それなのに部屋中走りまわりやがって最後にすってんころりん
どうにかしてください 小夏さーん
2008/03/02 19:07 | | edit posted by マーチャン
No title
近くにこんな海岸ってうらやましいv-238
いいなぁ、毎日こんな所で散歩。
小夏家のワンズは幸せだ~
若干一名のおぼっちゃまを除いては・・・
もう少し暖かくなったらウチも海に遠征だぁv-218

今度は血糖値、上がらないようにね!おとぉさん♪
2008/03/02 21:06 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
いいな~
日曜日は、マー牧人いっぱいで楽しそうですね!
水曜は、あまりいませんi-195ゲートも上しか、開いてないんです。v-292
吉宗君、よっぽど水きらいなんですねv-290
2008/03/02 21:20 | | edit posted by umesan
No title
家族揃ってのお出掛け♪たくさんの人に可愛がってもらえて、皆楽しそうですね!
吉宗君の溝すごいです・・・引きずったパパさんママさんもあっぱれv-237
亀田兄弟の新しいトレーニング法としておすすめできそう・・・
浮気の件はアンズには内緒にしておきます(笑)v-14
2008/03/02 22:02 | | edit posted by ぬまた
monママさんへ
房総の春はやっぱり早いですよ♪
この時期、菜の花の匂いがすると子供時代を思い出します
田舎育ちですから(笑)
吉宗は逃げたいけど一緒にいたいもんだから、かっちり固まりますe-351ホント、まぬけですよぉ・・
2008/03/03 07:19 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
実はタケもびっこ引いてますe-351金曜日に兄貴と遊んでて調子に乗り過ぎたせいで・・
海岸での筋トレは続けなきゃe-330

マザー牧場は車で30分ちょっとで行けますe-257
ただ、普段乗ってる軽のバンじゃ、登りきれないような坂の上・・

痛みを乗り越えて、丈夫な体になって欲しいですね、お互いに・・
2008/03/03 07:26 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
寂れたわびしい町ですが・・海の近くは個人的には好きですよe-257
吉宗は川も海も水道の蛇口も怖いe-263変なヤツ~

父、甘い物が大好きなんですよ
酒飲みの私は全然ダメー!
2008/03/03 07:32 | | edit posted by 小夏
umesanさんへ
え!上のゲートからだと、ドッグランまで遠いですねぇv-393
さすがに日曜日は混んでます
私は人混みが苦手だから平日に行きたいんですけどネ
水曜日に行ければみんなに会えるかも・・旦那の休みが合えば行きますねーe-257
2008/03/03 07:37 | | edit posted by 小夏
ぬまたさんへ
自分の1/10位の大きさで、しかも倍位のスピードで走る子に惚れるんですよ、吉宗e-351脚が細くてスマートで小柄って子がタイプだから、アンズちゃんが一番好きなはずなんだけど・・

ウチの躾けはハンパなく厳しいから、亀田兄弟にも勝てるかもデス
父の力もハンパないし・・e-351
2008/03/03 07:43 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/174-069e8b06
