小夏
スポンサー広告  

平和ですねぇー

2008年02月28日_PA0_0009

かっちょえーのぉ、デカイのぉ420

タケの散歩中、ちょいとベンチに座って休憩

海を眺める母と・・・・・・・・・・

2008年02月28日_PA0_0008

大好きな枯れ葉を見つけて喜ぶ犬

平和~

 

 

先日「負け犬組」に甘んじた兄、吉宗

今日は負けじと頑張る

2008年02月28日_PA0_0010

父ちゃん51

2008年02月28日_PA0_0026

好きにして266

 

しかし、父、そこへあの女を呼んだもんだから

2008年02月28日_PA0_0003

がっつり

2008年02月28日_PA0_0005

兄、抵抗を試みる

妹、構うこたぁない 「ね、お父さん51

2008年02月28日_PA0_0006

巨体に押しつぶされ、ただもがく哀しい兄貴・・・

 

2008年02月28日_PA0_0001

哀愁漂う横顔ですナ、ニイサン・・

2008年02月28日_PA0_0000

あなたはいつも通り満足なのでしょうネ

 

3

向こうで「白いの」が気を失ってる3

 

2008年02月28日_PA0_0002

2008年02月28日_PA0_0004

・・・・・・・・・・笑ってんのか・・・351

 

 

平和だ

 

 

 


 


 



ヨダレが厳しい今日この頃
めいめいが20cm以上は垂れてます
そんな我が家に同情のクリックをいただきとう存じます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


小夏
母の実況   9 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
よ・吉宗く~~~ん(T0T)、もがく姿がいと哀し・・です。
パパとの至福のひととき、えらい短かったね。(┯_┯) ウルルル・・
タケちゃんは、いつもマイペースですね~!
見てるとほんわかします♪^^
2008/02/29 13:56 | | edit posted by mon
No title
平和ですなぁ~
平和な笑い顔だぁ~
ウチにはしばらくナイ光景だぁ~

かむばっくぅ~!平和ぁ!!!
2008/02/29 16:45 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
monママさんへ
吉宗はだいたいこんな感じで生きてます・・ハハe-351
そもそも、なんでもかんでも妹や弟に譲ってしまうヤツの精神がダメなんですよ~
コワい顔して優し過ぎる
そこが可愛いんですけどe-343
2008/02/29 17:27 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
忙しいものねー、ままさんe-351
私も暇人ではないけど、確かに「平和だー」って感じる時間はあんまりないモンですネ
おバカたちがパパにいたぶられながら可愛がられてるのを見てると、プチ平和ですねぇ
かなり「プチ」な平和です・・
2008/02/29 17:32 | | edit posted by 小夏
No title
ちょっと楽しい物を送りました♪
メール、見てみてくださいね!
2008/02/29 18:52 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
No title
タケさん・・・
なんちゅ~顔してんの・・・
さすがにクースはそんな顔しません・・・

ところで昨日はちゅらちゃまに会いましたよ♪
わざわざショー会場へ遊びに来てくれました。
今頃中部のどこかで遊んでるんだろな~
2008/03/01 08:23 | | edit posted by sao
saoさんへ
え゛・・・
クースくん、しない?タケは大体がこんな顔でねてるよぉ?

ちゅらちゃんと会ったんだe-257いいなぁー
中部行きたかったよ・・e-259
2008/03/01 15:30 | | edit posted by 小夏
No title
頑張れ吉宗クンv-217
それにしてもタケちゃん、凄い寝方ですねぇ
ウチの猫と同じ寝方ですよv-283
この寝顔は凄いイイ夢見てる気がするv-391
2008/03/02 01:57 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
猫ちゃんってこんな寝方するんですかe-3知らなかった・・

タケだけじゃなくて、吉宗も葵も仰向けでグチャグチャになって寝ますよe-351
2008/03/02 08:43 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/172-5c43cdc7
