小夏
スポンサー広告  

ヘビーなおんな

2008年02月27日_PA0_0018

先日ペットショップでみっけした「おやつ缶」

これは散歩の時、便利だな

洗って詰め替えりゃぁ、何年かは使えるぜ
(買い替えろよ263)

 

もともと入ってるおやつをヤツらに試食させてみる事に・・・

2008年02月27日_PA0_0017

葵、待ってネ、兄貴が先よ

2008年02月27日_PA0_0016

兄、集中

2008年02月27日_PA0_0015

今日も調子が良さそうだな

球が止まって見えるようだ

現役時代の王選手のようじゃないか

2008年02月27日_PA0_0014

あ、コイツ、ロックオンした!

2008年02月27日_PA0_0013

わぁぁぁ、また来る気かっ

2008年02月27日_PA0_0012

もぎ取られた・・・・・・・・

何故待てない・・・・・・・・・・351

 

 

夜になると父の争奪戦開始

でも決着はすでについているようなもので、

2008年02月27日_PA0_0010

負け犬 その①

2008年02月27日_PA0_0011

負け犬 その②

 

そして・・・・・・

 

2008年02月27日_PA0_0009

どーーーーん

態度デカイ

体重も№1(犬の中では)

部屋にに入るなり、でかいおケツを振り振りキッチンを物色

目ぼしいものが見つからず戻って来て、

兄貴が父に撫でられてるのを見るや、

兄貴の頭と腹を踏みつけて父にすり寄る

相変わらずヘビーなおんなです



気の毒な負け犬たちに
クリックをお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
葵チャン  そのお顔v-218
美味しいもの目の前にしたら
待てないよね
私もまてません 
人間もワンコも女が偉い!
これ常識?
2008/02/28 10:34 | | edit posted by マーチャン
No title
おお~~っ☆葵ちゃん、女王の貫禄だね。(笑)
パパを独占状態じゃ~ん。^m^

その犬のおやつ缶可愛いです~♪
色違いとかあるのでしょうか。
お散歩の時、おやつ見せなくてもカラカラ~っていう音だけで、すぐさま集中してくれて便利そう☆
2008/02/28 15:50 | | edit posted by mon
No title
唯一の女の子だもんね~!
良いの良いのよ(#^.^#)
我が家は女ばかりのハーレムだから
争奪戦は凄まじいものがあります。
それにしても竹千代家の3兄弟の表情は、いつ見ても可愛い♪
2008/02/28 17:08 | | edit posted by アック
マーチャンさんへ
待つのは辛いですよねー
犬って偉いわ~e-420

女は強い?
うちでは私が弱いですよ(これホント)
2008/02/28 17:46 | | edit posted by 小夏
monママさんへ
このおやつ缶、「どーせすぐになくなっちゃうじゃん」と、一度はやめたんですけどネ
他のおやつをちぎって入れても使えるしe-257
色も中身も違って「3色」ありましたョ♪
2008/02/28 17:51 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
うわぁ、そうですよね
パパさんも、おにいちゃん達も追いかけまくられてるんでしょうネ

迫力あるだろうなぁe-257中でもルナちゃんが一番強そうなイメージがありますぅe-69
2008/02/28 17:55 | | edit posted by 小夏
No title
そんな缶が売ってるんですね★
ワン達は見ただけでヨダレまみれですね(笑)
あおちゃんソファー陣取ってる!!
デカイ!!
2008/02/28 19:27 | | edit posted by tama
No title
葵ねぇさんの誇らしげなお姿、わが家の女帝とダブる・・
女はやっぱりこうじゃなくっちゃv-218
負け犬その①、その②がんばるんだよぉぉぉ~v-222
2008/02/28 19:30 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
No title
オヤツ缶なんて売ってるんですね
なんだかとっても可愛い缶…探してみよう

葵チャンは無敵ですね…兄弟もタジタジなわけですか…
頑張れ兄弟v-237タケちゃんが大きくなっても
この精神的上下関係は変わらないんでしょうねぇv-393
2008/02/28 22:00 | | edit posted by ながれ
tamaさんへ
うん、中身も旨いらしく、みんな大ヨダレ・・
こんな田舎に売ってるんだから多分その辺に売ってると思うよe-257
葵もさすがにニューファン。
今の所、一番デカイですよe-420
2008/02/28 22:41 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
女の子軍団でも「女帝」がいる・・あーなんか怖い世界ですヮ

葵は紅一点だから怖いものナシですよe-257
でもパパの一声で、今夜は吉宗の勝ちでしたーe-257
2008/02/28 22:45 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
精神的にはやっぱり♀が強いですねー
でも、順位はちゃんと心得てるようで、お父さんの態度見て、引くときは引きますe-257
そうでなきゃ兄貴が可哀そ過ぎますよねe-260
2008/02/28 22:50 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/171-5b5e25e6
