小夏
スポンサー広告  

汚い・・・

2008年02月26日_PA0_0007

朝は朝で「出してくれー」と鳴き、

遊び疲れては「部屋入るー開けろー」と騒ぎ・・・

今日も激しく遊んだようだな

なんなんだ、その汚い足は・・330

2008年02月26日_PA0_0008

そんな顔したって、あなたね・・・・・

2008年02月26日_PA0_0005

さっさと寝に入る若君です445

 

ぼんやり眺めながら、つくづく大きくなったなぁと感慨に浸り・・・

そうだ、おとなしく寝てる間にツーショット撮ろー77

2008年02月26日_PA0_0006

デ、デカイ・・・・・・・・263

 

 

最近、吉宗たちと遊ぶのが楽しくってしょうがない末っ子

喰っては寝て、起きては遊び、ずんずんと大きくなってきた感じです

 

まだあと20kg程度はデカくなる予定・・・

その頃には少しは落ち着くのかしら、この性格351

2008年02月26日_PA0_0004

 

いい夢みろよ

 




1日1クリック有効です
応援よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
2枚目の写真
 『かーちゃん何か文句あっかー』 そんな顔してますな(爆)
それにタケちゃん尻尾がりっぱだすね サンの倍ボリュウムが・・
2008/02/26 18:00 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
上目使いで、たまにすごい顔しますよe-330
サンくんはシッポきれいですよー
タケはデカイけど、いつも汚れてる・・・e-351
2008/02/27 07:15 | | edit posted by 小夏
No title
ママさんとのツーショット、合成写真かと思っちゃった(^v^)
それくらいタケちゃん着実に大きくなってる!!
今度会える日が楽しみ~♪

タケちゃん汚いって言うけれど、
先日の強風で畑の砂をモロに浴びたちゅらより遥かに綺麗よ!
ちゅら、白さがありません(T_T)
2008/02/27 07:57 | | edit posted by アック
アックさんへ
写真だからキレイに見えるんですよ、きっと
なんか、全体的に軽くグレーですもんe-351

私も写真見て、自分でもビックリでした!長い顔だから余計でかく見えますが・・怪獣ですね、もうe-330
2008/02/27 08:31 | | edit posted by 小夏
No title
でかい!ままさんのほうが手前にいるのにこれだけ大きいということは、、、しかもあと20kgは増えるということは、、、シロクマさん?
2008/02/27 11:58 | | edit posted by ちぇろまま
ちぇろままさんへ
タケの父上を初めて見た時は「犬ですか?」ってくらい大きかったから、タケも同じくらいまでデカくなってくれると良いんですけどネe-351
スタンダードを見ると成犬の♂は75㎏程度だから、まだまだなんですよぉ
2008/02/27 12:39 | | edit posted by 小夏
No title
やっぱ、デカイ!!竹ちゃん・・・
想像以上だワ。
今から20キロも??
大きくなってもいたずら直らなかったらどうするぅ?ねぇ?小夏さ~ん(爆)
あ!それはワタシもか・・・
2008/02/27 18:35 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ハナコ&ヒヨコママさんへ
そうですよー、人の心配してられませんよーe-277
ヒヨちゃんだって、タケとほとんど同時進行で大きくなるんですから~e-257

でもこの写真、やっぱり「顔長」だから余計でかく見えるんですよ、きっとe-351
2008/02/28 08:49 | | edit posted by 小夏
No title
ソファーがドンドン小さくなってる、そんなはずなくて
タケちゃんがズンズン大きくなってる訳ですよね
あと20kg…ん~っ想像がつかないv-356
手なんて小夏さんと変わらないくらいでしょ?
う~~~っ早く会いたいですv-343あと1ヶ月待ちどうしいv-411
2008/02/28 21:55 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
お陰様で大きくなりました~♪
ながれさんに会えるまで、あと一ヶ月・・・
多分またまたデカくなってると思いますが、引かないで下さいねーv-388
2008/02/28 22:55 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/170-d978dd4a
