小夏
スポンサー広告  

なんだよ、それ

20070702114639.jpg
暑くてヨダレだらけでヘーヘーしてる葵が


シャンプーしてもらった


とばっちりで俺も濡れちまった


おケツだけ写ってるのが俺・・

葵のシャンプーやら、ドライヤーやら・・これで半日近く、俺は放置260


全く手のかかる妹だよ     母さんは


「金払ってわざわざ遠くまで連れてくくらいなら自分でやる!」


って、いつも家でやってるよ


そうそう、ウチは犬だけじゃないんだ


ちびっこい魚たちもいる20320070702114759.jpg
デカイ魚もいるんだけど、紹介はまたの機会に・・


 

小夏
吉宗の独り言   0 0

:わんことの生活 - :ペット
















 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/17-04a44493
