小夏
スポンサー広告  

家族とちょいベロと恐怖の体験

2008年02月23日_PA0_0017

楽しそう、とかナントカ、そんな状況ではないように見えますが、

どうしてどうして、犬に埋もれる父は幸せそうですよ257

時折、「うぐぐ・・」「んぎゃっ」みたいな声も聞こえてましたケド351

2008年02月24日_PA0_0003

ドタバタ男子ども


 

2008年02月23日_PA0_0012

父が呼べば全員集合

吉宗縮んだのか3

2008年02月23日_PA0_0004~1

仲良しなのは良いけど、踏んでる踏んでる

2008年02月24日_PA0_0001

何をされても嬉しい葵

2008年02月24日_PA0_0000

物凄く幸せでも強面の吉宗

 

そして撮影に成功しました。葵のちょいベロ257

2008年02月23日_PA0_0001

2008年02月23日_PA0_0008

ベロを出す直前の顔

2008年02月23日_PA0_0014

出た

 

そんなこんなで夜は更けて・・・

昨夜は、人間みんなで飲みに出かけました

いまいち体調が悪い父と母でしたが、「コレを見れば絶対元気になれる」と弟

母は初めての経験を前にドキドキ、ワクワク、ゾクゾク、こわごわ・・・

 

だって、「この職種のプロさん」にお会い出来るなんて・・

 

2008年02月23日_PA0_0005~1

年齢不詳、田吾作ねえさん・・・・・・・・・・・・・・・・・

超ミニに網タイツといういでたちで、赤坂から会いに来て下さいました

大変素晴らしいサービスを受けて参りました(詳細は控えさせていただきます)

ちなみにお隣は母ではないですよ

行きつけのお店のママさんです

 

写真が鮮明でなくて良かった・・・351

今朝はオ〇マに取り囲まれ、うなされて目覚めた母でした


 


怪しげな家族だと引かずに、
これからも宜しくお願いいたします


ペット(犬) ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
色付きの文字
タケちゃんの鋭い牙
葵ちゃん『く・る・ち・い・よ~』って言っているようなお顔
吉宗君の『何か 文句あっかー』 って顔
楽しい一日でしたね プッ
2008/02/24 18:24 | | edit posted by マーチャン
No title
ふぅ~~
ちょいと忙しくてPC見る間もな
く・・・オヒサシブリデス

ちょいベロ「出た」ショット、
何ででそんなに面白い??
葵ねぇさんたら♪♪

楽しい夜をお過ごしで・・(笑)
あ``~!!
ワタシもオ○マさんと遊びた~いv-238
2008/02/24 20:58 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
No title
葵ちゃんのちょいベロ、とっても可愛い♪
女の子でこの出し方はとってもキュートよ(^_-)-☆

それにしても竹千代家のお子達は本当にパパさん大好きなのね。
目がいっちゃってるものね♪

とっても楽しい夜を過ごされたようですね!うなされるほど強烈なサービスってどんなでしょう??
2008/02/25 00:01 | | edit posted by アック
マーチャンさんへ
部屋の中だと、お父さんには(私にもだけど)何をされてもじーっとしてる吉宗と葵・・

毎日こんな調子ですよーe-257
2008/02/25 08:21 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
土日は忙しいでしょ
お疲れさまですー

葵は何かが抜けてる
大事なネジがどっか行っちゃった顔してて面白いんですョ♪

オ〇マさんはコワいけど楽しい~e-257
2008/02/25 08:26 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
お世話してるのは母なのにe-260って言いたくなるくらい、パパパパパパ・・・

サービス・・さすがですよネ、本職さんは
笑いっ放しでしたe-257
プロの魂を見たって感じでした♪
2008/02/25 08:32 | | edit posted by 小夏
No title
v-2863頭並ぶと吉宗クンがメッチャ小さく見えますねぇ
パパさんと居ると皆、本当に幸せそうですね、癒されますv-238
あ~っ葵チャンのピンクのちょい舌v-212可愛いv-238
黒いからピンクが良く映えますねv-415

季節の変わり目、体調崩さない様にして下さいねv-393
2008/02/28 21:47 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
そうなんです。吉宗小さいでしょ?
他がデカ過ぎるんですよ。吉宗だって充分デカイのに・・e-351

季節の変わり目、必ず体調壊す私です
ちょっと喉が痛いv-393
ながれさんも気を付けて下さいネ!
2008/02/28 23:00 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/167-74dae076
