小夏
スポンサー広告  

強風なので

4202008年02月23日_PA0_0007

千葉東スーパードッグクラブ展が近くで開催されていまして、ちょいと見学

そのあと、マザー牧場のドッグランへ・・・

強風です2ヅラ飛び注意です1


2008年02月23日_PA0_0006

しばらくの間、貸し切り状態420

それゆけ、走るのだ、タケー

2008年02月23日_PA0_0005

ぼよんぼよん・・・・・

2008年02月23日_PA0_0004

片立ち耳~

 

それにしても、エライ風で、

2008年02月23日_PA0_0002

父のジャージは袋状態

あ、お父さん・・・御髪(おぐし)が大変なことに・・・
でも、「風で抜ける」って聞いた事ないから大丈夫かしら351

 

と、そこへ「竹千代くーん」と女性の声が・・・

2008年02月23日_PA0_0003

上手に撮ってあげられなくてゴメンね330

こちら、吉宗あにぃの片思いの彼女、イタグレのあんずちゃん266

地元のドッグランが閉鎖になって以来、お久しぶりの再会です

吉宗ごめんよー会いたかっただろうねぇ

 

芝生の上で戯れるおやじとでかい仔犬

2008年02月23日_PA0_0000

楽しそっすねー

帰ろー

 

帰宅してからは、しばし家族団欒

2008年02月23日_PA0_0020

誰が甘えてるんだか・・・

2008年02月23日_PA0_0018

まあ、幸せそうですこと

2008年02月23日_PA0_0019

竹千代・・・隠してあげてるの3

 

頭髪ネタでブログをUPするときって、ちょっと緊張・・

でも最近この緊張感が少し心地良い母です(うひっ)

 

 

のちほど、我が家の「元祖ちょいベロ・葵」の撮影にトライですっ

すぐにかくしちゃうので難しいのですが、頑張ってみますっ

 

それでは皆様、良い週末の夜をお過ごし下さい51

 

 



 

 


 


 


クリック、いつもありがとうございます
今宵も団欒の合間にぽちっとしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
v-398・・・大きな犬と・・・おやじ(大汗)
なんて言っていいのか・・・
すっすってき~~~かもv-389
ママ 風、凄いんでしょ?
天気予報でいってるよ
大丈夫?
この風じゃ~~ 兄貴は駄目ですねv-414
葵姉さんは いかが?お元気?
アダムのお姉様・・・v-408
こっちは現在 雪がもう1メートルにもなってて 大変ですv-406
2008/02/23 23:35 | | edit posted by しこたま
白黒
パパさんが白い服着てるとタケちゃんと同化しちゃいますねv-356
男の子達は本当にパパが好きな様ですがタケちゃんパパは枕じゃないの
あ~ぁ吉宗くんもパパの手が下敷きになってるし、痺れちゃうよ
あれれ、そういえば葵チャンは何処?
2008/02/24 06:43 | | edit posted by ながれ
しこたまさんへ
コチラの強風は春一番だったらしいですよ♪被害はなかったけど、町を見下ろすと砂埃りで視界悪いです
北海道は大雪か・・春はまだまだですねe-351雪かき、お疲れ様です
あ、吉宗ネ、風は平気なんですよe-257葵も元気です♪
アダムくんは元気が有り余ってるでしょうe-257
2008/02/24 13:03 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
みんなパパ大好きで、母はたまに無視されてますe-263
葵はさんざん甘えてましたよ~
その様子はこれからUP致しますe-257
2008/02/24 13:05 | | edit posted by 小夏
No title
いいなあ~ぱぱさん。私も犬ベッドに犬布団、犬枕、したいなー。大きな犬とおたわむれしたいなー。想像するだけでも幸せ。
(別の日だけど)葵ちゃんのちょいべろ、かわいい!いいロール具合ですね。マニアにはたまりません。
2008/02/25 11:50 | | edit posted by ちぇろまま
ちぇろままさんへ
犬の体温って高いから、抱っこして寝るのが一番気持ち良いですよ♪
ただ、気付くと逆に「犬が乗ってる」ってことが・・・e-351
頭を乗せてくる事が多いですよe-257
2008/02/25 12:32 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/166-985057dc
