小夏
スポンサー広告  

ちょいベロ愛好家

2008年02月21日_PA0_0004

昨日は小春日和

海の散歩の帰り道、タケと港を歩いてみました257
 

2008年02月21日_PA0_0003

赤い橋があるねぇ、竹千代

あれはね、あれは・・・

ナントカ橋っていうんだよ(いいさ、名前なんか)

デッカイねー

 

2008年02月21日_PA0_0005

海と空の色が一緒じゃん420

「たぬき」も映えるのぉ

2008年02月21日_PA0_0007

「あさりのぽこちゃん」だってよ

町を象徴する、素晴らしいネーミングじゃあないですか

あー・・・・よく見てみると・・・・・・・・・

似てる260

間違いなく似てるよ、母に・・・・・259

 

帰ろっ

いいモン見たしネ

 

2008年02月21日_PA0_0002

毎日タケを乗せている社用車・・

もう仕事に使えるような代物ではなくなっていますね

 

シートカバーがエライ事になってます・・・

誰も乗せられません・・・

 

 

ところで、母は犬の口からほんのチョット出てる、ベロが好き

やっと撮れました317

2008年02月22日_PA0_0000

タケの「ちょいベロ」266

 

吉宗は「出す時はこれくらい出すもんじゃー」くらい、「全ベロ」

出すか、出さないかがはっきり、きっぱりなんですよね

仰向けになって「全ベロ」してた時は焦りましたが351

 

ちょっと前までふわふわだった肉球も、今ではザラザラのタケ

ヨーダも最近は大人並みだし・・・

2008年02月21日_PA0_0001

もうちょっと可愛いまんまでいて欲しい母です

 

 

 

 


 

 



父の疲れが和らぐよう、
今日もクリックして頂けたら嬉しい母です


ペット(犬) ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   15 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
かわいい!!ちょいベロ!私も大好きです。しかもこの写真のちょいベロのちょいロール具合、たまらん。。。。鼻っ面のピンク色のほわほわした部分も、触りたいなー触りたいよー。これはうちのこたち(ヨーキー)にはないパーツです。
あさりのぽこちゃんて、面白いネーミングですね。なんでぽこちゃんなんでしょうね、あさりなのに。ぽこちゃんの隣の、タケくんの口の開き具合も、いいですね。
2008/02/22 12:03 | | edit posted by ちぇろまま
No title
模様替えしたんだ

タケちゃん舌出して寝るんだ
サンは全く 短いのかな
家の車も犬好き限定です。

あのぉー置物 『ペンギン』かと・・・私だけかな???
その置物に小夏ママさん似ているのかな それとも狸に???
2008/02/22 12:46 | | edit posted by マーチャン
ちぇろままさんへ
でしょe-257
ロール具合・・それですよ、ポイントはネ♪

口元のピンク、これは私も初めてなんですよ。黒い犬にもピンクは出ないからe-351

トイプー飼いの義弟、ヨーキーを欲しがってマス☆昔はワンルームマンションで七頭のハスキー飼ってた人が・・・e-260
2008/02/22 12:47 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
ちょっとママさんてば・・
置物が、ですe-351

なんか変だなぁと、私も前から思ってたんだけど、狸の唇が黄色いからだ!
だからペンギンに見えたんでしょe-252
2008/02/22 13:35 | | edit posted by 小夏
ちぇろままさんへ・・追伸
木更津には「つんつん月夜だ、みんな出て来い来い来い♪」のしょうじょう寺(漢字がみつからなかったー)があるので、狸。
それとあさり漁と潮干狩りで有名なので、あさり。
それを合せてるんですネ♪
2008/02/22 13:42 | | edit posted by 小夏
ちょっとがすてき
朝見て、今見たら様子が変わってたので、
びっくり。ちょいぺろを見て思い出すのは
ペコちゃん。
ちょっとがいいんですね。
今度職人の父ちゃんに怒られた時、私もトライ。v-8きっと、なぐられます。v-91
2008/02/22 13:48 | | edit posted by okami
okamiさんへ
わぁ、見てくれたんですねe-257ちょっと色が強すぎて自分らしくなかったので変えました!
季節ごとにも変えてみたりして楽しんでマス♪

ちょいベロ出して寝てる女も気味が悪いし、正気で出したら・・・
想像したくないですねe-330
またぜひ遊びにいらして下さいませ(*^。^*)
2008/02/22 15:23 | | edit posted by 小夏
No title
あ!テンプレ変えたんですね~♪

私もちょいベロ愛好家です☆
この子達って、マズルが太い(デカイ)ぶんちょいベロが更に小さく見えて絶品ですよね。
見つけるとついついツンツンしちゃいます♪^^
2008/02/22 20:34 | | edit posted by mon
No title
今日は本当に小春日和でしたねぇv-298
でも明日からまた寒いらしい、三寒四温ってやつですね
ん~っウチのローラも吉宗君と同じ全ベロ派ですね
ちょこっとベロ見てみたいなぁ
出来れば寝てる時が見てみたいよ
メッチャ可愛いはずだからv-238
ローラはヨダレほとんど垂れないですよ
2008/02/22 22:28 | | edit posted by ながれ
No title
おぉぉ~!!
良く見たらカラーが変わってる!!
しかもリードまでショー用じゃんか!
使い勝手はいかがでしょうか??
やっぱりクースはコレに変えると引っ張らなくなります。
タケちゃんもチョーク慣れしなくっちゃね♪
クースもスゴイヨダレです・・・
今日なんて暑かったからドッグランで
ヨダレに芝がいっぱい付いたの~
そしたら蓑虫みたいになってた・・・・
いやぁ~
気持ち悪い。。。(-_-;)
2008/02/22 23:24 | | edit posted by sao
No title
ちゅらはちょいベロしません。
サン君と同じで短いのかしら?
モコねぇは全ベロだけれど・・。
タケちゃんショーに向けて着実に準備してるのね!
出る時には必ず応援に行くからね~!!
2008/02/23 16:53 | | edit posted by アック
monママさんへ
小さければ小さい程ポイント高いですよねe-257

私もツンツンして、つまんで、たまに引っ張ってみます
ただヨダレが指につくだけの事なんですけどネ・・
2008/02/23 19:46 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
不思議ですねー
ローラちゃんもステイシィーちゃんも、ヨダラーじゃないんでしたよねe-3
吉宗はハンパないです・・

ロットはあんまり「だらぁ」って表情はしないですね
ちょいベロの吉宗・・・
うーん、想像つかないe-351
2008/02/23 19:49 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
そうだよー
神奈川インター行った時に買って、それから使ってるe-257
まだまだ私が慣れてないから、タケにも今一伝わりが悪い感じかな
今は「これを着けたらちょっと違うよ」って雰囲気を分かってくれよ、って段階かなぁ

芝が絡むとブラシだけじゃ取れなくて、指でつままなきゃいけないから面倒だよネ
うん、変な虫みたいで気持ち悪いe-351
2008/02/23 19:55 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
まだ本格的じゃないですよぉ
一応準備はしてるけど、o池さんの為だe-2と思って、頑張ろうと思ってますけど・・
犬より私のほうが訓練必要かもe-351

たまにモコちゃんの「ちょいベロ」写真があるじゃないですかe-257
たまんないです、カワイイe-266
2008/02/23 20:03 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/165-c3aefbd0
