小夏
スポンサー広告  

まだあったんかぁ

母、今朝は寝坊しました

父が帰宅して、慌てて夕飯の支度をしている途中で目が覚めました

時計を見たらもうすぐ8時じゃんか282

ああ、ごめんなさい、お父さん・・

今頃、もう仕事場ですね・・・

と、うなだれつつ居間へ・・・・・・・・・・・・・・

 

2008年02月19日_PA0_0007

ばらばら~のぼーろぼろ~

2008年02月19日_PA0_0008

一仕事終えて・・・

はいはい、お疲れー

飯だ

飯にすっか、タケ

 

餌箱にじゃららんとカップ一杯目を入れて気付く

2008年02月19日_PA0_0006

異物発見2

まだ隠してあったんか・・・・263

2008年02月19日_PA0_0005

ソファの切れっ端・・・・・・・・・・・・・・

 

まぁ、いいよ  

早くご飯食べちゃいな

 

海行くよ、海、海

 

2008年02月19日_PA0_0004

般若が来る~・・・

2008年02月19日_PA0_0001

立ち耳でしたっけ3

2008年02月19日_PA0_0003

鏡みてみな  変な顔

2008年02月19日_PA0_0002

母の腕はゴールのテープではないぜ

 

ちょっと公園内でも散策しよっかねー

2008年02月19日_PA0_0000

あれまぁ

きれいですこと420

バックがいいと、たけおもまるで素敵な犬みたいだなぁ

 

帰宅して、もう面倒なので吉宗に預けました

さっき「ギャオーン2」って吉宗の泣き叫ぶ声が聞こえましたが351

また楽しげに遊んでいるので放置です

 

最近は兄貴とドタバタ遊んでも関節痛も起こさず、

おかげで夜もよく眠るので積極的に外で遊ばせています257

 

吉宗も疲れ果てて、泥のように眠ってしまい、

朝もこちらから起こしに行かないと眠りっ放し・・・

 

お疲れ、おにぃ ^^;

 

 

 

 


 


 


いつも愛のこもったクリックに
感謝感激雨あられでございます♪


ペット(犬) ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   16 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


私も寝坊はしょっちゅうデス
今朝も、あぁ~長女の体はあったかぁ~い♪
なんてスリスリしていたら~異様に熱かった...只たんに風邪で熱が高いだけでした(笑)
最近常に思うのですが...兄弟犬がいるって良いなぁ~って...。
結構ロット飼われている方って多頭飼い多いから~ブログで その様子をよく見ていると、ちょっと楽しそうで~v-398
ステイシィ-もキョウダイ犬がいたら、楽しく遊べるのかなぁ~??って思っちゃいます。
しかし今は、ちょっくらステイシィ-の治療費に金が掛かりすぎて~余裕が・・・ナイ(笑)
2008/02/19 14:33 | | edit posted by ステイシィ-ママ
こんにちわぁ~♪
やっぱり、大型犬は遊び方もダイナミックですよね(o^^o)ふふっ♪
ウチも数年前まで、ダルメシアンを飼ってたんですけど
部屋の中一面ゴミだらけなんてしょっちゅうでした!
チワワのイタズラなんて、可愛いもんです。

BLOGの写真編集してから、コチラのBLOGにたどり着いたので・・・
竹千代くん・・・ボ-よりちょびっと年下だったんですねA´ε`;)゚・゚ゴメンなさ~い

↓小型犬は・・・抱っこしちゃう方多いですよねぇA´ε`;)゚・゚
ウチもダルでさえ、怖いよ~とか言われました。
大型犬の方が、大人しい子が多いんですけどね。。。
2008/02/19 15:04 | | edit posted by kei
ステイシィーママさんへ
あらあら、お譲ちゃん発熱ですか?大丈夫?
私も昨夜、タケに抱きついてたら犬神家の一族の途中でねむっちゃいましたe-351

ロットは良い兄、姉になれる性格だと思いますよe-257
余裕かぁ・・うちも余裕がある時なんて全くないです(汗)
でも不思議と「この子はうちの子になる!」って出会いがあったりするもんですよ♪
犬を飼うのはお子さんの教育にも良いですね
悲しいけど、一緒に暮らして、死んでいく姿も見るわけで、そういうのって大切なのかも・・
お嬢たちがもうちょっと大きくなったらママも楽になるし、今度はママの趣味で決めちゃえ~e-257
2008/02/19 15:07 | | edit posted by 小夏
keiさんへ
ついつい「大きいと大人、小型だと子供」みたいに感じちゃいますよネe-257
ダルは俊敏だし、顎もつよいからイタズラされたら大変だったでしょ

チワワやヨーキーくらいの大きさのワンちゃんの飼い主さんは、「潰されそう」とか言って、なかなか犬同士を近づけてもらえないから、凄く嬉しかったし、keiさんの度胸にもびっくりでした♪

見たまんまで、犬同士は結構平気なんですよね
たまに「小型犬にビビる大型犬」もいて、そういうワンコはちょっと危ないのかも・・・
小型犬が怖がって大きい犬に吠えたり噛みついたりしちゃうのと同じなんでしょうね~e-351
2008/02/19 15:22 | | edit posted by 小夏
ブブ~
またヤラれちゃいましたね~
お片付け、ごくろうさんでございます(__)ペコ

竹ちゃ~ん!くちびるおかしくなってるよぉ~
また笑わせてくれたねー
今日とぉちゃんが帰ってきたら
一番に見せてやろう!
腹かかえて大笑い間違いナシ!
2008/02/19 18:30 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ハナコ&ヒヨコママさんへ
今日は散らかってて、その脇にどでかいうんPが転がってただけで済みましたe-257

うちの旦那も、毎晩一人でパソコンに向かってひーひー笑ってますよぉ
ままさんのブログ・・・(*^。^*)
もう夫婦二人して毎日楽しみにしてますもん♪
2008/02/19 18:41 | | edit posted by 小夏
何故かちゅらら、最近イタズラがまたひどくなってきたわ(>_<)
毎日何かしら破壊してる~~!(T_T)
今までの子達はこの頃は落ち着いてきたのに、変な子!

タケちゃんお兄ちゃんと遊べるようになったのね♪
筋肉もしっかり付いてくるでしょうし、これからが楽しみ(^^♪
今度ちゅらとも遊んでね~\(~o~)/
2008/02/19 21:21 | | edit posted by アック
クースもやりました!!
2日連続リモコン壊し!!!
おいおい・・・どうやって番組変えるんじゃい!!

ウチは毎日朝寝坊です・・・
朝起きたらダンナは出勤してるし そんなの普通です!
しかも夜勤から帰ってきても 母ちゃんが寝てるとか。。。
それで良いんです!
母ちゃんはU^ェ^U’sと遊ぶのがお仕事なんだから!!
2008/02/19 22:25 | | edit posted by sao
アックさんへ
あらら・・どうしたんだろ、ちゅらちゃん・・・e-3
お兄ちゃんたちの引っ越しとか、そういうのを微妙に感じてるのかも・・・

ほんと、まだ一緒に遊んでないですもんねー
ちゅらちゃんとタケが一緒にはしゃぐ姿、見てみたいもんてすe-257
2008/02/19 22:40 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
そうなのぉe-3
パパは何も言わないe-3
うちも犬が増えてから、パパは何も怒ったりしないけど、今は一番大事な時期なのよー

申告の時期でしょe-260
犬だけにかまってられなくて、私も辛い・・
サッサと確定申告済ませてすっきりして、犬にどっぷり浸かった生活がしたいもんですヮ・・・
2008/02/19 22:45 | | edit posted by 小夏
お疲れなのでは?
小夏さんもお疲れだから寝坊もしちゃうんですよ
1日ゆっくりお休みしてみては?って無理ですよねぇ
3ワンコ達のお世話もあるし、無理せずでお願いします

タケちゃんの全力疾走姿が真近な所で見てみたいなぁ
きっと圧巻なんでしょうね
やっぱり多頭飼いしたいなぁ~でも今からは無理だし
母に大型犬はやめてと言われたし…ローラが居なくなったら
あの檻はどうするつもりなんだろう?
2008/02/20 01:17 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
ゆーっくり温泉にでも浸かりたいですよぉ
でも疲れたなんて言ってられないし・・・

タケは何故か、あのどてーっとした体で走るのが速いんですよe-257
でも面白さなら吉宗でしょうネ
全力で走ると、かおの皮が後ろになびいちゃって、ピットみたいな顔してますもん
葵も、目を見開いてずどどど・・・・っと来る姿は笑えますe-257
2008/02/20 06:31 | | edit posted by 小夏
v-389はやはや はでに やっておられる 末っ子!・・・お互い 大変じゃのう~~v-406
シートの破壊の後の ぷちぷちを取るのが大変じゃないですか~?
あれ 拭くと水を吸収しちゃって たちが悪いし~
もう シートやると 泣けるに泣けないよ
それにしても 竹ちゃん 大きくなったねv-411
後 どんだけで その長ーーいお顔も落着くのかなv-414
姉貴 と兄貴は元気ですか~
あっ そうそう 兄貴、お誕生日おめでとうv-354
2008/02/20 08:09 | | edit posted by しこたま
やってるやってる
またもややっちゃったんかい タケちゃん

タケちゃんクース君ちゃらちゃん これからイタズラ一杯
やっちゃって下さいね

そして私はその日記を見て笑わせてもらいますよ~
サンは一足先に全てやっちゃいましたから
今はただひたすら新聞破りに夢中です
2008/02/20 09:52 | | edit posted by マーチャン
しこたまさんへ
あの拭いても拭いても「ぬるぬる」が取れないのがイライラするんですよねー
でも、兄弟犬のママから聞いたんですけど、あのぬるぬる吸収体みたいのが入ってないシートがあるそうですよe-257

おめでとコメント、ありがとうございまーすe-405
2008/02/20 10:12 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
また喜びのコメント・・・(笑)
そうですよねぇ、サンくんは一足先に終了してる事をタケが今やってるワケでe-351

ママさんの気持ち、身に沁みてます・・・
感電の心配もしてます・・・e-263
2008/02/20 10:16 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/162-f157255b
