小夏
スポンサー広告  

竹千代、初のドッグショー!・・・・・見学

2008年02月17日_PA0_0003

海を渡り、行って来ました420

(29東京湾です)

神奈川インター257

2008年02月17日_PA0_0005

竹千代の兄弟であるクースくんちのシーサーくんの兄弟、レオンベルガーのももちゃん257
(うーん・・・頭の中で関係図を描いてみる事をお勧めします)

2008年02月17日_PA0_0004

ももちゃんちのピレニアンマスティフ、そらくん343
タケと同じく香川生まれで、栃木で暮らしてるそうです

2008年02月17日_PA0_0006

こちらも同じピレニアンマスティフのいちごちゃん415
いちごちゃんちにも、レオンベルガーのお兄ちゃんがいるんですよぉ

2008年02月17日_PA0_0007

お名前は分らないのですが・・・

可愛いチワワちゃんとうちのデカ犬のツーショット~

 

このように、たくさんの出会いがあり、

そして別れがあり・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そらくんのパパさんママさん

いちごちゃんのパパさんママさん

はぐれたっきりで我が家は帰宅しちゃいましたー330

また機会があったらぜひお会いしたいですー

 

会場を後にして、腹も減ったので中華街へ

2008年02月17日_PA0_0001

「うわぁ」

「でけぇ」

「ネロ?」

「かわいー」

「パトラッシュだ」

「バーナードちゃんねぇ」

「セバスチャン!」←これは初めてのパターンですナ・・・・263

そんな様々な声が飛び交う中、肉まん買って、最後に公園で記念撮影2008年02月17日_PA0_0002

うーむ・・・

やっぱ、タケは内房の海岸の方が似合うな351

 

ところで、

今日は長男、吉宗の5歳の誕生日です

なのに留守番させてゴメンよ~

 

はいな、プレゼント144

2008年02月17日_PA0_0000

特大サイズみっけ2

これなら入るだろう257

 

5歳というと、人間にして35歳くらい

超大型はそれよりちょい多めに年をとるので・・・・

 

なんだ、オヤジじゃん吉宗

 

病気も怪我もせず、無事5歳の誕生日を迎えられて、

母も嬉しいよ287

 

これからも「兄貴業」、頑張ってくれたまえ271


 


吉宗の誕生日を記念してぽちっとしていただけると
両親も嬉しいデス


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


5歳♪
吉宗くん、お誕生日おめでとうv-238
今、男盛りの頼もしいおにいちゃんなんだね!
ボーダーのTシャツもかわいい♪

竹ちゃんも今日はお友達といっぱい会えて
よかったですね!

でもセバスチャンってね(笑

2008/02/17 22:17 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ありがとうございました
一五(いちご)の父、五月(めい)パパです

吉宗君お誕生日おめでとうございます

今日はありがとうございました
こちらこそご挨拶できませんで申し訳ありませんでした

中華街は如何でしたか?

我が家の定番的にはマックでハンバーガーを購入して
氷川丸の前のベンチで食べるパターンですね

残念ながら、中華街でWAN仔連れで食事が出きるところを知らないので・・・

また、来月のビッグサイトでお逢いできればと思います

追伸
メールアドレスをお知らせいただければ
今日のお写真をお送りします
2008/02/17 22:29 | | edit posted by 五月(めい)パパ
ハナコ&ヒヨコママさんへ
セバスチャンは・・・いったいどこから出てきたんでしょう
でもなんとなく分かる気がして、一人で笑ってましたe-257

吉宗も脂がノリノリの世代ですよ~♪
でも大型犬の寿命は短いから、もっともっと楽しい気分を味あわせてあげたいなぁって思いますね

それがなかなか出来ないのが母の悩みなんですが・・e-351
2008/02/17 22:54 | | edit posted by 小夏
めいパパさんへ
今日はお会い出来て嬉しかったですe-257
思えば、うちでレオンベルガーを飼いたい頃に初めてお会いしたんですよね

中華街ではまんじゅうと晩酌の(私の)つまみを買って帰りました
犬と一緒に入れるようなお店はなかったようですねぇ

来月はアジアインターですねe-2
主人の仕事の都合によりますが、ぜひ行きたいと思っています

またパパさん、ママさんと、一五ちゃんたちに会えたら嬉しいですe-257
2008/02/17 23:12 | | edit posted by 小夏
吉宗君お誕生日おめでとうございます。あれ、でも写真がありませんね。プレゼントTシャツ着た写真を是非アップしてくださいませ。
ピレニアン・マスティフはまだ本物にお目にかかったことがないです。どこかで会えたらいいなあ。
昔、犬に全く興味がなかった学生時代、ホームステイしていた家には犬がいました。ドーベルマンとレトリーバーの中間くらいのマイルドな顔で、ブラック&タン、確かに眉毛的模様もありました。種類を聞いたけど忘れてしまいました。当時は全く聞いたことがない種類でした。(犬といえば柴かアフガンかハスキーくらいしか知らなかったもので。。)それが、多分ロットワイラーだったのではないかと、今となっては思うのです。。というわけで、吉宗君に特に興味津々です。
2008/02/18 12:34 | | edit posted by ちぇろまま
ちぇろままさんへ
ブラック&タンなら、たぶんロットだったんではe-3
昨夜、ちょっと着せてみましたよ♪ すぐにヨダレまみれになってしまいましたけどe-351
後ほどUPさせてもらいますネ

以前は犬に興味がなかった・・・私なんて、実は「犬恐怖症」で仔犬でさえも触れなかったんですよe-351
それが今ではこのような生活に・・・
ロットは強烈でしたから、もうどっぷりハマる以外に道がなかったんですよー
番犬がいたらなぁという不用意な私の言葉から、人生が変わりましたe-330
大型犬の中でも、興奮すると大変な力を発揮してしまうロットなので毎日が格闘技e-2小型でも大型でも同じですが、「舐められたらダメ」言うこと聞かない困った犬になっちゃうから、苦労しました
でも犬に詳しい人曰く、ロットほど賢い犬は見たことないそうですe-257
吉宗はおとぼけキャラですけどねe-351
2008/02/18 13:47 | | edit posted by 小夏
ショ~見学 お疲れ様~♪
関東もいろんな人に会えて羨ましいです~
モモちゃんはシーサーの兄弟でもあるし
空くんはくーすやタケちゃんのおじさんになります。
だから・・・クースやタケちゃんのお母さんの兄弟に
なる子なんですわぁ~

さて・・・頭の中で家計図ができたかな??

モモちゃん家とは会った事はありませんが
ウチとはと~っても近いご家庭なんですよ。
今日は電話でもしてみようかな。。。^m^

さぁ~って・・・
タケちゃんのデビュ~も楽しみにしてますよ♪
クースと同じ場所で 同じ格好して 同じ顔して・・・
(≧Σ≦)ぶっ!
これじゃ~大差ないかも・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆

一度でも良いから 絶対に同じ場所で
ショーチャレンジしましょうね~☆
2008/02/18 15:53 | | edit posted by sao
saoさんへ
なんか想像すると笑える~♪
だって、クースくんは重力に負けてないでしょ?
その隣で思いっきり「重力負け」してベロ出したタケがバレリーナの足でぼさーっとしてる図が・・・

だけど、oさんの願いは叶えるのが義務みたいな気がしてきましたよー
ほんとに、ヨダレででろでろになる前に一回くらい出したいなぁ
真面目に目標立てますヮ

そらくんとこ電話したら「ミクのメッセージ見てください」と伝えてネ
もうここまで来ると、家系図書いてみんなの名前と住所書いて壁に貼っとかないと分らなくなっちゃうe-351
2008/02/18 17:40 | | edit posted by 小夏
初めまして、日曜日に一緒にお写真を撮らせて頂いたチワワです。
お写真まで載せて頂いちゃって・・・
犬種名をお聞きするのを忘れちゃって・・・
多分、ピレニアンマスチフかなぁ?
と、検索していたらビンゴ!!で、このBLOGに。。。
本当にありがとうございました♪
一緒にお写真が撮れるなんて、もの凄く嬉しかったです。
2008/02/18 20:01 | | edit posted by kei
keiさんへ
こちらこそありがとうございましたe-257
わざわざ検索してくれたんですね!感激ですe-420
超小型犬と写真が撮れるってデカ犬には本当に嬉しい事なんですよe-257
チワワちゃんが寄りかかってる姿がなんとも言えず可愛かったので、勝手に載せさせてもらっちゃいましたe-351
2008/02/19 08:03 | | edit posted by 小夏
遅くなりました
17日が吉宗クンの誕生日でしたねv-308
遅くなりましたが、5歳e-313おめでとうございましたv-315
これからも元気で頑張れ兄貴e-281

え~っ神奈川インター行かれてたんですか、ショックv-406
行こうか悩んでて年末に横浜行ったし3月も東京行くからと辞めたんです…
は~っ本当に縁が無いんですねv-399
2008/02/20 00:57 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
おめでとコールありがとですe-257
いつも前日とか当日になってから行くか行かないかを決めるので、言ってなかったですもんねe-351
3月はアジアインターe-3
これもまだ未定なんですけど、行きたいと思ってるんですよー
会えたらいいですねe-420
2008/02/20 06:18 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/160-6ae3682b
