小夏
スポンサー広告  

本日のおまけ
2008年02月16日_PA0_0002


寒いの

2008年02月16日_PA0_0000


近過ぎでしょ、吉宗・・・

2008年02月16日_PA0_0001


20度で稼働中ですから・・・

燃えずに済んだので良かったケド、変だよ、兄貴~


寒がりの吉宗に「暖かい」ご支援を賜りたく・・・
ぽちっとお願い致します

ペット(犬) ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


そんなに
吉宗にぃちゃんそんなにくっついて寝ちゃうと
サンのお尻みたいにハゲが出来ちゃうよ
2008/02/17 09:45 | | edit posted by マーチャン
コゲても黒だから~(>_<)b
本当~に寒がりな吉宗くんっ♪
部屋の暖かさがクセになってしまうよぉ~v-111

ねぇ~ママさん、
ブログランキング3位から2位になったよネ♪
なんだかワタシも嬉しいですぞよぉ~ (*^_^*)/~
2008/02/17 11:52 | | edit posted by ステイシィ-ママ
近ッ!!
我が家のダックスのジュエルは下半身不随で麻痺してる事もあり大火傷負いましたi-241
兄貴も気をつけて★
2008/02/17 16:45 | | edit posted by tama
寒いもんね
吉宗くん、燃えなくてよかったねぇ~
ストーブに張り付きたい気持ち、おばちゃんにも
よ~く解かるヨ!
ヤケドしないように気をつけてねv-218


2008/02/17 17:00 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコ母
マーチャンさんへ
ほんとですよねぇ
触ったらあっつくなってて・・
でも本人は吹き出し口に顔向けたりしても平気な顔e-351
変なヤツ・・・
2008/02/17 17:38 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
そうなんですよ、びっくり!
いつもぽちっとしてくれてるんだなぁ、って
すごく嬉しいです~ありがとですe-420

パパ、大喜びですよe-257
色んな人の目につく事で、ロットも少しは有名になって欲しいですよね♪
2008/02/17 17:41 | | edit posted by 小夏
tamaさんへ
麻痺してたら・・・そうだよね、危ない危ない!
吉宗も短毛だから火傷しちゃいそうで、ひきずってストーブから離したよe-351
2008/02/17 17:44 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
吉宗の心配より、ままさんの熱e-2
どうですか?少しは下がりました?
休めないし土日で忙しいでしょう
辛いだろうなぁって思いますよe-330
2008/02/17 17:47 | | edit posted by 小夏
おー近い!
吉宗君燃えちゃうよ!?
神経麻痺しちゃってたりして・・。はは。

2008/02/18 13:25 | | edit posted by ひで
ひでさんへ
もう面倒なので、
「燃えてみたらいいのだ、おバカ」と私・・

さすがに服を着せた時は移動させましたけどねe-257
2008/02/18 15:23 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/159-65276113
