小夏
スポンサー広告  

静かな休日

2008年02月16日_PA0_0017

3いいの3

ねぇ、ホントにいいの3

2008年02月16日_PA0_0016

いつものように男どもがバカ騒ぎしている隙に、

2008年02月16日_PA0_0020

おとうさん51(後ろで白いのが見てますが・・・)

2008年02月16日_PA0_0021

離れたくないの328

2008年02月16日_PA0_0014

シ・ア・ワ・セ420

2008年02月16日_PA0_0013

お父さんにならナニをされてもいい415

2008年02月16日_PA0_0019

お母さん、お、お、俺もいいっすか3父さん、怒りませんか3じゃお言葉に甘えて・・

2008年02月16日_PA0_0007

3なんだよ~つまんないよ~

あーっおにぃってばー

2008年02月16日_PA0_0010

タケ「それはボクの・・・」

吉宗「ちょっとだけでよいので貸して下さい330

2008年02月16日_PA0_0006

あ、おねぃまで・・でも怖くて近づけない263

2008年02月16日_PA0_0009

タケ「おとなのくせにぃ・・」

2008年02月16日_PA0_0005

葵が入ってから、結局全員が部屋に集結

 

家の中でドタバタしたら出されてしまう事を知っている兄貴

その兄貴の雰囲気を察して全員おとなしい

 

めちゃめちゃ静か~257

 

吉宗の顔をまじまじ見てみると・・・・

2008年02月16日_PA0_0012

鼻の頭かじられて出血してる・・・351

痛いよな、そこは260

 

只今、全員熟睡中

あ、お父さんまで寝てる

 

静かな休日です404



合計体重、約165㎏の犬たちが狭い部屋にいると
さすがに息が苦しくなります
それでも「幸せそう」と感じたらクリックのご協力をお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


あらえっささー
葵チャンこれから どじょうすくいお仕事ですか(爆)

また ぱぱさんにいじられちゃいましたね でもお顔がうっとりv-238
2008/02/16 15:57 | | edit posted by マーチャン
もう、ほんとにパパが好きだから・・・e-351
何されてもじーっとしてますよ~
2008/02/16 16:43 | | edit posted by 小夏
デカっ狭っ!!!
デカくても静かならネェ~v-398
しかし酸素不足になりそうな位、密集してそうですネ。夏じゃナイからいいかぁ~暑苦しくないしっ♪
相変わらず葵ちゃんは~パパさんLovee-328なのですねぇ~目がいっちゃってマス(笑)
吉宗くんは、鼻かじられても怒らないのかな??
2008/02/16 22:02 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
やっぱりこのおっとり静かなところが大型犬の最大の長所でしょうねv-410
結局今日一日、ほとんどを家の中で過ごしたヤツらでした

鼻・・たぶんギャンv-364とは鳴いたんでしょうけど、それで怒るってのはないみたいですよ~☆
2008/02/16 23:24 | | edit posted by 小夏
葵チャンは心底パパ好きなんですねv-238
なんだか羨ましいなぁ~私も葵チャンに寄り添ってもらいたいv-237

あ~ぁ吉宗クンは痛々しい鼻先で…v-406
こんなにバトルして兄は怪我してるのにタケちゃんは無傷v-361
だとしたら本当に吉宗兄ちゃんは優しいんだねv-344
2008/02/17 09:20 | | edit posted by ながれ
葵はパパに恋してるような目線なんですよ
犬の男子には興味なさそうだし・・
変な子ですe-351

吉宗はもちろん「本咬み」はしないですよe-257
ローラちゃんに妹がいたとして、そしたらローラちゃんも本気で噛んだりしないでしょうe-257
2008/02/17 17:36 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/158-873ace18
