小夏
スポンサー広告  

遊泳禁止

20080215151257.jpg


おーい


起きろー


行くよー

20080215151227.jpg


海だー420


でもこの前のようなことはダメ~464


20080204160914.jpg


29(この前のようなこと)


20080215151236.jpg


どすどすどすどすどす276


 


2やはり海水浴が気に入ったのだな2


一直線に波打ち際へ・・


 


もう・・・これじゃあリード離せないなぁ351


しゃぁないなぁ、ゆっくり歩こうかー


20080215151246.jpg


恋しいようだなぁ・・・


 


最近、タケが痩せたように見えたのですが、


そうではなく、また同体が「伸びた」らしいので、


以前のように筋力アップのため、砂浜歩け歩けトレーニング開始です257


 


 


ところで、「小便器で大便をした」のは父ではないそうです


ホントかな~


 


で、また仕事中にメールが送られて来まして、


20080215151311.jpg


 


また便所ネタっすか351


ダジャレ好きの父にとっては、かなりの商品価値らしいです


 


久しぶりの砂浜歩きで、母は腰痛が・・・258


たまには温泉にでも浸かりたいわーい259


 





 







パパの無実を信じます、という奇特な方、
クリック頂けたら幸いです↓

ペット(犬) ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


温泉良いですねぇi-194露天風呂とかつかりたぃi-186竹ちゃんもこの寒いのに海に入ろうとするなんて…本人は震えてないんですか?
旦那さんも面白い方ですねi-184
2008/02/15 16:56 | | edit posted by tama
tamaさんへ
ねー、温泉浸かって美味いもの食べてぼけーっとしたい時ってあるよねーv-410

タケは凄い「水かき」があるから、結構泳げる犬なのかも・・・
寒い時期でも気持ち良かったみたいよ(*^_^*)

吉宗には無理
デンくんたちも水はあんまり好きじゃないんじゃないかなv-362
2008/02/15 17:20 | | edit posted by 小夏
パパさんて
タケちゃんのパパさんって面白人だすね
何かファンになっちゃいそv-221

タケちゃん海はまだ早いよ~ん
塩水浴びたら後が大変 川にしなさいね

今年の夏は川にGO-だね
2008/02/15 19:01 | | edit posted by マーチャン
ぬぬぬ?? 正直にはいちまった方が・・・(笑)
取り合えず~パパさんのお言葉を信じるコトにしましょう・・・か?(←疑問系~プッe-282)

竹千代くんは~そんなに水好きですか?? こんなに寒いのに冷たいとかって感じないのかなぁ~・・・
いくら寒さに強くてもネェ~e-263e-263 見ているこっちが寒くなるv-393

*しかし・・・パパさんの会社って・・・オチャメな方が多いですネv-219 
それにしても、「うふふ♪」と笑いながら~ママさんにメ-ルするパパさんの姿が~・・・チョットカワイイかも(笑)
2008/02/15 21:03 | | edit posted by ステイシィ-ママ
タケちゃん…もぅ少し暖かくなってから泳ぎましょう
見てる方がメッチャ寒いですv-466
水泳より浜で足腰鍛えて立派なワンコになって下さい
あっ…ママさんの腰に負担与えないようにしてねv-356

トイレネタ…このセンスは誰発信なんでしょうね
ほとんど親父ギャグ的センスでビックリですv-405
2008/02/15 21:51 | | edit posted by ながれ
マーチャンさんへ
川かぁ・・遊べるような川、近くにあったかなぁ

パパは・・・面白いというか・・・
想像のつかない人間というか・・
一言では言い表せない人ですe-351
2008/02/16 09:18 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
信じてくれるんですかぁ、
ありがとうございます(涙)

たまにメール来るんですけど、文章はなくて、意味不明で、ヘンテコな写真が送られて来る・・・
送信する時の嬉しそうな顔を想像すると笑えますe-257
2008/02/16 09:21 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
もう、腰だけじゃなくて膝まできてます~e-260
でも筋肉の引き締めの為だ!と思って頑張りますe-271

完璧、おやじギャグですよ
連発してますもん
伊達に「笑点」みてませんe-351
2008/02/16 09:24 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/157-da5193aa
