小夏
スポンサー広告  

母の好み・・

あー、非常に個人的なお話しですが・・・


今、televisionで「レオン」放映中 これは泣けますね


ジャン・レノのファンになったのはこの映画


でも、怪しい刑事役のゲイリー・オールドマンに 一目ぼれしたのもこの作品でした


ゲイリー


ジャン


 レオン


マチルダ・・・・・


どーして犬たちにこういう名前をつけなかったんだろ


 吉宗


 葵


竹千代・・・


遊び疲れて寝ています


ああ、ジャパニーズ


観ている方も、これから観る方も
ハンカチ用意です
ついでのクリック、出来たらよろしくです☆

ペット(犬) ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   8 0

ワタシも好きです。。。
最後がハッピィエンドで終わらないんですよネェ~v-406
なんというか~心に印象深くのこるスト-リ-です。。。
確かに、泣いたな・・・私も・・・

いいんですよっ!!!
「暴れん坊将軍」でも!!! 中々全部が「和」って、いうのもナイですから(笑)
2008/02/14 21:52 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
私が洋画にハマったきっかけになった映画かも・・
普段はカーアクションとか、大興奮して最後にホッとしたり笑えたりするのが好きなんだけど、こういう切ない映画も幾つか好きな作品がありますe-257

暴れん坊将軍や水戸黄門みたいに、毎回スッキリするのが一番安心してられるかも~e-343
2008/02/15 07:24 | | edit posted by 小夏
見たような?
映画は大好きなので良く観に行きますよ
ケーブルでも何時も映画観ています
映画かスポーツですかね

吉宗いい名前じゃーないですか
この間 『パチンコ屋』 の前を 『吉宗~~』 台があるんですね。 何か笑っちゃいました 吉宗君ごめんね
2008/02/15 10:33 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
犬の名前が「吉宗」だって言うと「パチスロ好きなんですか?」ってよく言われますよe-351

ウチでもスカパーにしてから、最初は映画をよく観てたんだけど、最近は懐かしのスポ根アニメなんかを観てます

一番好きな映画は「ザ・ロック」かな~
犬の映画の中では「ターナー&フーチ」
フーチがスローで走ってくる時の顔がたまらなく好きe-257

2008/02/15 10:52 | | edit posted by 小夏
見ました
その映画2回観ましたよ。フーチが最高に面白かったですよね
2008/02/15 13:33 | | edit posted by マーチャン
泣けますとも
いい映画ですよね
鬼の目にも涙でとぉちゃんにいつも笑われますが。

吉宗・・・かっちょいい名前です。

トラキチの我が家、以前の犬は
長男「ランディー」 
次男「バース」
末っ子「クロマティー」 でした。

年齢がバレますね(汗
ヒヨがきた時、とぉちゃんは「星野ちゃん」にする!!って
言い張っていましたが、当然、却下です。
2008/02/15 15:58 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
マーチャンさんへ
フーチの口のびろびろが上下に動く様子が、とんでもなくキュートでしたよねe-2
最後にはパートナーを命がけで助ける
素晴らしい
これも泣きましたe-351
2008/02/15 16:33 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
猛虎会会員だった私ですe-257
クロマティーはまずくないですe-3敵ですよ敵っ

そっかー
その路線で行けばよかったなぁ
そしたら
吉宗→源五郎丸
葵→若菜
竹千代→ラインバック
でしょーe-343

古過ぎて知らなかったりして・・・e-330
2008/02/15 16:40 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/156-5b6641de
