小夏
スポンサー広告  

お知らせ
もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
竹千代の単独ブログ始めました
のピレニアンマスティフ☆竹千代の独り歩き

コチラもヒマでとうにもならんような時にでも流して下さったら嬉しゅうございます
小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   2 0

家に来た時のクースを思い出しちゃう。。。
なんて小さな子だったんだろう。。。
なんてホヘ~っとした子なんだろう。。。

今では一番デカくなったけど タケちゃんもクースも
まだまだお子ちゃまなんだよね・・・
一緒にゆ~っくり大きくなっていこうね
2008/02/14 01:40 | | edit posted by sao
saoさんへ
赤ちゃんの頃の写真見てると、不思議だよね
もう何年も経ってるみたいに大きくなっちゃって・・
まだ迎えてから数ヶ月なんだもんねv-410

これからまだまだ大きくなるんだねー
人間も成長しなきゃって思っちゃう
うん、せっかく兄弟がいるんだし、これからも相談したり励ましたりしながらやっていけたらなぁって思ってマス♪
2008/02/14 07:23 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/154-53be3779
