小夏
スポンサー広告  

おめでとう、ガチャピン・・

2008年02月13日_PA0_0009


今日は良い天気でしたぁ


お父さんがお休みだったので


朝からみんなで散歩です


全員が別の方見てますけどねー

2008年02月13日_PA0_0008


タケ: おー、さすがおねぃ、ヨダレがハンパねぇ
マジかっちょいー420


 


そしてお昼からはドッグランへ125


2008年02月13日_PA0_0002


平日とあって、大型犬エリアが貸し切り状態2


こんな事って滅多にない2


それっ走れっ 走るのだっ野郎どもー353


2008年02月13日_PA0_0001


・・・・・・・・・何の説明会ですか3


2008年02月13日_PA0_0006


・・・・・・・・考え事ですの3


2008年02月13日_PA0_0004


あの・・・・・・・走ってください263


2008年02月13日_PA0_0003


2008年02月13日_PA0_0000


葵はお父さんが好きねぇ


ちょっと小走りしてはお父さんの元へ・・266


 


でもいいんだよ


だって今日はお父さんの誕生日だもん313


 


20080213181744.jpg


ドン・キで見つけた「ガチャピン」をかぶる父


20080213181757.jpg


タケ、そういう顔しないのー


 


ともあれ・・・


毎日みんなの為にお仕事頑張ってくれてるお父さん


誕生日おめでとー405


 


 


 











プレゼントもケーキもないお父さんの誕生日
同情のクリックをお願い申し上げ奉ります

ペット(犬) ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


(*≧m≦*)ププ~~~ッ!!
ガチャピンって一体誰・・??って思ったら、パパさんでしたか~~。
ピンクのタオル(?)はガチャピン帽子の一部ですか?それともオプション?
なんともアヤシイ(笑)感じになってますが、おめでとうございます~!

P.S 葵ちゃんの顔面よだれ、同じニューファン飼いから見てもかなりハードですぞぉぉぉ。ヽ(@▽@)ノワハハ・・
2008/02/13 19:29 | | edit posted by mon
焦ってます(笑
おとぅさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
「プレゼントもケーキもない・・」って
ウチといっしょじゃぁないですかv-10
ワンコが皆な元気なのが何よりのプレゼントだと
相手に言い聞かせてv-238

ガチャピン、すごく似合ってますヨv-218

ワタシは今から急いで帰ります(爆
2008/02/13 19:36 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコ母
monママさんへ
ありがとうございますぅe-257

オプションですよ、オプション!
ミニタオル2枚にメガネまでかけての「がちゃぴん」ですe-351まったく何をしてるんでしょ・・
葵のヨダレ・・もりぞークンはこんなに出ません?
真っ黒な顔にコレだから恥ずかしいですよ、散歩e-263
2008/02/13 19:48 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ありがとですーe-257
焦って帰宅してるはずのままさん、しっかりコメントくれちゃって・・・
あ、開き直るんですよネ(#^.^#)

だって、私には給料ないから、パパのお金でパパにプレゼントって変でしょ?←理屈っぽい私
気をつけて帰ってくださーいe-2
2008/02/13 20:01 | | edit posted by 小夏
被り物させたら日本一♪
お父さん~お誕生日おめでとうv-25ハッピィ~に過ごせましたか?? 被っているお父さんはハッピィ~ですか(笑)
竹千代くんは、ハッピィ~そうじゃナイな・・・v-389
葵ちゃん・・・何をどうやったら、そんなところにヨダレが付くのでしょうか・・・ある意味すごい!!!
竹千代くんが「かっちょィィ~」と、言のもうなずける♪ プッv-398
2008/02/13 21:56 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
もうね、皆さんから「パパさんおめでとう」コメント頂いて、にひにひ喜んでますよーありがとーe-257
日本一とまで言われちゃあ、またやりますよ、きっと。

葵のヨダレはぷるっとした時に上に飛んで、顔に着地してるのネe-257
2008/02/13 22:10 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/153-b92b145a
