小夏
スポンサー広告  

技使いやがったな~

20080212171218.jpg


ちょいと、おまいさん


なにをしてるんだい


ふんが、ふんがって・・・

20080212171150.jpg


ソファの溝に鼻を突っ込んでたタケ


顔を上げて、何やらくちゃくちゃとやっている


 


おら、吐け!


手を入れてみると異物が・・・


20080212171141.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3



 


20080212171134.jpg


リリースしないっつうのっ!


ふたつばかし出て来ました


20080212171159.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2


ずーっと前にやらかしたコレの30


20080212171209.jpg


・・・・・・・・・・・・・一部だよね3


 


隠してたんか


たまにフガフガしてたよなぁ、そういえば・・・


 


オロナミンCを飲んで、しばらくしてからゲップして、


その鼻に抜ける香りで二度楽しめる、みたいな


そんな感じ3


 


そっか


外にいる犬は大事なモノを土の中に埋めるよなぁ


するってーと、おまいさんはこのソファの切れっ端がすごく大事で、


それを「埋めて」あったってぇことなのだな


 


あ゛ーっ
トイレシートやるなー2


20080212171112.jpg


3


がりがりがりがりばりっ


 


それをやるなーーーっ2


20080212171121.jpg


 


一応、前足の動きは止まりました


 


いいんだよ


首は傾げるためにあるんだからね・・・・


 




 


 







ランキング頑張ってます 皆様のお陰です
今日も気が向いたらお願いします(低姿勢)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ソファーがぁi-198
おいしいのか?
癖になる噛み心地なのか?
竹たん…
ソファー高いのよ(笑)
それにしてもオロナミンCの例え(笑)
小夏さんは癖になるのですか(笑)
オラはあまり好きくないです(爆笑)
2008/02/12 19:09 | | edit posted by tama
tamaさんへ
アンチ巨人、はっきり言うと「トラキチ」の私は大きな声では言えないんだけど・・・・
オロC好きよe-257

革が好きだよね、犬って
仕方ないよ
2008/02/12 20:47 | | edit posted by 小夏
たいしたもんです。
さすが、タケちゃん
うちも、下駄箱やらの角っつー角は、チョッパーが
危ないからと、丸くしてくれてますi-202
タケちゃん、よけいな物食べて、お腹こわさないでね!
2008/02/12 20:51 | | edit posted by umesan
やるの~ 竹ちゃん
ぐははっは!
ダイナミックですなぁ。
節分にマメまきをしたんですが
その頃からよくハナコがモグモグしてて
口の中をいくら見ても見つからず・・・・
しかし昨日、歯茎とビロビロの間から発見しました。
ふやけて納豆臭ただよう物体を・・・

顔も似てるけどやる事も似てますのぉ~v-56
2008/02/12 21:00 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
タケちゃん…そんな所に突っ込むから鼻先長くなっちゃうじゃないv-404
ソファーの切れ端でず~っと遊んでるなんて…
スルメに匹敵する噛み応えと味なのかなぁv-236
傾げ顔のタケちゃんが可愛いっv-238けど誤魔化されないぞっv-237

私もアンチ巨人ですがオロC好きですよ…それ以上にヤクルト飲んでますv-238
2008/02/12 22:25 | | edit posted by ながれ
umesanへ
やっぱり家具はやりますねー、みんなv-388
うちの家具や敷居は葵がまんべんなくかじりました
留守番がホントにつまらないんですねぇ
2008/02/13 08:05 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
うわぁv-364なんか匂いがしてきそうな話しですなぁ・・
「びろびろ」がデカいから色んなものが入っちゃいますよね
でも、豆を発酵させた事はないなぁv-410
さーすがハナちゃんv-426
2008/02/13 08:15 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
あははっ
そのせいで「伸びてる」なんて、考えもしなかったけど、言われてみればそうかもv-410
ヤクルトは飲めるからいいよねぇ
トラは食べられないからなぁ・・・

もちろん私もタケのぶりっこにはだまされませんよーv-391
2008/02/13 08:23 | | edit posted by 小夏
頭脳犯♪
毎度・毎度かましてくれる竹千代くんですナァ~v-389
しかし・・・ブログネタには~つきませんネェ~♪(笑)
2008/02/13 21:45 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
みんなやる事なんだけど・・
ネタが多過ぎて書ききれない日もあれば、
ぜーんぜんつまんない日もありますよ~e-351
2008/02/13 22:13 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/152-6f615d36
