小夏
スポンサー広告  

忍耐の男と待てない女

2008年02月11日_PA0_0017


おやつ食べる3


ほら、クラッカーみたいな・・なんだろね、これ


まぁいいや、マテよ、マテ320

2008年02月11日_PA0_0003


最近ちょっとワガママな葵


マテるかなぁ


2008年02月11日_PA0_0013


吉宗、伸び過ぎー


2008年02月11日_PA0_0014


待てない女、動きましたっ


2008年02月11日_PA0_0015


おおおおーっ


2008年02月11日_PA0_0016


ダメー2マテー2


 


なんとかパクリとせずに着地した女


その間、全く微動だにしない男


 


この男の待つ姿の切ない姿といったら・・・


2008年02月11日_PA0_0012


フセ391 マテ320


2008年02月11日_PA0_0006


スワレ390 マテ320


 


その集中力、表に出たとたん、どこに吹っ飛ばすのだ3


2008年02月11日_PA0_0004


はい、吉宗はよく出来ました、ご飯ヨーシ420


葵は・・・まぁいいや、ご飯ヨシ141


 


末っ子は今日も色々、様々、あれやこれやとやってくれたので、


只今、「無視作戦」決行中


20080211210243.jpg


耳に証拠品がくっついてますよ、にいさん


しっかり反省するよーに




クリックしていただけると、母の心の慰めになります
よろしくお願い致します(涙) ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   11 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


葵チャン3連チャの写真でも微動だにしない吉宗クンは
偉いねぇ~さすが長男クンですねv-218
葵チャンたらローラと同じで我慢出来ないチャンねv-393
おや?タケちゃん…今日は何をしでかしてママを怒らせたのかなぁ
ママの為にも、ほどほどにしとかなきゃねv-356
2008/02/11 22:18 | | edit posted by ながれ
頑張るぞ~
逃げられないねぇ~ 竹ちゃんv-12
今日は何をしちゃったのかな??

吉宗くんはさっすが賢い子ちゃんv-238
よく見ると写真3枚とも同じ顔で待ってますやん(笑
ウチも例の問題児以外は完璧に「待て」できるんですがねぇ。。。
ワタシも昨日から無視作戦、実行中で~すv-91
2008/02/11 23:25 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコまま
ながれさんへ
まったく、怪獣たけおは毎日いろいろとやってくれてますよe-259
「こらe-2」が怖くないらしいです
吉宗と葵は叱られれば縮んでたのに、この子は全然・・
平気な顔してます
舐められてんのかなぁ・・
2008/02/12 07:19 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
たけおは、いよいよトイレシートに手を出し始めましてe-260ムラムラしちゃう、もうe-281
(ムカムカか・・・)
イライラ、ムカムカ、ムラムラですよ~

吉宗は食べ物と、おもちゃにだけは「マテ」が完璧
でもリードを見た瞬間、嬉し過ぎてぐちゃぐちゃになっちゃうんですよe-351
この写真、ケータイの連写で撮ってるんだけど、動きがバッチリ撮れるから重宝してますe-257
2008/02/12 07:27 | | edit posted by 小夏
ジャンプが凄くウケました(笑)
この写真のブレ加減がリアルで最高です!
ワンコでも本当に性格が違って面白い^^
同じ環境でもこんなに違うんですね。
2008/02/12 09:52 | | edit posted by 愛犬情報局・管理人
吉宗えらい!
それでこそ男!今の時代男は我慢です!
今にいい事あるよ。兄弟だってわかってくれる時が来るよ!
来ると思うよ。来るんじゃないかな・・。来ないのかな・・。
しかし悲しそうな顔の「待て」
がんばれ~。

んで・・竹ちゃんは何したの(笑)
2008/02/12 09:55 | | edit posted by ひで
愛犬情報局 管理人さんへ
これがデジカメ携帯(カシオ)9連写のなせる技e-2
って、他の携帯も出来るのか(汗)

性格も違うけど、順位によっても違うみたいですよ
葵が犬のボスだったら・・と思うと怖いですe-260
2008/02/12 11:36 | | edit posted by 小夏
ひでさんへ
なんか、ひでさんも我慢の人生みたいな言い方ですなぁ・・
いい事ありますよ、吉宗もひでさんもe-257

タケは自分のテリトリーにあるもの、すべてをかじりまくってる感じです
ちゃんと散歩もしてるのに・・e-259
2008/02/12 11:39 | | edit posted by 小夏
笑える♪
葵ちゃんの顔が迫る中・・・・微動だにしない吉宗くん♪
イイ感じで写真撮れましたネ(>_<)b
っにしても、吉宗くんのマテは~相変わらずブツしか目に入っていませんね(笑)
標的に近い♪近い♪

竹千代くんは、とうとう~シ-トにイタズラしちゃいましたか・・・これって勘弁してほしいですよネv-393
片付けが大変だもん。。。ママさん勝負どころだぁ~・頑張れっ!!!

2008/02/12 13:07 | | edit posted by ステイシィ-ママ
そうそう・・・
少しでも慰めになればと、クリックしておきましたヨ♪
2008/02/12 13:08 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
ブツに近いってホント近いでしょ
もう頭から突っ込みそうな勢いで笑っちゃうe-257

トイレシート、今朝は早起きなパパが片づけてくれましたe-351(ごめんよ、お父さん)

ぽちっとお願いするのって、すごく抵抗あったんですよ
でも、パパはランキングを見て一喜一憂・・・
そんな姿を見てて、「だったら思いっきりほちっとお願いしちゃおうか」って事になって・・・

ありがとうe-266
パパめっちゃ喜びますe-420
2008/02/12 13:30 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/151-6ecd5041
