小夏
スポンサー広告  

兄弟だもん

2008年02月09日_PA0_0019~1


怒らないでよ、葵~


ヨダレつけられたのかぁ・・


でも一応弟じゃん


面倒見てよ、ね3

 


昨日はあれからビリビリになったシートを片付ける為、


邪魔な末っ子を表に出しました


面倒見の良い吉宗、一生懸命遊んでやってます257


2008年02月09日_PA0_0018~1


末っ子、光の白と同化してて見えてないですネ


隣でバトる男子たちがうっとうしくて仕方ない姉・・・


2008年02月09日_PA0_0021


可哀そうな兄貴・・・毎度のことながらがっつりやられてます


2008年02月09日_PA0_0020~1


「もう止めてー2お母さんてばー2


怒りまくりの姉


 


しょうがないなぁ・・


おやつ食べてみるか3


 


おい、野郎ども、こっちに来なさい  ホレホレ


2008年02月09日_PA0_0011


おやつに集中、兄と姉


有り得んくらいフリーな末っ子


 


煮干しを幾つか食べて、それで満足な兄妹


2008年02月09日_PA0_0009


葵の機嫌も直ったようで・・・・・


2008年02月09日_PA0_0010~1


兄貴は何か凄いことを達成したかのような表情だし・・・


やっぱり兄弟は一緒が良いんだよねぇ257


2008年02月09日_PA0_0008~1


不思議なんだけど、竹千代は絶対に葵をかじらないんです


やっぱり「あたしを怒らせたらコワいよオーラ」を感じるのでしょう


それ、正解だよ、タケ284


 


悪戯をしたのに叱られず、いきなり外に出され、


部屋に入っても呼んでもくれないおかぁ・・・


タケはこの不気味な雰囲気にいたたまれない様子で隅っこで寝てました



(たまにチラ見するのは母には分かっていましたが)


2008年02月09日_PA0_0001


なんだ3新しい「模様」か3汚ねーな


 


夜になり、ようやく「竹千代、おいで」と母


2008年02月09日_PA0_0002


母の膝枕に辿り着く・・・・・・・・・


2008年02月09日_PA0_0000


なでられて甘える・・・・・・・・


 


やっと許してもらえたって思い安心したのか、このあと爆睡に入り、


今度はいくら呼んでも起きませんでした


 


躾けは飴とムチ


叱るばかりが親じゃない


無視されるのが、犬にとっては一番の薬のようです461











ファイブ ブログランキング
 ←ポチッとして下さるとパパご機嫌♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ←健気な吉宗に同情のポチをお願い致します☆
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


てすネ♪
上手に躾をされている様でっ(>_<)b
きっと...こうして竹千代くんも大人になっていくのでしょうぅ~v-398
葵ちゃん、ヤロウ共がうざくて仕方がナイですか?(笑)
ガキ共とは、一緒に遊べませんか?(笑)でも、そこの黒いの...一応アニキよぉ~♪♪
2008/02/10 13:41 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
いやいや、言葉で言うのは簡単で、実行が難しいのは人間の子育てと同じでしょうネe-257
葵は吉宗が好きでしょうがないから、タケとばっかり遊んでるのが気に入らないのかも知れない
ホントのとこどうなのよ、って聞いてみたいe-257
2008/02/10 17:37 | | edit posted by 小夏
うわっv-405マジでタケちゃんが何処にいるか分からないv-237
黒い兄姉は光浴びると艶々なんでしょうね、羨ましい。
長男はやっぱり面倒見が良いんでしょう、頑張れ吉宗くんv-442
やっぱりそれぞれ個性と言うか性格違いますね
♂♀での違いっも感じちゃいます
2008/02/10 20:51 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
♂♀の違いは確かに凄く出て来るもんですね
吉宗だけ飼ってる時にはわからなかったけど・・
犬種にもよると思いますよ~
ロットは凄く「人間好き、犬好き」ですもんネe-257
2008/02/10 21:26 | | edit posted by 小夏
見えな~い
面白い写真が撮れましたね!
竹ちゃん、葵おねぇちゃんは怖いんですか。
やはり女は強いv-91

スネる竹ちゃんもカワイイv-10
許してもらえて安心したんでしょうね。

ウチも無視してみますね。
たぶん後ろから全身タックルで飛んでくるでしょうケド・・・
2008/02/10 23:42 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコ母
(@_@)/ズバリ☆タケちゃんって、頭の良い子でしょっ!!(笑)
しつこい攻撃も葵姉ちゃんにはヤバいけど、吉宗兄ちゃんなら大~丈~夫~~♪だったり、悪戯した後「まだ母さん怒ってるな・・」と反省したふりして大人しくしてみたり。。
ボクはまだまだ赤ちゃんで~っすって顔してるけど、実はちゃんとわかってる!!これは将来、相当大物になりますよ~~☆(*≧m≦*)ププッ
2008/02/10 23:57 | | edit posted by mon
ハナコ&ヒヨコママさんへ
多分、最初の頃にガツンとやられたんでしょうe-351葵の方がお姉ちゃんなんだから、まぁいいかって思ってますけど・・・・

タケは変な癖があるんですよ
構ってやらないと、髪の毛噛んで引っ張るんですe-260タックルも恐ろしいけど、髪の毛も痛いe-2特にお父さんは・・・・e-263
2008/02/11 07:52 | | edit posted by 小夏
monママさんへ
頭が良いんじゃなくて、要領が良いだけですよぉ
葵も兄貴が叱られてるのを見てて、同じような感じだし・・
ズルいんですよね~
吉宗が一番純粋かもe-260

将来は・・お利口になってくれるのを強く望みますーe-351
2008/02/11 08:08 | | edit posted by 小夏
あおチャン(笑)
ヨダレで酷い(笑)
びしょびしょですね(笑)
しかも兄貴メッチャ、ブレイクダンスしてるしi-237楽しそうだな(笑)
竹ちゃんもあおちゃんのお口舐めて優しい感じがi-234
2008/02/11 15:32 | | edit posted by tama
tamaさんへ
タケは葵の口を舐めるのが大好きなんだよね
吉宗にはいきなりガブッといくんだけどe-351
ブレイクダンスかぁ
そういう表現もアリだネe-77
2008/02/11 18:56 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/150-7af4dad2
